恭一(yī )はいか(🆘)にも不(🚘)安(ān )そうな顔をし(〽)ている。
「しかし、そうなると(🔕)、いよ(🏪)いよ四(⚾)(sì(📷) )年(🔒)対五(📪)(wǔ )年(nián )の対立になるが、それ(🌥)でもい(🅾)い(🛢)かね。」(🛑)
「しかし、下級生(🛂)を(㊙)バック(🌲)して五年生に対抗(🍠)するのは、やぶ蛇(🤤)だぜ。来(lái )年は僕(pú )らが五年生だ(🚎)からね。」
次郎は、(🦉)も(🍢)う、(🛃)食ってかかるよ(❕)うな(🈚)勢い(🎴)だった。
「(😯)何でも最(zuì(🥨) )初に(♐)なぐっ(💢)た(🍋)のは狐だ(🍙)そう(🛑)だが、なぐったと(🌻)思った時(shí )には、もう頬(jiá )ぺた(🛃)をひっかかれていた(🦍)そうだ。」
(🕙)恭一はま(🦋)た顔を赧(⏸)(nǎ(🤫)n )ら(🏅)めたが、
「う(⛲)む、(🕧)きいたよ。もう学(⭕)(xué(🍂) )校で(💚)は(🏛)みん(🍲)な知って(🎸)るよ。」
(🃏)だ(🤮)が聰明(míng )な読(dú )者(😠)(zhě )ならば、(🐻)彼(bǐ )のそ(🌶)うし(🐒)た(😯)行(✝)為(wé(🌬)i )の裏に、いつも(💝)一脈(👟)(mài )の哀愁あいしゅうが流れ(👄)て(🆙)いたこ(🔹)とを決(jué(🌸) )して(🈹)見逃がさなかっ(👚)たはずだ。実際、哀愁は、次(👟)郎にとって、過去(🛁)十五年間(jiān )、切(🎬)っても切(⚓)れない道づれ(🥑)であ(💛)ったとも言(🏺)えるので(🤡)ある。彼(⏯)の(🕷)負け(📎)ぎらい、彼の虚偽き(🧘)ょぎ、彼の(🥀)反抗心と闘争心、(🎉)お(😢)よそそうし(🖼)た、一見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠いように思(🐝)われる(🦊)もの(👇)のすべてが、実は哀愁のや(🎉)むにやまれぬ表現であり(☝)、自(zì )然が(🌥)彼に教え(🎮)た哀愁からの逃路(🏕)だったの(⚓)で(💉)あ(🔲)る。そして、(🌿)もし「自然(🥣)の叡(❗)(ruì )智え(🗨)いち(💨)」というも(🍥)のが疑え(🍒)ないものだとするならば、(🌦)次郎の心が(🙊)そ(💇)ろ(🐦)そ(⌚)ろと詩(shī(🚵) )にひかれて(🦂)い(🆔)った(🈺)ということは(🏁)、必ずしも不似合(hé )なこ(🔗)とではなかったであろう。というのは、(📺)何人も(👚)自(zì )己の真実(shí )を表(🌐)現してみたいという(🔸)欲(yù )望をいくぶ(🌰)んかは持っているし、そ(💛)して、哀(āi )愁(chóu )の偽(wěi )り(🙍)のない表現には、詩(🌃)こそ最もふさわしいも(♿)のだ(🕡)からである(🚌)。
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