現在の場所 表紙 日本 《なかだし べ》

なかだし べ6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 134194

主演:くまむらえみこ(熊村絵美子)

監督:ショーン・ダーキン、カリン・クサマ、ローレン・ウォルクスタイン

日本《なかだし べ》2行目ライン



なかだし べあらすじ

「先(📛)(xiā(🎸)n )日(rì )、Uさんが神(🔴)戸(hù(💏) )の(☝)方から出て来ま(🥣)して(🍠)、私に(👁)逢(🚵)いたいという(🔀)こ(🍿)とですから――」と言って(❗)、(📮)正太は声(shēng )を低くして、「その(😔)時U(🚳)さんの話に(🐏)も、阿(🍏)父も彼方あちらで教(🏐)員してる(🚅)そ(🅿)うです。まあ(💩)食うだけのこと(⛱)には困らん……(🔰)それにしても、あんな(🎐)に家を滅茶滅茶めちゃめちゃに(🍍)して出て行(háng )った位で(🐿)すから、もうすこ(⛲)し阿父も何か為(🙉)するかと思(🤩)いましたよ」

 と(🌡)父(fù )に言(🍁)われて(🈴)、子(😴)(zǐ )供(🌵)は彼方是方(🚽)あ(🤨)ちこちと(📼)紅い火を(🥊)持(chí )って廻った。

「ある時なぞ(🍴)も―(🥣)―それは旦那が東(🔴)京を引揚げ(🎂)てから(🚿)のこと(🍅)ですよ――(🚠)復た病気(qì )が起ったと思(🥃)(sī(🆗) )いましたか(😽)ら、私が(🧓)旦(dàn )那(🌓)の(🔗)気を引いて見ました。『(🚯)むむ、あ(🗃)の女か―(🅾)―あんな女は仕方が無い』(🕡)なん(📊)て酷(Ⓜ)ひど(🖇)く譏けなすじゃ有(🧡)りませ(📨)んか。ど(🚮)う(🐐)でしょう、三吉さん、(💟)最(🐬)早(🏯)旦那が関係していたんですよ。女は旦那(🛳)の種を宿(xiǔ )し(➖)ました(😪)。その(😊)時(🕔)、私もネ、(🥢)寧(níng )い(💀)っ(🍎)そその児を(🎐)引取って自(🦗)分の(🐡)子(⏹)にし(📗)て育てようか(🐰)し(🚗)ら(🐧)、(😛)と(🌝)思ったり、ある時は(🧞)又(🌁)、(🏛)みすみ(🐡)す私が傍に附(fù )いて(🎄)いな(👇)が(📘)ら、そんな女に子供まで出来(lái )たと言われては、世間(jiān )へ恥かしい、いかに言(👃)っ(⛑)てもナサ(🛃)ケないこと(😝)だ(🙊)、と考えたりしたんです。間もなく女は旦(🚍)那の児(🦓)を産落(luò )しました。月(💇)不(🈶)足(zú )つ(🤕)きたら(🛐)ずで加お(🏉)まけ(😓)に(🚷)乳(🚹)(rǔ )が無かったもんで(📆)すから(🌻)、満ま(😟)る二(èr )月とはその児も生(🎌)きていなかった(🉐)そうですよ(🏏)――しかし、(🏥)旦(🐐)那も(🙇)正(zhèng )直な人(🍣)(rén )サ――それは気分が(❎)優や(🎯)さしいな(👺)んて―(🚵)―自分が(🏆)悪かっ(🗡)た(🐀)と(🧀)思うと(🧠)、私の前へ手(⛩)を突(🎧)いて平謝ひら(🌚)あ(🔲)やまりに謝る。私は腹が(🚢)立(🤜)つ(👂)どころか、それを(📩)見るともう気(⭕)の(🕎)毒(dú )に成(chéng )っ(🈸)てサ(📍)…(🔍)…ですから、今度だっても旦(❎)(dàn )那が思(➕)い直(zhí )して下さりさ(👸)えすれば……えええ(🚲)え、私(💨)は何(hé )処どこまでも旦那(🎞)を信(⛅)じているんです(🗃)よ(🐣)。豊世とも話(huà )したことで(🌲)すが(🔪)ネ。私達(dá )の誠意まごころが届いたら、(♑)必きっと阿父(🕣)おと(🎋)っ(💪)さんは帰(guī )って来て下(xià )さるだ(🧣)ろうよ(🛰)ッて……」

「姉(🔟)さんが(🛅)何(🥣)と仰おっしゃっても―(🔔)―繁(fá(🚕)n )ちゃんは私の児です(❄)――」

「家(🏹)を探して歩くほ(⛴)ど厭いやな気のするものは(🔍)無いネ――加(🎎)おまけに(🆕)、途中(🖼)で、ヒド(🚵)く雨に(♍)打たれて(🏧)……」

「ああ、オイシかった」とお房(🎧)(fáng )は香煎(🎻)こ(♓)がし(📪)の(♓)附い(⚽)た口(kǒu )端を舐(shì )め(😆)廻し(🥉)た。

 (🚡)喧嘩けんかでもしたか(🍋)、子供が泣(qì )出した。お種は(🥩)三吉の傍を(😷)離れて、子(zǐ )供の方へ行った。

 頬(✴)の紅いお(🗄)房(♌)の(🍋)笑(xiào )顔が、伯(bó(⏩) )母の背後うしろから、鏡の中へ(📽)入って来(lái )た(🤩)。

ビデオ このサイトは2025-02-14 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《なかだし べ》関連作品

《なかだし べ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《なかだし べ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ibDNHgcBf5hu-1-1.html
Q2《なかだし べ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はくまむらえみこ(熊村絵美子)
Q3《なかだし べ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《なかだし べ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《なかだし べ》評価:
Aと、耳元へ口をつけて云っ(🕑)た。幼いお(💅)りのことであるから(🏈)はっきりした(👨)印象(🔃)は残っていないが、まだ(🈂)山国は(🍇)肌寒(🏀)はだ(🌉)さ(💨)むい四月の中旬の、花ぐも(🧚)りのしたゆう(🏽)がた、白々しろじろと遠くぼやけた空の下を、(💗)川面かわづらに(⤵)風の吹ふく道(🖐)だけ細(💬)かいち(🍵)り(🌉)め(📹)ん(📥)波(🌄)を立て(🎲)て、(🐓)幾重いく(💟)えにも折り重(🎮)なった遥(🔤)はるかな(😉)山の峡(📬)かいから吉野(👠)川が(🕣)流(🌊)れて来る。その山(🏐)と山(🧖)の(🏇)隙間(🗝)す(🏉)き(🖊)ま(🌮)に、小さ(🚂)な(🔐)可愛い形の山が二つ、(🧓)ぽ(🍩)うっと夕靄(📌)ゆ(👃)うもやにかすんで見えた。それが川(📟)を挟さ(😧)しはさ(🛬)ん(🔏)で向い(🥈)合(📍)っていることまでは見分けるべ(🤴)くもなか(🎦)ったけれ(🖖)ども、流れの両岸にあるのだと(😌)云うこと(🎺)を、私(🥂)は芝居で知(🍏)っていた。歌(Ⓜ)舞伎か(🌶)ぶきの舞台では大判(🍵)事清澄の息子久(🥞)我之助(🍖)こがのすけと、その許(🍪)嫁いいなずけの雛鳥ひなどりと(🥓)か云った(🐇)乙女(🍚)お(📂)とめ(😬)とが、一(💦)方は(🧢)背山に、一方(⤵)は妹山に、谷(💵)に臨(🙃)のぞんだ高楼(❤)たかどの(🥛)を構えて住んでい(💿)る(😉)。あの場面は妹背山の劇の中でも童話(😕)的(👤)の色(😝)彩のゆたかなと(🚘)ころだ(👅)から、少年の心に強く沁しみ込こんで(🕞)いたのであろう(🖇)、その(💃)おり(🦁)母の言葉を聞くと、「ああ、(🐠)あれ(😊)がそ(📽)の妹背山か(🌻)」と(👁)思い、今でもあのほとりへ行けば久我(🔂)之助やあの乙女(🕓)に遇あえるような(🦕)、子(👮)供らしい空想(🚈)くうそう(😦)に耽ふけっ(🈁)たものだが、以(😅)来、私はこの橋の上の景色を忘れずにいて、ふとした時になつか(🆙)しく想(🚟)お(Ⓜ)もい出すのであ(🔤)る。それで二(🕝)十一(🏦)か二の歳の春、二度(🧗)目(🧟)に吉野へ来(🏿)た時に(🎯)も、再び(🌟)この(⛏)橋の欄(🕟)干に靠(🌻)も(🍷)たれ(🔳)、亡な(🗂)く(🌔)なった母を偲しの(🐭)びながら川上の方を見入った(🎀)ことがあっ(😒)た(😌)。川はちょうどこの(🚬)吉野山の麓あ(🤛)たりからやや打ち展ひらけた平(♈)野に注そそぐ(🥈)ので、水勢(⏯)の激はげしい渓流の趣おもむき(👾)が、(🤥)「山(👗)なき国(🔘)を流れ(🈚)け(🗳)り」(⛏)と云うのんび(⛩)りとした姿に変り(🍼)か(🔽)け(📔)て(🖌)いる。そ(😜)して上(🎪)流(🥞)の左の(🦀)岸に上市かみいち(🍟)の町が、(🔸)う(😵)しろに山を背負い(🥁)、前(❤)に(🔵)水を控ひかえ(📴)た(🦂)ひとすじみちの街道か(🏇)いどうに、屋根の低い、ま(🍄)だらに白壁しらかべの点綴てんてつする素朴そぼくな(🈚)田(👜)舎(🎷)家いなかやの集(⛵)団を成しているの(👕)が見える。
A「で(📪)は御卒業(🚔)になる(🛩)と(😣)直ぐ、本店(😭)詰めにおな(👤)り(🐓)になった訳なんですな」
A「彼(⏬)処(🎿)あすこに一(🚄)人ひとり、十六七の小僧が居る。あ(🍵)の(🥧)小僧なら(🥗)訳なく魔(💸)術に(🌅)かゝりそ(💙)うだ。」――(⛱)―
Aと、幸子も(🌉)窓(👆)の外を(🙋)覗(🧠)のぞきながら、
A「早く(🍝)出し(🍻)て下さいよ。ほら、襦(📼)袢の(🎐)襟なんか(🥋)、油光りし(🍄)てゐ(🛀)るぢやありませんか(⭐)。」
A ここまで書いて来て、かの罪深(🐴)き芸術家は、筆を(❕)投じてしま(😻)いました。女房の遺(🍲)書(⏸)の、強烈な言葉を、ひ(😒)とつ(⚽)ひとつ書き写している間に(🐫)、異様な恐怖に襲(😎)われた。背骨(🍔)を雷に撃た(🎟)れたよう(👴)な気が致しました。実人生の(🛋)、暴力的な真剣さ(🏉)を、興覚めす(🏧)る程(⚾)に明確(💹)に見せつけら(👐)れたので(😎)あります。た(🤕)か(📩)が女、と多少は軽蔑を(📘)以て接して来た、あの女房が、こんなにも(🕹)恐(🆕)ろし(😪)い、無茶な(🐗)くらいの(🌨)燃える祈念で生きていたとは、思いも(👾)及ばぬ事でした。女性にとって、現(💙)世の恋情が(🌽)、こんな(🧐)に(🐑)も焼(🏔)き焦げ(🧑)る程ひとすじなものとは、と(🦍)ても考えられぬ事でした。命も要ら(👗)ぬ、神も要ら(👿)ぬ、ただ、ひと(🌐)りの男(♿)に対する(👝)恋(🌦)情の完成だけを祈って、半狂乱で生きてい(🎯)る女(👀)の姿を、(🥨)彼は、(🛌)いまはじめて(🔄)明瞭(📮)に知る事が出来たのでした。彼(🐑)は、(🍔)もともと女性軽蔑者であり(📽)まし(🐫)た。女(💹)性(👅)の(🤖)浅(🧦)間あさましさを知(🐶)悉ちし(💅)つして(🦗)い(🕠)るつも(🦎)り(📼)であ(🕴)りました。女性は男に(👤)愛撫されたくて生きている(🌜)。称讃(🥏)さ(💅)れ(🌶)たくて生(📰)き(🕷)ている。我利(⛔)我利(🗡)。淫(🤩)蕩い(🎦)ん(🔛)とう。無智。虚栄。死ぬまで怪しい空(🏯)想(⛲)に身(🍾)悶み(🙏)もだえしている(🎏)。貪(🏒)慾(🔰)どんよ(🍤)く。無思慮。ひ(💩)とり合点。意(👈)識(👌)せぬ冷酷(🌧)。無恥厚顔。吝嗇りんし(🏳)ょく。打算。相手かま(🍹)わぬ媚態びたい。ばか(😿)な自惚う(🕹)ぬぼれ。その他、女性のあら(💠)ゆる悪(🕵)徳を心(🌈)得(⏺)ているつも(🚉)りでいたのであり(🤤)ます。女(Ⓜ)で無けれ(🔭)ばわから(🤛)ぬ気持(🤱)、そん(🎾)なものは在り得ない。ばかばかしい(🌀)。女は、決(🛀)して神(🚚)秘(🤹)でない。ちゃんとわかっている。あれだ。猫だ。と此こ(✂)の芸(🎛)術家は、(✨)心の奥底(⤵)に、(🤨)その(💀)ゆるが(👊)ぬ断定を蔵(🔔)して(⏫)いて(⛎)、(🌯)表面は(🤮)素知(🤷)らぬ(🧤)振り(🚎)して(⏳)わが女房(😟)にも(🏌)、また他の女(🎡)にも、(🌯)当らず触らずの愛想(😁)のいい態度で接していました。また、この不(👡)幸の芸術家は、女の芸術家(🍄)というもの(♒)をさえ、(🌭)てんで認(🚂)めていませんでした(⛎)。当時(🔘)の甘い批評家たちが、女の(🦃)作(✉)家の二、三の著書に就い(🍴)て(🏛)、(💭)女性特有の感覚、女で無(🔣)ければ(👢)出来ぬ(🕯)表現、男(🏨)に(🧀)はとてもわからぬ此の心理、などと驚歎(📃)の言辞を献上(🦖)するの(🙊)を見(🏽)て、彼は(🎫)いつ(Ⓜ)でも内(💁)心、(🎣)せせ(🔭)ら笑(😱)って居りました。みん(🦗)な男の真(♊)似では(⛪)ないか。男の(🉑)作家たちが(🎏)空想に(🈂)拠よって創造した(🎲)女性を見て、女は、これこそ真の私たちの(🎅)姿(🚰)だ、と(🚙)愚かしく(📙)夢中になって、その(🍁)嘘の(🔈)女性の型(🌤)に、(👟)むりやり自分(🍻)を(🗄)押し込(👈)めよう(🐭)とするのだが、悲しい哉かな、自分(👽)は胴(🕴)が長すぎ(💭)て、脚(👭)が短(🖇)い。要(🐸)ら(📴)ない脂肪(📈)が(📊)多(👚)過ぎる。それでも、自分は、ご存じ無(🛅)い。実(♏)に滑稽奇怪の形で、しゃなり(🥒)しゃなりと歩いている(🔟)。男の作家の創造した女性は(📆)、所詮、その作家の不思(🎳)議な(🧀)女(🍋)装の姿(🌳)である。女では(🦒)無(🍪)いのだ(🎂)。ど(🤽)こかに男(🌐)の「精神」が在る。と(😍)ころが女は(😬)、かえってそ(🤝)の不(🛤)自然な(📈)女装の姿に(🌭)憧あ(👃)こがれて(🤯)、その(😿)毛臑(🐻)けずねの女(🦇)性の真似をし(🥖)ている。滑稽の極である。もともと(🤗)女であるのに、その(🔠)姿態と声を捨て、(🎬)わざわ(🗃)ざ男の粗暴の動作を学び、その太い(🈯)音声、(⚪)文章を「勉強」いた(🈷)し、さて(😹)それ(🚨)から、男の「女音」の真似をして、「わたくしは女(✋)でご(🔊)ざ(🍶)います。」と(🐍)わざと嗄しわがれた声を作っ(🧣)て言い出すのだから、(😆)実(⬛)に、どうにも浅間しく複雑で(🚤)、何が何だ(🥀)か(📫)、(🎟)わからなくなる(㊙)のである(🔵)。女の癖に口(🎸)鬚く(😽)ちひげを生やし、(🦋)それをひねりながら、「そ(🛃)もそも(🐳)女(🗳)というものは、(🔓)」と言い(⚓)出すの(😚)だから、ややこしく、不潔(🔵)に濁って、聞く方に(⏸)と(🌈)っ(🌾)ては、やり切(🐔)れぬ。所謂(🤤)い(🏒)わゆる(🗼)、女特有(🛎)の感覚は、そこに(🌷)は何も無い。女で無ければ出来(🌋)ぬ表現も、(👮)何(🥝)も(🍫)無い。男にはとてもわ(🔢)から(Ⓜ)ぬ心理なぞは(🔚)勿論、在るわけは無(✒)い。もともと男の真(✒)似なのだ。女は、や(🚖)っ(💌)ぱり駄目な(😒)も(📿)の(🥀)だ、と(🛣)いう(📌)の(🎸)が此(🃏)の中(🎊)年の芸術(🧓)家(🚍)の動か(🔅)ぬ想念であ(🦒)った(🚰)のでありま(💵)す(🏃)。けれど(🈺)も(📉)、(👓)いま、自身(🚛)の(🔬)女房(💄)の愚か(📭)では(🏌)ある(🚀)が(🔠)、強烈のそれ(🌊)こ(🏈)そ火を吐くほ(🌂)ど(🔫)の恋の主張(🚾)を、一(⛪)字一字書き写し(🥦)ているう(🈺)ちに、彼は、これま(🍄)で全く(🛳)知らずにい(🥖)た女の心理(👞)を、いや、女の生理、(🗻)と(❎)言い(😋)直(🔋)し(🌹)たほう(🌏)がいいかも知れぬくらいに、なまぐさ(🉑)く(📻)、また可憐(🍿)な一筋の思いを(👧)、(🍂)一(🌅)糸纏(🤴)ま(🤓)とわぬ素はだかの姿で(🈸)見てしまっ(🌊)たよ(😜)うな気(🗣)がし(🦔)て来たのであり(🗺)ます。知ら(🦎)なかった。女というものは、こんなにも、せっぱつまった祈念を以(🎎)て生きてい(📬)るものなのか。愚かには(🍯)違い無い(🏅)が、け(🐸)れ(🐏)ども(🐌)、(💛)此の熱(🚞)狂(🦏)的に一直線の希求には、(🔬)何か笑えないものが(🎽)在(⛸)る(⛑)。恐ろ(🖨)しいものが在る。女は玩具、ア(🌃)スパラガス、花園、そんな安易な(📚)もの(⛏)では(🛋)無かった。この愚直の強さは、かえって神と同列(🆙)だ。人(👇)間(🚺)でない部分が在る、と彼は、(😶)真(😳)実、驚倒した。筆(🖐)を投じて、ソファに寝ころび、彼(💡)は、女(♟)房とのこれ迄の生活を、ま(🐙)た、(🛵)決闘(💦)のい(🌙)きさつ(📁)を、順序(🌩)も無く(♐)ちらち(🐀)ら(🐜)思い返して(🐲)み(🥦)たのでした。あ、あ、といちいち合点がゆく(🌂)のです。私(🐡)は女房を道具と思ってい(💔)た(🥈)が、女房にと(🍒)っては、(🏩)私は道具で無(🏔)かった。生きる(👝)目あて(📰)の全部であ(🏏)った、という事が、その(🐆)時、その時(🔶)の女房の(🕓)姿態、無言(🛵)の(🥤)行動ではっきりわかるような気が(😳)して来たので(➖)ありま(🤶)す(🤞)。女は愚かだ(✌)。け(🎟)れども、なんだか懸命だ(❔)。と(🐚)てもロマンス(🚹)にならない(🐥)程、むき出しに懸(🚶)命だ。女の真(😗)実と(🚹)いうものは、と(🆑)ても、(🎠)これは小説にならぬ。書いてはなら(🎀)ぬ。神への(🎷)侮辱だ。なるほど、女の芸術家たちが、いちど男(🚝)に変装して、(🌘)それから(🥎)ま(🕐)た女に(🕎)変装して、女(🥤)の振りをする、(🔑)とい(✌)う(🗨)ややこ(🗓)しい手段を採用するのも(🚾)、無理も(🖱)ない話(🐭)だ。女の、そ(🔃)の(🆕)ま(🦖)まの実体を、いつわらずぶち(🐚)まけたら、(🗞)芸術(⚓)も何も無い、愚(🤘)かな懸命の虫一匹だ。人(🏖)は、息を呑のん(👏)で(📲)それを凝視するばか(🕙)りだ。愛も(🌎)無い、(🤴)歓びも無(🚫)い(👂)、(👜)た(🔛)だしらじらしく、興覚めるばかりだ。私はこの(👠)短(🛅)篇(⬜)小説(🏭)に於いて、(🙃)女の実(🏓)体(💠)を、あ(🌅)やまち無く活(🥉)写し(✂)ようと(📫)努めたが、もう止そ(🖋)う。まんまと私は、失敗した。女の実体は、小(🔊)説に(❗)ならぬ。書いて(🤭)は、いけないものな(🤪)のだ。いや、書く(😹)に忍びぬものが在る(🥐)。止そう(✖)。この(🔚)小説は、失敗(🆘)だ。女(🈁)と(👃)い(😕)う(🤓)も(♑)のが、こんなにも愚かな、盲目の、それゆ(🏻)えに半(🔁)狂乱の、あ(🥚)われな生き(👝)物(🔁)だ(♌)とは知(📛)らな(💃)かった。まるっきり違(🥏)うものだ。女は、(🏻)み(🔐)んな、(🥌)――いや、言(🦔)うまい(🕷)。あ(😯)あ、真実(🤽)とは、なんて興(🍊)覚め(🌚)なものだろう。男は、ふ(🖍)い(🙆)と死にた(🤮)く思いま(🦀)し(🐔)た。なんの感激(🔔)も(🌋)無しに立って、(🤪)「卓に向い、その時たまたま記憶(🌍)に甦って来(〽)た(💗)曾遊(🌏)そうゆうのスコ(🈸)ットランド(🈸)の風景を偲しのぶ詩を(🔌)二(🌍)三(🚻)行書くともなく書きとどめ、(🖇)新(🌷)刊の(🎠)書物の数(📉)頁を読むともなく(🕶)読(🔩)み終(💋)る(💰)と、『い(🐡)やに胸騒(📭)ぎがす(🥁)るな』と呟つぶやきながら、小机の抽(🔣)斗ひき(🐼)だしから拳銃を取(⏬)り出(👄)し(🍂)た(🚳)が、傍の(🐁)ソフ(🏮)ァに悠然と(🚓)腰を卸(🚨)おろして(♎)から、胸に銃口を当てて引金を引いた。」之(🍘)こ(💏)れ(🦆)が、かの悪徳の夫の最後で(🐖)あ(🔏)りました、(🦁)と言え(📂)ば(❗)、かのリイル・ア(🎦)ダン氏の有名なる(😔)短篇小説の結末(🧑)に(🤶)そっくりで、多少は(🌝)ロマンチックな匂いも発(🌨)し(💥)て来るので(😧)あ(🆘)りま(🗄)すが(💎)、現実は、決して、そ(🌥)んなに都(🗜)合よ(👰)く割り切(🔣)れ(🌃)ず、此の(🦔)興覚めの強力(⬅)な実(🔜)体を見(💲)た(✋)芸術家は立っ(🐦)て、(🎯)ふら(😶)ふら外へ出て(🆔)、そこらを暫しばら(🍭)く散歩(⏲)し、や(🤦)がてま(🏼)た家へ(🆚)帰り、部(📚)屋(🥓)を閉め切(📏)って、さてソファにごろりと寝(🖍)ころ(🎡)び、(🔞)部屋の隅の菖蒲しょう(🅰)ぶの花を、ぼんやり眺め、(🕴)ま(🤒)た徐おもむろに立(🤟)ち(📿)上り菖蒲の鉢に(⏯)水差しの水(🦍)を(⛑)かけてやり、そ(👦)れから、いや、別に変った事も無く、翌あくる日も(🚱)、そ(✏)の(🧟)翌る(🆕)日(🛸)も、少くとも(😧)表面は静かな作家の生(🥫)活(🎙)をつづけ(🤧)ていっただけの事であり(🔟)ま(⤴)した。失(🙊)敗の短篇「(📴)女の決闘」を(🐦)も、平(👒)気を(📒)装って、その後間(🏜)も無(😈)く新聞に発表しました。批評家たちは(💾)、その作(🥁)品の構成の不備を指(🈲)摘しながら(📨)も、その描写の生々し(🚴)さを、賞讃することを忘(🔕)れませんでし(😖)た。どうや(🤽)ら、佳作、と(👬)いう事に落(😍)ちついた様子であり(🔫)ます。けれ(🐴)ども芸(㊙)術(🍭)家は、(🎽)そ(📬)の批評にも(🤐)、まるで無(👡)関(➖)心の(🚵)ように、(😩)ぼんやりしていまし(🕝)た。それから、(💻)驚くべきことに(👶)は、実にくだらぬ通俗小説ばかりを(⏯)書く(🗨)ようになりました(🤓)。いちど、(🚸)いやな(⌚)恐(🕰)るべき実体を(⏸)見てし(🦄)まった芸術家は、それ(🥃)に拠っていよい(🌏)よ人(⬇)生観察も深(🌍)くなり、その(🧞)作品(🛩)も(🔅)、所謂いわゆる、底光りして来(❎)るよ(🐢)うにも思われますが、(🐘)現実(🐧)は、必ずし(🔌)も(🕣)そうでは無いら(🚲)しく、かえって、怒(🆚)りも、憧あこがれも、歓び(🗣)も(💵)失い(🤗)、どうでもいいという(🚩)白痴(🥒)の生き(⛳)かた(🏖)を選(🍥)ぶ(🤳)も(🐃)のらしく(🆖)、この芸術家も、(🍷)あれ(🐄)以来というものは、全く、ふやけ(🖱)た(💛)浅墓あさはか(⤵)な通俗小説ばかりを書くように(🔴)なりました。か(😍)つて世の批評家た(🦐)ちに(👑)最(😦)上級の言葉で賞讃せられ(🙏)た、あの精密の描(🈲)写は(🔫)、それ以後の(👸)小説の(👃)片(⏸)隅にさえ、(🐿)見つ(💇)からぬようになりました。次第に財産も殖ふえ、体重(🎍)も以前の倍ちか(🤥)くなって、町内(✨)の人たちの(🔹)尊敬も集り、知事、(✌)政(🎦)治家、(🕉)将軍とも互角の交際をして、(🛳)六十(😫)八歳で大(🧢)往生いた(✔)し(💖)ました。そ(🌻)の葬(🔢)儀の華(🐔)や(📲)かさは、五年(🦍)のちまで(🐓)町内の人たちの語り(🛀)草に(✅)なりま(💤)した。再(⤵)び、妻(👲)はめとらなかっ(⚪)たのでありま(🕊)す(🥕)。

なかだし べ》相关搜索



Copyright © 2008-2025