(🌕)そんな声がどこからか(😇)きこえた。
大沢(♏)にして(🧠)は、めずら(🌋)し(😁)く激(jī )越な調(diào )子だ(👄)った。みんなは鳴りをしずめて聴いていた。
と、恭(🦃)(gō(🤩)ng )一にたずねた。
「だっ(🐍)て、五年生は無(🌧)茶ばかり(🔋)言うんです。あん(🦐)なこ(💥)と(🥢)言われて、(📿)僕(🦒)、へこん(🗳)で(🆔)いたくないん(🍠)です。」
「べつに何と(🔦)もな(🎊)かったよ。」
(🔯)だが聰(🏉)明な読者(zhě(🎮) )ならば、(🎛)彼(bǐ(🌋) )の(📪)そうした行(🍢)為(wéi )の裏(🤧)に、(🍔)いつ(🔫)も(🈳)一脈(🖤)(mài )の(🖥)哀愁あいしゅうが流れて(🐚)いたこ(🚻)とを決し(🙅)て見逃がさなかったはずだ。実際(jì )、哀(āi )愁は(👻)、次郎にとって、過去(🥛)十(📝)五年(🥞)間(jiān )、切っても切(qiē )れない(🍜)道づれ(🚣)であったとも言えるの(🤾)であ(🥓)る。彼(🐦)の負け(🀄)ぎらい、彼(🚢)の虚(xū )偽きょぎ、(🐙)彼(💃)(bǐ )の反抗(👮)心と(🕗)闘(✂)争心(🎋)、およそそう(😃)した、一見(jiàn )哀愁とは極(jí )めて縁(📰)遠いように思われる(🚄)もののす(🍓)べ(🙄)てが(🛺)、実(shí )は哀愁のやむにやま(🌻)れ(🏙)ぬ表(🎊)現であり、自(🔮)然が彼(🥈)に教えた哀愁(chó(😞)u )からの逃路だったのである(🏈)。そして、もし(🔢)「自然(rá(🍜)n )の叡智(⏪)え(🧀)いち」(👟)とい(💿)う(🐰)ものが(🔖)疑えない(📒)ものだとするなら(🍏)ば、次郎の心(xī(❤)n )がそろそろ(🙏)と詩(shī )にひ(💃)かれ(🚍)ていっ(🔨)た(👜)ということは、必(🗼)ずしも不似(🙍)(sì(🈹) )合(📣)(hé )なこ(💆)とではなかったで(🚌)あろう(🛃)。というのは(😦)、何人(💰)も(🏳)自己(jǐ )の真実を表現してみた(🏈)いという欲望(wà(🏑)ng )をいくぶんかは持(🥖)っているし(🐢)、そ(🐛)して、哀愁の偽(✔)り(🎱)のない表現には、詩(shī )こそ最もふさわ(🕠)しい(🔇)ものだから(💀)である。
(😓)恭一(👒)はまた顔(yá )を(🐦)赧らめたが、
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025