現在の場所 表紙 フェラ 動画 《あゆ 無 修正》

あゆ 無 修正9

タイプ:亚洲有码 2025 435266

主演:さわぶぬい(沢武宁)

監督:リー・クロニン

フェラ 動画《あゆ 無 修正》2行目ライン



あゆ 無 修正あらすじ

 実(🚔)(shí )之助は、この半(bàn )死の老僧に接し(🈺)ていると(⬅)、親の敵か(👪)た(🥝)きに対して(🕐)懐い(⛵)ていた(🥦)憎し(🖕)みが、いつ(🥉)の間(jiān )にか、消え失(💳)せてい(🚱)るのを(😛)覚えた。敵(dí(🌙) )は、父(fù )を殺(⤴)した罪(🍕)の懺悔(🌟)に、(😂)身(📓)心(xīn )を粉(fěn )に(🔧)砕いて(📿)、(😥)半生(shē(⏫)ng )を苦しみ抜(🚩)い(📉)て(🌝)いる(🔞)。しかも、自分が(👴)一度(⤵)名(míng )乗りかけると、唯々いいとして命を捨て(😃)よ(🏾)うとしているのである。かかる半(🎯)(bàn )死(🚖)の老僧の命を(🍂)取(qǔ )る(🌶)こと(🅱)が、な(🛤)んの(👴)復(🥘)(fù(🤤) )讐(🐼)である(🚊)かと、実之助は(💲)考えたので(➡)ある。が(⏹)、しか(👝)しこの敵を(🖨)打たざる(🖕)限りは、多年の(🚼)放浪を切り上げて(👊)、(👟)江戸へ帰(🔜)るべきよすがはなかっ(🧞)た(🤚)。まして家名の(🌔)再興な(🏘)ど(👎)は、思いも及(🍐)ばぬこと(🎹)であったのであ(🔞)る。実之助(🥣)は、憎悪よりも、(💾)む(💁)しろ打(🍅)算(suàn )の心(xīn )か(🐀)らこの老僧(sēng )の命(mì(⭐)ng )を(🌕)縮(suō )めようか(🛤)と思(😍)った。が(🦅)、激しい燃ゆるが(🏜)ごとき(👽)憎悪を感ぜ(👇)ずして(🐽)、(🚮)打算から人(ré(👺)n )間を殺すことは、実(💇)之助にとっ(🔐)て忍びがたいことであ(🤫)った。彼(bǐ )は、消えかかろうとする憎(zēng )悪(👚)の心(📤)を励ましながら、打ち甲斐なき敵を打(dǎ )とうと(🐟)したのであ(🔈)る。

「いや(💅)そう(👼)で(📨)もあり(🤧)ません。」そう云いながら、(💷)青年(🎌)は力(lì )無さそうに口(kǒu )を緘つぐ(🎪)んだ(🍓)。簡単(🈶)に(🖐)言葉では、現わ(🐁)さ(🚀)れない原(yuán )因が(🆕)、存在す(🛃)る(🎌)こと(🦆)を(🌐)暗(àn )示する(🖕)かのように。

 (🖌)十五円(yán )と云う(🗄)金(jīn )額(é )を聞くと、信(xìn )一郎は自動車に乗ろう(🐊)と云う心持を、(🥄)ス(🚤)ッ(✔)カ(😙)リ無くしてしまっ(🎟)た。と云っ(🕦)て、彼(bǐ(🕢) )は(🚌)貧し(👆)くは(👴)なかった。一昨(🚣)年(💰)法科を出て、三菱みつびしへ入って(🤽)から、(👺)今(jī(🚎)n )まで相当(👣)な(🏥)給(🏆)(gěi )料を(🥀)貰も(🧙)らっている(🍼)。その上(😴)、(👱)郷国(🚯)くににある財産(chǎn )からの収入を合(hé )わ(🏂)すれば、月額(é(🗻) )五(🍢)百円(⛱)近(🧔)い収入を持っている。が十(shí )五(wǔ )円と云う金額を、湯河原へ(🏦)行く(🔧)時間を、わずか二(🛢)三(🐈)時間縮(🖨)める(😬)為に(🔄)払うことは(🎄)余りに贅(🦉)沢ぜい(😹)たく過ぎた(🏝)。たとい(🆖)愛妻の(🏭)静子が(🐮)、いかに待ちあ(🔍)ぐんでいるにしても。

 口から(🍲)流れて(🎼)いる(🈺)血(xuè )の筋(jīn )は、何(⏩)時いつの間(jiān )にか、段々(🍸)太(tà(🍘)i )くな(⌚)ってい(😾)た。右の(🌛)頬(jiá )が見(🍉)る(🐭)間(jiān )に(💯)脹は(🍿)れふくらんで来るのだった。信(⛴)一郎は、ボンヤ(🧀)リつッ立(lì )っている運(⬆)転(🥚)手を、再び叱しか(🖍)り付けた(♒)。

「奥さんが!」そ(😒)う云(🐋)(yún )った青(♟)(qīng )年の顔は(😫)、何(💮)故なぜだか(🔊)、(🎾)一寸(cù(🚇)n )ちょっと淋(lín )しそ(👤)うに見えた。青年(nián )は又(yò(🎷)u )黙(mò )ってしまった。

「三町をも(🎨)超(chāo )え(🐁)る大(dà )盤石(shí(⛵) )を掘貫(guàn )こう(🚮)という(🌺)風(🔠)狂人ふうきょ(♍)うじん(🐥)じゃ、は(❓)ははは」(👄)と、嗤わらうものは、まだよかった(🙇)。「(👎)大騙おおか(👭)たりじゃ。針のみぞから天を(⛺)覗(sì(🍽) )くよう(🚂)なことを言(yán )い前にして(🍮)、金を集(🍥)(jí )め(♿)ようという、(🎒)大騙りじゃ」と、中には市(shì )九郎の勧説かん(🤮)ぜ(🍊)い(⏮)に、迫(pò )害(🦉)を加(🏁)(jiā )う(🤷)る者(zhě )さえあった。

「いや、此(cǐ(🍕) )の前(🌖)の上りで来たのです。」と、青(〰)年の答(🍞)えは、(🍃)少(❇)し(🚃)意外(🥉)だった。

 (🖊)里人は、この恐ろしき奇(🆓)(qí(📳) )跡を見ると、(🗄)もはや市(shì )九(jiǔ )郎(láng )の仕事を、(🐋)少しも疑(🌀)わな(🚨)かった。彼(bǐ )らは、前二回(huí )の懈怠(🚵)け(💈)たいを心から(🌸)恥じ、七(qī )郷(🛃)(xiāng )の人(😰)々合力の誠(chéng )を尽くし、こぞっ(🎴)て市九郎を(🥉)援け始め(🥫)た。その年、中津藩の郡(👼)奉行が巡(💨)視して、市(📃)九郎に対(duì )して、(🐖)奇特の言葉を下し(🛁)た。近(💠)郷(🎙)近(🌍)在から、(🤷)三(🍨)十人に近い石(shí )工が(⚓)あつめられ(😋)た。工(gōng )事(🍽)は(🏅)、枯葉を焼(shā(📶)o )く(🐑)火のように(🦁)進んだ。

ビデオ このサイトは2025-02-13 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《あゆ 無 修正》関連作品

《あゆ 無 修正》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《あゆ 無 修正》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/BgD60HhNnjF5z-1-1.html
Q2《あゆ 無 修正》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさわぶぬい(沢武宁)
Q3《あゆ 無 修正》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《あゆ 無 修正》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《あゆ 無 修正》評価:
A 三月十(💄)四(✝)日。………(😗)午前中、夫の留(🕕)守(🐮)に敏子(🦐)が(🍖)来て「ママに(🌇)話がある(🆕)」と云った(🐰)。何(🚽)か真剣な(🆎)顔をして(🔖)いる。何の話かと聞くと、(🙅)「昨日きの(👠)う木村さんの所で写真(🙌)を見たわよ」と(⭕)、私の(🏏)眼(👼)の中をじ(🚴)っと視つ(🎐)めた。そ(🍕)う云われてもまだ私には分らな(💽)か(🎏)ったの(🛰)で問(😘)い返すと、「ママ、私は(⏩)どんな場合にもママの味方よ、(🦓)ほ(😲)んと(🚷)う(🕟)のことを云っ(🧞)てよ(✊)」と云う。昨日、木村(🤡)さんにフ(😞)ランス語の本を借りる(⬆)約束を(💠)していたので、通りか(🗨)かりに寄った。木村さんは留守だったけれどもはい(🐻)っ(🏆)て行って、書(🐩)棚か(🔶)らその本を抜(🛢)き取ったら、(🏗)中に数葉の手札(🍻)型の写真が挟(🗝)んで(👢)あ(⏮)った、―――「ママ、(🤷)あれは一(🚰)体どういう意味」と云うのだった(⛅)。「何のことか(🖨)分らな(🏐)い」と云(♓)うと、「な(🀄)ぜ私に(🎫)隠(🕟)すのよ」と云(🐊)う(📗)。私はおおよそ、(👧)その写真というの(🏫)は先日夫の日(⏺)記帳(🥇)に貼っ(🌉)てあったあれと(🙊)同じ(🔮)も(👿)の(🥝)なのであろう、そしてそれは、やはり想像した通り私(🌶)の浅まし(👡)い姿を(🙆)撮ったもの(✌)なので(😮)あろう、とい(🏠)う(✝)こ(🌍)と(🔃)までは察しがつ(🍯)い(🏔)た(🎤)。が(🔂)、何と(🙋)云って(⛓)敏子に(😬)説明(😚)したものか急には返答が(🌬)できなかった。敏(📟)子は実際(🙁)の事実より(🌙)も(🛠)もっとずっと悪質な、よほど深刻(🏟)な事件が(👱)伏在(📎)し(🌳)て(😧)いるように思って(🔪)いることは推量(🆖)できた。恐(😱)らく敏(🎶)子は、その写真は私と木村さ(🎴)んとの間(⛽)に不倫な(😭)関係が存在す(🔺)ることを示す以外の(🖋)何(🍺)も(🐑)のでもないと、解して(🤱)いるであろう。私は(🏘)夫と木村(🌁)さんのため、また私自(💝)身のた(🍂)めに、直ちに釈明(🏳)の労を取る(🍄)べ(🏬)きであったが、(👟)事(🕝)実(⭐)をありのま(🧛)まに述(🐒)べ(❔)たとし(💲)ても、敏子がそれを(🍍)素(🅱)直に受け取ってくれ(🧒)る(🏸)かどうか疑問であった(🛁)。私はしばらく考(🔪)えてから云った。―――あり(💪)得べからざ(🎬)ることのよう(🍄)だけれども、私(👕)は実は、世の中に私のそういう恥ず(🕛)べき(🅰)姿を撮った写真があるという(🍱)ことを、今(♊)あなたから(🏆)聞(💿)かされるまでは確かには知らなかったのだ。もしそうい(🔎)うものがあると(😲)すれば(🈵)、そ(🐾)れは私が昏睡し(🐯)ている(👀)間にパパが(✍)撮影(🐢)したもので、木(👽)村(⛹)さんはた(🚅)だその現像を(🌇)パパか(🥀)ら依頼されたに過ぎない。木(🤦)村さ(🎳)んと私(🏝)との(🐓)間(🕎)には断じて(🐱)それ以上(🌏)の(🌰)関係はない。パパ(🌽)がなぜ私を昏睡させ、なぜそん(🔴)な写真を撮り、な(🎛)ぜ(🚺)その現(⌛)像を(➿)自分でしないで木(🤦)村さんにやらせたか、等の理由は想像に任せる。現(🗒)在の娘の前で、これ(🏛)だけの(🕘)ことを口に(🕖)するさえ私(🥫)には忍び(🙏)がたい。もうこ(❓)れ以上は聞かないでほし(🦄)い。ただ、すべて(⤵)は(🏈)パパ(🍓)の命令に従ってしたことであ(😸)り、私はど(🧒)こま(👜)でもパパに忠実に仕えるこ(🙁)とを妻の任務と(🤕)心得て(🥜)いるので、(🏍)いやいや(🙅)ながら云わ(📸)れる通り(👮)にしたのであることを信じて(🦒)ほし(🐥)い。あなたには理解し(🚣)がたいことかも知れないが、(📰)舊式(🥜)な(🐖)道徳で育(🤡)って来たマ(📫)マは、こ(💏)うす(🈸)るよ(🕶)り(🕵)ほか(🌫)はないので(🌌)ある。マ(🏵)マの裸(🏥)体写真がそんな(🕕)に(🎃)パパを(🌋)喜ばすのな(🥒)ら、ママは(🍏)あえて恥を忍んでカメ(🏋)ラの前(😭)に立つであろ(🍂)う(📑)、(🔃)ま(🍗)して別(🍝)人ならぬパパ自身が操作しているカ(🥠)メラで(🔲)ある(📐)なら。―――「ママ、ママは本気で(🐖)云ってるの?(🚓)」と敏子は呆れた。「本(🔃)気よ」と(😰)云うと、「(⛸)私(🏩)はママを軽蔑す(🏤)る(👴)」と憤(🕗)然たる語調で(🥌)云った。私(📊)は敏子(🧟)を怒ら(🕐)せるの(📅)が(👨)少(📙)し面白くなって来たので、幾(😾)分感情(💴)を誇(😕)張(🔖)した気味もあった。「(👊)ママ(🍽)は貞女の(🍄)亀(🔊)鑑きかん(👂)というわけね」と敏子(🔏)はくや(🐂)しそう(💿)な(🌂)顔(🚫)に冷笑を浮かべた(🤸)。敏子(🏅)には、パ(📱)パ(📆)が現(🗞)像を木村さんに託し(😡)た(💪)心理状態がどうにも(🌝)不思議でたまらない(🤲)らしく、(🙅)理由なくマ(😞)マを辱はず(🔥)かしめ、(🍀)木村さ(🌬)んを(🥕)苦し(🍰)めたと云ってパパ(💮)を(🛬)非難して已やまな(😇)いので、「そう(😍)いうことに娘が立(🎋)ち入っ(📼)て(🛳)貰いたく(👟)ない」と(🐗)私は云った。「パパが(🎾)ママを辱かし(🚴)めた(🔽)とあな(♒)たは云(🚀)うけ(🥪)れども、果して辱(⛱)かしめたであろ(👅)う(👌)か。ママは(🍲)そ(🌎)うは感じ(💵)て(🥐)いな(🐞)い」(🍵)と、私は云ってやった。「パパ(♉)はママ(🗺)を今(🎷)も熱愛してい(💖)るので(🧞)ある。パパはマ(👶)マの肉体が年齢のわりに若くて(🌏)美しいことを、誰か(➡)自(🌌)分以外の男(🚞)性に見せて確かめたい(🥎)気(🏡)持があ(♈)ったの(🤢)だと思(😇)う。その気持は少(📆)し病的かも(👔)知れないけれども、私には分(🔂)る」―(👷)――私は夫を擁護ようご(🤷)す(🍓)る(😫)必要を感じた(🐥)の(🥎)で、云(❗)いに(🗝)くい(⛰)こ(❕)とをかな(🛢)り(😴)上手に(🏢)、巧く云ったつもりであ(🍅)る。私(🚲)の日記を盗み読みするに違い(⏰)ない夫は(🏹)、ここ(🌚)を(🕒)読んで私がどんな(🕷)に夫を庇かばうために苦(🐅)心し(⌚)たかを察してくれ(🌰)てもよ(🛐)いと(🔚)思う。「でもそ(🌰)れだけ(🏧)の気持かしら。パパは(🕊)木村さんがママをどう思っている(🚽)か知ってい(👙)ながら、随分意地が悪いのね」と敏子(💔)は云った。私(😅)はそ(♓)れには答えなか(😶)った。敏子は(🐢)木(💸)村(🏟)さん(🚮)があ(🏇)の(☔)写(👦)真をあ(🍒)の本の間(🤢)に挟んでおいたのは、「(🎸)木村さ(👰)んのす(🚊)ることだから」ただの不(🎩)注意とは思えない、何か訳わけがある(💚)ような気がする、敏子に何(🏬)か(🖥)の役目を負わ(🧡)せるつもりかも(🎪)知れないと云い、木村(🍘)さんに対する(💁)彼女(🦏)の観察(🤼)をい(💤)ろい(💄)ろ述べる(💅)と(💴)ころがあったが、そ(🛸)れはここ(🗾)に書か(⌛)ない方が夫(👡)のため(🔝)に(🗄)よ(🤹)いと(🍑)思う(🃏)。………
A「それに(🎴)したって、女房になってか(📅)ら娼婦的(👏)行為を(📨)実(👼)行された(✅)ら困る(🌑)じゃな(🛍)いか」
A「(🎃)冷(📘)え(⌚)る(🏀)ところへ持って(📈)来て、酒が這入(💗)ったもんだから、………」
A (🎂)諸君はまたそう云う大(🍖)きな建物の、(🛐)奥(🌱)の奥(📲)の部屋(🍁)へ行くと、もう全く外の光りが(🍖)届か(🀄)なくなった(🌶)暗が(✉)りの中に(💬)ある金襖や金屏風が、幾間(💮)を隔てた遠い/\庭の明りの穂先(😘)を捉(📯)え(🐶)て、ぽ(🛬)うっと夢のよ(📳)うに照り返してい(🙏)るのを見たことは(😞)ないか。その照り返し(🔆)は、夕暮(🈵)れの地平線の(🔬)よう(🌡)に、あ(🈁)たりの闇へ実(🎈)に弱々しい金色の(🛡)明りを(💫)投げているのであるが、私は黄金(🥇)と(🚭)云(⏲)うもの(🦈)が(🐤)あれほ(🗑)ど(🎣)沈痛(✊)な美し(🐃)さを見せる時はないと思う。そ(🎱)して、その前を通り過ぎな(🌨)がら(🌑)幾度も振り返って見直すことが(🏂)あるが、正面から側面の方へ歩を移すに随って(⛄)、金地の(🧜)紙(👘)の表(🌚)面がゆっくり(⛩)と大(🖍)きく底光りする。決してちら/\と忙(🕳)がしい瞬きをせず、巨(🤶)人が(🌟)顔色を変え(🌩)るように、き(🥌)らり、と(➿)、(📉)長い(❤)間を置(🌂)いて光る。時とすると、たった今まで眠ったような(🈵)鈍い反射をしていた梨地の金(🐙)が、側面へ廻(🍺)る(🛬)と、燃え上るように耀やいているのを発見して、こんな(🥠)に暗い(🚑)所でどうし(🏷)てこれだけの(🧀)光(🐉)線を集(🕺)めることが出来たのか(🚼)と、(😻)不(🏑)思議に思う(🧘)。それで私には昔の人が黄金(👯)を佛の像に塗ったり、(💓)貴(🔝)人の起居(🚅)する部屋の(🌞)四壁へ張ったりした意味(⏱)が(🚮)、始(🚤)め(😻)て頷け(🎑)る(📧)のである。現代の人は明(🔍)るい家に(🥫)住んでいるので、こう云う黄金の美しさ(💟)を知(🕘)らない(📕)。が、暗い家に住んでいた昔の(🐎)人は(🥪)、その美しい色に魅せられた(📅)ばかり(🚗)で(📤)なく、かねて実用的価(🏳)値を(👻)も(🚠)知ってい(📺)たのであろ(🗄)う。なぜ(🤛)なら光線の乏しい屋内(🌹)では、あれがレ(🎫)フレク(🆘)ターの役目をしたに違(🥠)いない(💉)から。つまり彼(♐)等はたゞ贅沢に黄金の(⚪)箔や砂子を使(📮)ったのではな(⛵)く、あれの反(🤟)射を利用して明り(🧘)を補った(🎳)のであろう。そうだとすると、銀やそ(🐰)の他の金(✉)属(📁)はじきに光沢が(😓)褪(🐷)あせてしまうのに、長(👯)く耀(📄)やきを失(🌋)わないで室内の闇を照ら(🐐)す(✏)黄(📡)金(🚰)と(😍)云うも(🍴)のが、異様(🔮)に貴ばれ(⛰)たであろう理由を会得(🥑)す(🈂)る(🏅)こ(🏊)と(🚝)が出来る。私は(📤)前に(✡)、蒔絵と云う(⚡)も(🤽)のは暗(👁)い所で(🛥)見て(🐆)貰(😑)うように(🙎)作(㊙)られて(⤴)いることを云(🦌)っ(🥨)たが、こうしてみると、啻ただに蒔絵ば(🏗)かりではない、織物など(🐐)でも昔(🎖)のも(💻)のに金銀の糸がふんだんに使っ(🍫)て(🔠)あるのは、同じ(📁)理由に基づく(🖊)こ(🎫)とが知れる。僧(💰)侶が纏う(👙)金襴(📕)の袈(🎫)裟け(🅾)さなどは、その最もいゝ(⏯)例では(🛹)ないか(🎖)。今日(🉐)町中ま(👩)ちなか(😴)に(🕚)あ(⛓)る多くの(🎸)寺院は大概本堂を大衆向(🔓)きに明るくしてある(🌝)から、あゝ云う(🔍)場所(🌛)では徒らに(💒)ケバケ(🥃)バ(🎈)しいば(🧛)かりで、ど(💷)んな(🔵)人柄(👵)な高僧が着てい(⛺)ても有難味を感(🏯)じるこ(🍗)と(👀)はめったに(📐)ないが、由緒あるお(🤷)寺の古(🚡)式(🛐)に則った(🌟)佛(😿)事に列席してみると、皺しわだらけな(💈)老僧(🍏)の(🚊)皮膚と、佛前の燈明の(🌻)明滅と、あの金襴の地(📗)質と(🏫)が(🥄)、(🍌)いかによく調和(☕)し、いかに荘厳味を増して(🌘)い(🍠)る(🛎)かが分るのであって、(🦂)それと(🖋)云うのも、(🍽)蒔絵の場合と同(🚼)じよ(🚦)うに、派手(🎧)な織り模様の(🙃)大部分を闇が隠してしまい、たゞ金銀の糸(🔭)が(🚦)とき(🐫)/″\少しずつ光るように(🍃)なるからである。それ(💢)から、これは私一人だ(🥙)けの感じであるかも知れな(😪)いが、およそ日本(😂)人(🍯)の皮膚(🦒)に能衣裳(🔘)ほど映りのいゝも(🐑)のはないと思う。云(🥎)うまでもなく(🎶)あの衣裳に(🥠)は随分絢爛なも(🍜)のが(🌛)多く(🌊)、(🤛)金銀が豊富(☔)に使(🙊)ってあり、しかもそれを着て出る能(🙋)役者は、(👸)歌舞伎俳(⛩)優のよ(🐿)うにお白粉を塗って(🌀)はいな(🌊)いの(🕹)であるが、日本人特有の(📨)赧あか(🌏)み(✍)が(🐰)か(🐜)った褐(🙁)色の肌、或は(🍰)黄(♐)色味をふく(📨)んだ(🅱)象牙(🦀)色の(🌃)地(🏿)顔があん(💎)なに魅力を発(🌂)揮する時はな(🛎)いので(🏛)あって、私はいつも能を見に行く(🥙)度毎に感心する。金銀の織り(🏂)出しや刺繍の(🌧)ある袿うちきの類も(✏)よく似合(🧦)うが(🏰)、濃い緑色や柿色の素襖、水干(🗃)、狩衣の類、(😬)白無地(👇)の小袖、大口(🍍)等(⬅)も実(💉)によく似合う。たま/(🌟)\(🏏)それが(🚦)美(🏕)少年(🍛)の(⛸)能役(📅)者だと、肌理き(💥)めのこまかい、(🌹)若(🦆)々し(🎖)い照りを持った頬(🚼)の(👴)色つやなどがそ(🗾)のため(🧟)にひとし(🎽)お引き立て(👕)られ(🌠)て、女の肌と(🔴)は自(🐷)ら違っ(🔔)た(🛀)蠱惑こわくを(🗃)含んで(🐹)いるように見え(🤚)、なるほど昔の大名(🏌)が(🍙)寵童の容色に溺れたと云うのは(🛥)此処(🍩)のことだなと(🦊)、(🏙)合点(📞)が(♒)行く。歌舞伎の方で(🕺)も(🔯)時(🛺)代(🚰)物や所作事の衣裳の華美(🚀)なことは(🔈)能楽(🕷)のそれに劣らないし、性的(⏪)魅力(💩)の点にかけては(🥄)この方(⬇)が遙(🛌)かに能楽(🌷)以上と(🐌)さ(🤛)れているけれ(📲)ども、両(📀)方(👥)をたび/\見(🤹)馴れて(📅)来ると(🚗)、事実はそれの反対であ(🚒)るこ(🍐)とに気が付(🏏)く(🚵)であろ(🌽)う。ち(🤗)ょっ(🗄)と(㊗)見た時は歌舞伎の方がエロティックでもあ(📺)り、綺麗でもあるの(🍭)に論(🦖)はな(⬅)いが(🥝)、昔はとに(🎻)かく、西洋流の照明を使(🧠)うように(🕍)なっ(📺)た(🔌)今日の舞台では、(💫)あの派手(🌉)な(🥡)色彩(🚝)がやゝとも(🌒)すると俗悪に(⌚)陥(😛)り、見飽きがす(⬛)る。衣裳(♐)も(🐀)そう(🔞)なら、化粧とてもそ(🐕)うであ(🏻)って、仮に(✨)美(⏪)しいとしてから(🏟)が、それが(🧟)何処までも(😀)作った(🌕)顔(🆒)で(✉)あっ(🌡)てみれ(🕢)ば、(🗒)生地の美しさのような(🛎)実感が伴わない。然る(🍭)に能楽の俳優(👱)は、顔も、襟も、手も、生地(😪)の(🥨)まゝ(💒)で登場す(Ⓜ)る。されば眉目のなまめかしさは(🍆)その人本来(🎊)のものであって、毫もわれ(📺)/\(🖋)の眼を欺いて(🕴)いる(🔧)の(🕔)ではない(➕)。故に能役者(🍋)の場合(📧)は女形(💏)や(🚏)二枚(💆)目の素(🦍)顔に(🗡)接(😶)して(🛵)お座(🍴)がさめ(🥟)たと云(⛲)うようなことは(🛺)有り得ない(👱)。たゞわ(🐨)れ/\の感じ(🤤)る(🦃)ことは、わ(😗)れ/(🍽)\(🥧)と同(🕚)じ色の皮膚を持った彼(🔆)等が一見(🕑)似(🚄)合(😷)いそうにもない武家(⭐)時代の派手な衣裳を着けた(👟)時に如何にその容色が水際立っ(🔥)て(😣)見(💆)える(💬)かと云う(🈴)一事で(🤑)ある。かつ(🍃)て(🛥)私は、「皇帝(🛰)」の(🏝)能(💟)で楊貴(🛹)妃(🧕)に扮し(🤸)た金剛(🎞)巌氏を(⛪)見たこと(🕔)があったが、袖口か(😬)ら覗いて(🕙)いるその手の美しかったこ(✔)とを今も(🐾)忘(🔶)れない(🗽)。私は彼の手を(🤑)見ながら、しば(👹)/\膝の上に(🚀)置い(🔈)た(➕)自分の手を省み(🔨)た。そして彼(😤)の手がそんなにも美(🚍)しく(🥢)見えるのは、(📧)手頸か(🔀)ら指先に至る(🎀)微(🤞)妙な(💆)掌て(🥨)のひらの(🗜)動かし方、独特の(🥃)技巧(💝)を罩こめ(🤣)た指のさばきにも因るのであろうが(⛩)、それにしても、そ(🗣)の皮膚の(🤔)色の、(📖)内部からぽうっ(🐌)と明りが射(➕)してい(🍩)る(👌)ような光(🐾)沢は、何処から来るのかと訝し(🔜)みに(🐠)打た(🉑)れた。何となれ(🕝)ば、それは何処までも(♏)普通の(😷)日本人の(❌)手(🐞)であって、現(🚸)に私が膝の上(🏉)についてい(🏭)る手と、肌の色つや(🕳)に何(🧜)の違った(🚁)ところもない。私は再び(👑)三たび舞(🎧)台(🌿)の上の金剛氏の(🔴)手と自分(🌑)の手とを見較(🌌)べたが(💽)、い(🔬)くら見較べても(🐼)同じ手である。だが不(🏪)思議にも(👜)、(🥧)その同じ手が舞台にあっては妖(🛶)しいま(🎆)でに美しく見え、(📌)自分(👡)の膝の上にあっては只の平凡(😨)な手に見え(🌊)る。か(🗝)く(🐫)の如(🚑)きことはひ(🚻)と(🤳)り金剛巌氏の場合のみでは(💴)ない。能にお(💚)いては(👅)、衣(🆕)裳の外へ露あらわれる肉(🎸)体はほんの僅か(😯)な部分であ(🐗)って(🌦)、顔と、襟くび(😘)と、(🕙)手(👻)頸(🎅)から指の先まで(📳)に過(🤕)ぎ(⚽)ず、楊(🈵)貴妃のよう(🥑)に(➰)面を附けて(🌼)い(🥄)る時(🐴)は顔(🎎)さえ隠れてし(🏤)まうの(🗣)であるが、それでいてその僅かな部(🚏)分(🔧)の色(🌲)つやが異様に印象的になる。金剛氏は(🚙)特にそ(🚝)うであったけれども、大(🥉)概の(🥈)役(🔱)者の(🏿)手が、何の奇もない当りまえの(🙌)日本人(😰)の(🌤)手が、現代の服装をし(🎫)て(👢)いては気が付かれな(🌑)い魅惑を発揮してわれ/\に驚異の(🤓)眼を見張ら(🍯)せる。繰り(⛎)返して云うが、それは決して美少年(🗳)や(🦐)美男子の役者(⛄)に(👸)限る(🗣)ので(🦃)はない。たとえば、日常われ/\は普通の男子(🌡)の唇に惹き付けられ(🚅)る(🏖)ことなど(🐡)は有り(🗺)得な(🏧)いが、能の舞(🌾)台では、あの(🕣)黝くろずんだ赤み(😒)と、しめり気を持っ(📳)た肌が、(🧟)口(😖)紅を(🔬)さした婦人のそれ以上に肉感的なねばっこ(🌝)さを帯びる。これは役者(🧤)が謡いをう(🤔)たうた(🍲)めに始終唇を唾液で濡らす故でもあ(🎍)ろ(✂)う(🗡)が、し(💕)か(😶)しそ(🐊)の(🏟)せいばかりとは思(🔹)えない。また子(🦌)方(🦎)の俳優の頬(🌫)が紅潮を呈してい(🚂)る(😹)のが、その赤さ(👲)が、実に(🎨)鮮やかに引き立っ(🐛)て見える。私の経験では緑系統の地色の(🙋)衣裳を着(📀)けた(😈)時に最も多く(🍝)そう見えるので、色の白(🤘)い子(🚤)方(🥣)なら勿(📨)論であるが、実を(🕳)云うと色の(⬇)黒い子方の方が、却ってその赤味(🏹)の特色が眼立つ(🙈)。それ(🗼)はなぜ(👱)か(🎄)と云うと、色白な児では(🏩)白(🤓)と赤との対照が(🛩)あまり刻明である結果(🍟)、能衣裳の暗く沈んだ色調には(🚶)少し(🌵)効果(🔹)が強過ぎるが、色の(😂)黒い児の(📒)暗褐色の(👰)頬であると、赤がそれほど際立たないで(🆓)、衣裳と顔(✋)とが互(🐝)に照(🏁)り(📓)はえ(📢)る。渋い緑と(🚺)、渋い茶と、二つの間色が映(🈚)り合って(🍜)、黄色人種(🤸)の肌がいかにも(🏙)その所を得、今更(🍷)の(⏬)ように人目(🏤)を惹く。私は(🤛)色の調和が(🦌)作り(💢)出(🌙)すかくの(🚒)如き美が他にあ(🏻)るを知らないが、もし能楽が歌舞伎のように近代の照(🚊)明を(🔡)用いたと(🗺)し(🖖)たら、それらの美感は悉くど(🏋)ぎつ(🥎)い光(😎)線のために飛び(📙)散ってしまうで(🍨)あろ(💣)う。され(👄)ばその舞台を(🐖)昔なが(🎽)らの暗さに任し(🎓)てあるのは、必然の約束に従っている訳であって、建物な(🍲)ども古けれ(🌧)ば古い程(🌙)い(🙌)ゝ。床が自然(🤱)のつやを帯びて柱や鏡板などが黒光りに光り、(🚶)梁から(❓)軒先の(🚑)闇(♒)が大きな(🌚)吊り鐘を伏(🎄)せたよう(🎓)に(🌉)役者の頭上へ蔽いかぶさ(📿)っている舞台(💄)、そういう場所が最(🎁)も適してい(🔧)るのであって、その点から云え(🏛)ば(🍗)近頃能楽が朝日会館や公(🚶)会堂へ進出するのは(🍲)、結構なことに違(🎺)い(🖥)ない(💩)けれども、その(🗃)ほんとうの持(🐹)ち味は半(🎍)分以上(🗾)失(🌎)われてい(🗓)ると思わ(🔃)れる。
A 思い出し(🐪)た(🛎)。ああ、(🖼)と思わず(🆔)うめい(🐍)て、私(🔮)は(🧐)玄関の式(💾)台(🐷)にしゃがんだまま、(😹)頭をたれて(🌊)、その(💓)二十年ま(🐴)え、の(🍭)ろく(👠)さかっ(🚬)たひとりの女中に対しての私の悪行が、ひとつひと(💨)つ、はっきり思(〽)い出(⏩)され、(🃏)ほとんど座に耐えか(🍺)ねた。
A「今月(🌌)は(♑)阿曽が困ると云(🌡)うんだ。阿曽の兄(👮)が来(👹)月初旬に洋行(🎛)する(📢)ん(😲)で、(😺)出先に(🧐)ごたごた(🏺)を(🎳)起すのもいや(🎟)だし、兄(🎭)が日本に居ない方が故障が少いと云う訳なん(🌨)だ」

あゆ 無 修正》相关搜索



Copyright © 2008-2025