二(èr )(一八六)(💄)
○ 政(💦)(zhè(🍈)ng )治(🎭)家の態(🤟)度、顔色、言語と(🗳)いうも(🐒)の(🔉)は(✨)、いつの時代(🖋)で(🚰)も共(gòng )通の弊が(🔗)あるも(🔪)の(🍻)らしい。
「(🙂)ここに美玉があ(❔)り(🧚)ます。箱におさめて大(🚲)切にし(🤡)まっておき(😉)ましょうか。それとも、(🙂)よい買手を求(qiú )めてそ(☝)れを(🈶)売(🚐)りましょうか。」
先師が(🍕)川の(📷)ほとりに立(🎟)っていわれた。――
か(🉐)ように(🏈)解す(➿)るこ(😙)とによ(🚮)つて、本(bě(😃)n )章(🔟)の前段(🎏)と後段との関(wān )係(😀)が、はじめて(🕧)明瞭(liǎo )に(👲)なるであろう。これは、私(sī(🌦) )一(yī )個の(🔸)見解であるが、決(jué )し(🕚)て無謀(⛓)な言ではないと思(sī )う。聖(🙏)人・君(jun1 )子(zǐ(💟) )・善人の三語を、単な(🐓)る(🚎)人(🎊)物の段(duàn )階(🤞)(jiē )と見ただけでは(🛺)、本章の意味が(🍓)的(de )確に捉えられないだけで(🐐)なく(🦀)、論語全体(♍)の意(yì(🌱) )味があ(🚶)いまいになる(🐯)のではあるまいか。
すると、(🐡)公(🆑)西(🏌)華(🔫)こうせいかがい(🌛)った(❗)。――
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025