そ(🛢)の朝、まだ(💯)薄暗いうちに、村の(🌳)百(😀)姓(❤)は(川(chuān )向(🌈)ひの(🛋)百姓も)馬橇に雜(🆕)穀(yù )類(lèi )を(💎)積(🚦)ん(🥒)だ。
誰か後で野生的(de )な太々しい(📛)聲(💲)で叫んだ。さういふ瞬間であつたの(🎤)で皆(🛣)はその方(🎤)を見た(📽)。――(📧)源(🗜)吉(jí )だつた(🛑)。
が、何時(🆘)(shí )の(📉)間にか、そ(🌝)の生(🏽)命のもとでのやうな土(🧟)地が、「地(🙊)主(zhǔ )」といふ(🐬)もの(⚓)に渡つてゐ(👵)た。父(👃)親(qīn )は、ことに、死ぬ前、そのことばかりを(🙏)口にして、(🦋)グヂ(🥑)つてゐ(🍅)た。源吉は、(🔰)それ(🏄)をきく度に、子(🚾)供な(📒)がら、父(🎑)親の氣持が分ると思つ(⏭)た。源吉が(🏀)地主の足にか(🤷)じりつ(🐋)いたのは、さう無意(🐇)(yì )味(wèi )な理由か(👅)らではな(🎯)かつた。「畑は百姓のものでなけ(🧘)ればな(🐈)ら(🔕)ない。」さ(🕜)う文字通(📶)りはつきりではなくても、こ(🚚)のことは(📘)、源吉(🐝)(jí )は(🍤)十一、二(😉)(èr )の時から、父親(🐷)の(💰)長い經驗と一緒に考(🚹)(kǎo )へてきて(🙅)ゐた。
「どうしても、やらなけア(🏾)なら(🌎)ないかな。」年(🎪)寄つ(🏖)たの(👊)が、(🥈)そんな事(👺)を云(yún )つた。が、(🦁)他(tā(😓) )の「幹(🔞)(gàn )部(bù(🥘) )」は、今時(shí )、こんな事を(📨)云(yún )ふ(😹)のを(💁)きいても、「(📈)冗(🗿)談(🛃)(tán )云(🎖)(yún )つ(📕)ち(🛸)や困る」と(🔰)さへ思はなかつ(🚟)た。かへつて、首を一(yī )緒にかしげて考(kǎo )へ(🍴)こん(😺)だりした。そして、
(🎩)皆(jiē )の出て(💅)ゆく後を(🌛)丸(🥪)太棒でゞもなぐり(🏂)つけ(👤)る(🥂)や(🕔)うに(⏪)、惡態をついた。五人とも涙を眼に一(yī )杯ためて、興(xì(🔖)ng )奮して(🈴)ゐ(🅾)た(🥕)。
石(🕑)山(🤑)(shān )は「(🐈)齋藤案(àn )」を持ち出して、(🧠)それに對(🍸)して論(🍔)議を進(jìn )めることにしようと計つた。
次は(🍉)、四(sì )十(🙎)位の百姓で、壇(tán )に上(🚀)る(🐌)と、いきな(💕)り(🔹)手(shǒ(🔉)u )をふり※(🕺)(「廴+(🌫)囘」、第4水準2-12-11)はしながら、醉(zuì )つ(🚭)た眼(yǎ(🅿)n )を(⌚)皆の方(🐙)へすえて「俺(🚀)達は(🎤)……」とか「そこ(📕)で以て、故に……」とか「そして(💘)須く…(🛫)…」「しなけ(🌔)れ(🈹)ばならない(🏆)んであり(✒)ま(🗒)す。」そん(🕷)なことばかり云つた。ぐで(🐪)ん/\に醉(🍖)拂つてゐた(🗄)。皆が笑つた。誰かゞ、(🌵)そん(👝)な奴は(🧛)下ろせ、とか、下り(🏄)ろと(🚨)か叫ん(🏺)だ。そ(🙆)の百姓は(🍑)、(📻)臺(tái )の上で見得を切つ(🔯)てみせると、身體をフラつかせながら(📱)壇を(🍸)下り(🌳)た。も(♊)と旅(👟)役(🥑)者に入つ(🧔)てゐたこ(🤵)とがある男で、醉拂ふと、昔の(🈸)型(💏)物(🙏)の眞似を(🙍)する(😯)ので、皆(👅)(jiē )んな知(🐓)つて(✈)ゐ(🤞)た。
一番先頭に(⛵)立つて(🏊)ゐたのが、い(⤴)きり立つてゐる馬の手(🐙)(shǒu )綱(📴)を力一杯(🗾)に(🏘)身體(tǐ )を後にし(💙)のらして(📠)引きながら、(🗨)踏切番に(🙊)、汽(📕)車をきい(🛥)た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025