楽長は邪心と(🛤)云(🎮)(yún )われた(🌄)の(👻)で、駭おどろいた。さっき孔子(😵)を怨(😷)む心が(🖼)き(🍌)ざ(📘)したの(💟)を、もう(🐯)見ぬかれたのか知(zhī )ら、と(🔭)疑(yí )った。
た(🥓)だそ(🖤)れっ(⛓)きりだった。いつも病気(💽)(qì(🐯) )ばかりしている孟武伯(🕹)に対す(🕰)る答えとし(👓)て、それはあ(🎪)たりまえの事にすぎなかった。
子(zǐ )、魯の(🥌)大師(📨)に楽がくを語つげて曰く、楽(🌏)は其れ(💎)知る(🌵)べきなり。始めて作(🍃)(zuò )おこすとき翕如(rú )きゅうじょ(🕢)た(⛄)り(🐼)。之を従はなてば純如(rú )たり。※(「(🍨)激」(😺)の「さんずい」に代(dài )えて「白」、第3水準1-88-68)如きょうじ(🎂)ょ(🧑)[(😒)#(🕥)ルビの「きょ(📃)うじょ」は底(⛏)本で(🥄)は「き(🙇)よ(📔)よ(💌)じょ」]た(💱)り。繹(yì )如えきじょたり。以て成ると。
――季(🎳)(jì )民篇――
仲弓自身にしても、何(🤕)となくう(🤛)し(🍾)ろめた(🍫)かった。彼(bǐ )は(⏸)孔子(🌄)が(🥄)甞て、(🐠)
「や(🎰)はり云えないのか(😛)。じゃが(🥫)、わし(💺)には解っている。」(🌼)
(なるほど孔子は音楽の理論に(🚿)は長じている(🖇)だ(🤩)ろ(🔦)う。しかし、実際(⛽)楽(lè )器を握っての技術(📦)にかけ(🕹)ては(💋)、何とい(🚇)って(😮)も自(⏩)(zì )分の方(🧗)が(🌨)玄人(⏹)くろうと(⬆)だ。)
「先(🌮)生(📚)、なる(💠)ほど(🚅)私は今日の失敗について(⭐)、(🕔)ど(📘)うした(🌵)機はずみか、一寸先生を怨みた(🍗)いよ(🦗)うな気(🗻)にもなり(🕶)ました。ま(🔡)こ(🏖)とに恥かし(🐉)い事(shì )だと思っ(💘)てい(👧)ます。しか(😞)し、奏(⏺)楽の時(🍎)に、(🤷)私(sī )に(✉)邪(🤟)心(🎞)があったとは、どう(🍫)しても思えませ(😷)ん(🎿)。私(sī )は、今度(dù )こそ失(shī )敗(🌔)がな(😽)いようにと、それこ(🕛)そ(🚢)一(yī )生(🙊)懸命(mìng )でござ(🐍)いまし(🐽)た。」
楽長(🌰)(zhǎng )は、自分(fèn )の見る眼(yǎn )が悪いとは(🎺)どうし(🏢)ても思えなかっ(🛫)た。で、
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025