彼が孔(🌑)子を送(😟)り(🔂)届けた(🐵)あと、す(🍭)ぐその足(🕧)で孟(🏭)懿(🕌)子を訪(🛡)ね(🌺)たのは(🚰)いうまでもない。そして、もし孟懿子が、(🔌)自己の(🐵)権勢(shì )を(📞)誇示する(🥎)ためでな(🦗)く、真に死者の霊(líng )に奉仕したい一(yī(🚈) )心から、祭典を(⏭)行(háng )お(🛂)うとしていたのだったら、樊(fán )遅のこの訪問は、(😂)彼にと(🕯)って、すばらし(🐞)い意(yì(🚆) )義(🦅)をもつことにな(👕)っ(👏)たに(🎞)相(xià(💏)ng )違ない。し(🌺)かし、(⛺)そのことについては、記(jì )録はわれ(👓)われに何(📌)事(🏀)も告げて(🍮)はいない。
(🙂)い(🦔)つ(🗂)の間(🍢)にはい(🚭)って(🐔)来たのか、一(🦃)人の小(xiǎo )姓(🙉)が、彼(✝)のすぐ背後(⛷)(hòu )うし(🚦)ろか(😄)ら、そう云っ(🌺)た。彼は返事(🙆)をする代りに、(🔵)ばね仕掛の人形のよ(🐵)うに、卓の(🔀)そばまで行っ(🍿)て(😯)、せかせかと服(fú )装をととのえた。
とうとう一(🏆)人がい(👥)った(🎊)。
異聞を探る(😭)
6 子、(🏦)四(🌓)を(🕷)絶つ。意な(🚁)く(🐺)、必(bì(🐀) )なく、固なく、我なし(🕺)(子罕(hǎn )篇)
懿(🚅)(yì )子は、その意味がわかっ(🦒)てか(🔔)、わから(🅰)ないでか、(🚎)或は、(🥧)わかっても知らん顔(🏞)(yá )をする(💯)方(fāng )が都合がいいと考(kǎ(💋)o )えて(🌟)か、重ねて問いた(👕)だ(✏)し(🖋)ても見な(🔆)いで、帰(🚁)って(📳)行ってしまった。孔(🐯)(kǒng )子(zǐ )は、いく(🥊)らかそれ(🔓)が気(qì )がかりにならないでも(💃)なかったのである(🍣)。
「わ(🦂)し(👣)の(🎯)つもりで(🥅)は(🈁)、礼(🦌)に違(♎)わ(🈯)ないようにし(🍌)ても(🧝)ら(💜)いたい、と思ったのじゃ。」
2 仲弓仁を問(wè(⛪)n )う。子(zǐ )曰く、門を出(chū )でては大(dà(🏸) )賓(🏳)(bīn )に見(😐)ゆるが如くし、民を使うには大(dà )祭に承(🎄)(chéng )くるが如くせ(⏭)よ(✅)。己の欲せざる(🅿)所(🙊)は人に施すこと勿(🐡)れ。邦に在りても怨(🎹)なく、家に在(zài )り(⛷)ても怨(yuàn )なからんと。仲(zhò(🎴)ng )弓(🌌)(gō(⚫)ng )曰(🕐)く、(🌨)雍不敏なりと(👇)雖(suī(💧) )も、請(🐻)う斯の語を事とせんと(顔(🍩)淵篇(piān ))
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025