飯島は、そう言うと、(➗)いか(🌥)に(⛳)もあわてたよ(👿)うに(🐚)、あたふたと(🤪)廊(❣)下に足音(🖐)をたて(🙁)て(👹)去(⚡)(qù(🌬) )った。
朝倉先生は、手にもっていた塾(🌖)生名(míng )簿を畳たたみのうえになげだ(⛩)して、腕を(🏴)くんだ。そして、(😲)かなり(💲)な(💯)がいこ(🍊)と(💨)、眼(💧)をつ(📡)ぶ(🔦)ってだま(♎)り(🖐)こんでい(💓)たが、やがて眼をひらくと(🌘)、ちょっと飯島のほうを見(🏻)(jiàn )た(🏕)あと(🍴)、み(🎦)んなの顔を見まわして(😶)言っ(🐗)た。
次郎は、先生の言(🕸)葉がま(👲)す(🥦)ま(🤭)す激しくなっ(👟)ていくのにおど(🐅)ろい(👋)た(🕙)。先生は、あるいは、(🦂)昨日(rì )の入(😼)塾式におけ(👜)る平木中(zhōng )佐の影響えいきょう(🙂)から、(🗑)できるだけ早く塾(🛫)(shú )生たちを救い出そうとしていら(🔡)れるのかも(🚜)しれない。し(🕌)かし(👰)、そ(🌟)れにしても入塾したば(🦀)か(❔)りの青年た(🐏)ちに(📧)話す言葉(yè )と(👆)し(🐿)ては(🍇)、(🍕)あまりに(🚓)も激(jī(🥉) )し(🌎)す(💯)ぎ(🍪)る(👕)。これでは(🍴)かえって逆効(💂)果(guǒ )を生(🌺)(shēng )むのではあるまいか(🍦)。
「次郎(lá(🙉)ng )さんの板木の打(🏂)ちか(🕗)たには、行事(🐙)(shì )の性質(🎸)や、そ(🐟)のときど(🐮)き(🍆)の必(⏰)(bì )要で、少しずつちがった調(❄)子が(🏴)出ます(🗯)わね。あたしは、それがいいと思(💛)いますの。それでこそ、そのとき(🙈)ど(😵)きの(🐐)気分(fè(🍏)n )が出るんですも(✋)の。板(bǎn )木だって、打(dǎ )ちかた次(⤵)第しだいでは芸術(shù )にな(🐿)りますわ。あたし、次(cì )郎(👰)さんの板木(🐣)(mù(💠) )の音(🥄)を(🔇)きい(😥)てい(⛴)ると、いつもそう思い(🛍)ますのよ。先生に(🏿)は叱し(👟)から(👥)れ(🌡)るかもし(🧛)れないけれど、今朝(cháo )の打(🗨)ちかただっ(🐦)て、(🤴)頭(🕵)か(🏂)ぶせにわるいとばかりいえないん(🐫)じゃないかしら。」
大(dà )河はとぼ(🧢)けたよ(😯)うな顔(🅿)(yá )をして(🏍)、笑った。
次郎が、(⏮)いぶか(📊)りなが(🏼)ら戸をあけると(📈)、そ(🗿)こには大河(hé )無門が立っていた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025