「おや、外(🤝)出し(🥠)な(👴)かったん(👫)ですか。」
と、(🔞)朝倉先生は、(🔕)まじまじと(👮)次郎の顔を見(⭕)なが(🖋)ら、
「おはよう。こ(🔖)こ(📣)は何(hé )室の受け持ちでしたかね。」
次郎は吹ふきだした(📄)い(⛸)気持ちだ(🚍)っ(😯)た(🚆)。同時に、心の(📌)中で思った。
もっとも(🥓)道(🎶)江にたいして自(zì )分の抱(bào )いだいている気持(🚞)ちに、兄が(😍)まだ(👲)まる(📉)で気(qì )がついていないらし(🚠)い(🎺)のは、ありがたいことだ。し(💓)かし、だからとい(📞)って、二(🍺)人(📟)がむ(🚪)つ(⛽)まじくつれだってやっ(👠)て来るのまでを(🚡)、ありが(🗞)た(👲)く思うわけ(🥓)にはいかない。痛いきずは、(🤲)どんなに用心ぶ(🎴)かくさ(✖)わ(🔃)られても痛い(🕓)のに(🛥)、まし(🍝)て(🌚)、そのきずに気がつかないで(🆗)、(🙋)無遠慮(✨)ぶ(😡)えんり(⏳)ょにさ(🆑)わ(👑)られては全(😱)くたまったもので(😚)はないのだ。
静坐の(⛺)あとは遥拝ようはいだった(🐰)。――こ(🚴)れは(👙)皇大(✒)神宮こうたい(🅱)じ(🤲)ん(🥎)ぐうと皇(🎷)居こうきょに対する儀礼(〰)ぎれいで、そ(🤽)の当(dāng )時は、(👞)極左(zuǒ )きょ(💨)く(🌈)さ(🤹)分子や一(🎗)部のキリスト教(🍑)徒以外(wài )の全国(guó )民によって当(🕙)然(🍇)な国民(🏁)儀(yí )礼と認(🏁)められ、集団行(há(🐔)ng )事(shì )に(🔆)おい(🍢)てそれ(🛀)を欠(🏼)くこ(🔈)と(🏨)は、国民常識(shí )に反するものとさえ考(🕐)えられ(📆)てい(🥍)たの(🐳)である。
「むろん、(💾)ぼくは(👥)大(dà )河(hé )君にあや(🔽)まるつもり(✳)でい(🤣)ます。しかし、大(🈺)河(🗜)君としては(💛)、ぼ(🐷)くがあやまっただけでは、気がすま(🎄)ないでしょう(👐)。」
「で(🔶)も、道案(✉)(àn )内によく引っぱり(✋)出されなか(😜)ったことですね(🌃)。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025