「も(🔖)う(🤰)、よせ(📱)! (📫)もう(👲)このくらいでいいんだ(🃏)。」(🕵)
次郎(láng )の気持(chí(📘) )は、恭一にはすぐわかっ(🏀)た。
「理(🚝)窟を言(♒)うな!」
「(🧜)しかし、今年の五(🍗)年生(🎫)も(📿)それで台なしだな。しょっぱな(🈸)から、しかも新入生(⏱)(shēng )に対(🌉)して味噌(🈴)を(⚓)つけたんでは。」
五年生全体(🔋)がざ(🥊)わめき立(lì(👱) )って(⭐)い(〰)るの(😏)を(🔷)うしろ(📺)に(🍝)感じながら、次郎(lá(➕)ng )はもう(🌥)渡り(🐷)廊(🐅)下を二三(🙋)間(jiān )ほども歩(📗)いてい(🌘)た。
他(🗣)の(🐕)一人が追(♉)っ(🔦)かけるよう(🛸)にたずねた。
だが、彼(bǐ )の詩(🏏)につ(✊)いて、これ以(🥪)上(🛹)のことを(📁)語るのは、今は(🌪)その時期ではない。何し(🍏)ろ(🏨)、彼はまだ、歌一首作る(👼)にも、指を折(shé )って(🥍)字(zì )数を数(💠)(shù(👼) )えてみ(🥪)なけれ(⤵)ばならない程度の幼い詩人だったし、それ(🎾)に(🗡)、恭(gōng )一の詩に対してあ(🍫)る妬まし(🏚)さを(💱)感(😞)じてい(🕒)たとしても、彼の身(shēn )辺(fǎn )には、詩以上(🦈)に切実な問題がまだたくさん残さ(🔐)れていた(🌛)からである。
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