(🙇)お(📳)仙は(👗)母の(🥩)言(yán )うなりに従順(📜)すなおに動いた。最早(zǎo )(📊)処女おとめの盛(shèng )りを(⚫)思(🌦)わせる年頃(qǐng )で、背は母よりも高い位であるが、子供(💪)の時分に一度煩わず(🕑)ら(✳)ったことがあ(🤾)って、それか(🍚)ら精神(shén )こころの発育が遅れた。自然(🚴)と親の(🗑)側そば(🕒)を(🙂)離(lí )れることの出来(👜)な(👦)いもの(🎁)に成っている。お種は絶え(😷)ず娘(📉)の保護を怠らないという風(fēng )で、物を言付(fù )けるに(⛱)も、(🍣)な(🗜)るべく静かな、解(⬆)わかり(🚡)易やすい調子で言って、無邪気(qì )な頭脳あたまの(🤬)内部なか(🌉)を混雑(zá )させまいとした。お種は又、娘(niáng )の友達にもと思って、普通の下婢のようにはお春を取(qǔ )扱っていな(🗻)か(📼)っ(🐤)た。髪もお仙(💆)の(🍬)結(jié )う度たびに(🅰)結わせ、(🏂)夜はお仙と同(tóng )じ部屋に寝(qǐn )(🍜)かしてやった(🌹)。「(🎀)煎(jiān )(🤼)じて飲むはまだるこい(🕐)で、(🗳)早や、根からかぶりつきたいように思う(😿)がい。」
「次郎君(jun1 )(✝)の(🍯)ことは、学(xué )(🌑)校の問(wèn )題としては、校長(zhǎng )にも(👗)お話して、も(📌)う済(jǐ )んだ(🛩)事(🐢)になっている(🏕)から別に心配(pèi )(🍣)せん(🥙)でもいい。しかし、よく考えてみると(🗒)、こうい(🚟)うこ(🏰)とは学校(xiào )だけに(💗)起る問(🍠)題ではない(🕸)んだ(📡)。形はちが(🤳)っても(🚌)、世間に(⤵)はそうしたこと(✍)がざらにある(🦄)。君ら(🚚)も、将来、次(🃏)郎(🐈)君の(🌗)ような羽(yǔ )目に陥おちいるこ(🏖)とがな(🐰)いと(📗)は(📄)限らん。これを機会にみんな(🌖)で真面目に(🙃)考(🚄)えてみることだね。」
『(🦀)なあに、(🗨)最早(zǎo )愈(yù )なほつたんだよ。明日は(🚲)是非出掛ける(🤚)。』
「確か女持には(🕗)違いな(🌇)いのです。少し(🌩)、象眼(🦑)の意匠が、女(nǚ )持としては奇抜過(guò )ぎます(📎)が。」
○ 四〇八章の孔子の言葉(💩)を參照しつつ本章を味いた(💭)い。
2(🍍) 葉公政(zhèng )を(💓)問う。子曰く(🥚)、近(🌌)き(💪)者は説(よろこ)び、(🙍)遠(yuǎn )き者は来(🔹)ると。(子路篇)(🎿)
(🦓)いよいよ一同の評議は一決した。そ(🍞)のうちに秋(qiū )の(🌅)日も暮(🎧)れか(📵)かった。栄(róng )吉(jí )(💂)らの勧めとあっ(👠)て、青(qīng )山の家(jiā )族(zú )の人々も(⛴)仲の間(jiān )に立ち会えと(⚫)いう。この(🐡)ことを(😏)聞いたお民などは腰を抜かさないばか(👦)りに驚(🐖)いて、よめのお槇ま(🍕)きに助けられながらかろうじて足(zú )を運んだ。そこへ半(bàn )蔵が店(diàn )(📑)座敷から清助に連れられて(♉)来た(⛳)。
――これで俺三(sān )(🌕)日ばかり碌ろく(🈂)に寝てないんだ(🐰)。
と三(🗿)吉は、妻(🍖)と一緒(🚟)に見送(🅱)っ(🌜)た後で(🕹)、言(yán )っ(🤠)た。
木曾路きそじはすべて山(shān )の中である。あるところは岨(🍱)そばづたいに行く崖(yá )(📓)がけの(👩)道で(🤝)あり、ある(👎)と(🐵)ころは数(shù )(⛓)十間の深(shēn )(🍌)さに臨む木曾川(chuān )の岸であり、あるところは山(👂)の尾をめぐる谷の入り口で(🚵)ある。一(😠)筋の街道かいどうはこ(🌽)の深(shēn )(🍊)い森(😍)林(lín )地帯を貫いていた。
「今晩は」(🤓)と文子(zǐ )はにっこり(👴)していった。がすぐ(🥖)思いだしたように、
子夏がいった。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025