二(èr )(一(♎)八六)
○ 政(zhèng )治家の(🏔)態(🏗)(tài )度、顔(💜)色(😐)、言語という(🌗)も(🆎)のは(🗜)、いつの時代でも(🎭)共通(🧖)の(😫)弊があるもの(🦅)らしい(👴)。
「ここに美玉が(🏡)あり(📈)ます。箱にお(🧖)さめて大切にしまっておきま(❓)しょうか。それとも、よい買(mǎi )手(🏒)を(💝)求(🔑)めてそれを(🐊)売りま(🥀)しょうか(😎)。」
先師が川のほとりに立っていわれた。――
(🐏)かように解することに(📽)よ(😸)つて、本(bě(🎖)n )章の(🚓)前段(duàn )と後段との関(🈸)係が、はじめて明瞭になるであろう。これ(🧔)は(🍪)、私(💼)(sī )一個(gè )の(🧟)見(jiàn )解(🕦)で(🧕)あるが、決して無謀な言(🆘)ではない(😼)と思う。聖(shèng )人(🆑)・(⛷)君(jun1 )子・善(shàn )人の(🈯)三(🛌)語を(📟)、(⛸)単(dān )なる(👶)人物(🐮)の段(🛠)階と見ただ(🚊)けで(🍾)は、本章(zhāng )の(🌐)意(🐞)味(📼)が的(de )確に(🤭)捉えられないだけでなく、論語(⛄)全(🤜)体の意味があ(🦆)い(📤)まいになるのでは(🍶)あるまいか。
すると(👒)、公西華こうせいかがいった。――
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025