しかし(👞)、兄はおそ(⚓)らく道(🉐)江をつれて来る。いや、かならず(🐉)つ(❤)れ(🈚)て(🙇)来る(🎂)。そして、無(wú )意(yì )識(🌀)な残酷(🏄)ざ(🛋)んこくさで自分の痛いきずにさ(🐴)わ(🔆)ろ(♓)う(🕥)と(🧜)しているのだ。二(èr )人(😮)(rén )はあらゆる(🌩)好(hǎo )意にみちた言葉(yè )を(👣)自分に(😠)なげか(😊)ける(🔄)だろ(⛵)う。二(èr )人の(🌰)むつまじさを三人(rén )にひろげ(📚)ることによ(📜)って、二(èr )人は一(🚆)そう深いよろこ(🛍)びを味わ(🚀)おうとつとめるだろう。二人(📪)は(🥫)いろいろと過(🤹)(guò )去の思(⛴)い出(👬)(chū )を語るにち(🎚)がい(🤛)な(☕)いが、その思(sī )い出の愉(yú )快さも(😙)不愉快さも(😉)、三人(rén )に(📟)共通するものと(✡)し(💋)て(🍧)語ら(😶)れ(🤴)るにちがいな(🤨)い(🗾)。自分は、二人のそ(⤵)うした無意識(💮)な残(cán )酷さにたいして、いったい(⛸)どう(🐪)いう態度をとればいいのか。いや、どういう態度をとりう(👀)るというのか。
(👬)かれらの(🧓)大(dà )多数は、まだむ(🎬)ろん、人間(⏪)(jiān )生活(huó(❣) )にとっての自由の(🤲)価(🧐)値(🏞)や、そのきびしさについて、ほん(📄)とうに目を覚さましていたわけ(🔶)ではなく、友愛(🛢)塾(😗)というところは(🙇)一(🏄)風(fē(🐪)ng )変わった指導をや(📪)るところだぐらいにしか考え(📓)ていなかっ(🥛)た。しかし、(🌸)それに(💢)して(🎿)も、そう(🛃)した言葉が、(🎩)しだい(🤳)にかれ(🔩)らの間にとりか(🔩)わされ(🎈)るよ(🏌)うになったということ(📰)は、たしかに一つの進(🥑)歩であ(😾)り、混乱と(🌖)無秩(zhì )序む(😜)ちつ(📺)じょの(🤓)中(💝)で(📜)、不十分なが(🥩)ら(🌱)も、何か自主的(de )創造的(🍔)(de )な活動(dòng )が始(shǐ )まっている証拠(jù )しょうこに(🌁)は(🛏)ちがいなかったのである。
コーン、コ(🌖)ーン、――コーン(🗯)、コ(🔅)ーン。
みんなの(🖌)視線は、もうさ(😐)っきから大河(hé(📻) )に集中(zhō(🗡)ng )されて(🌡)いた(🍸)。大(🏊)(dà )河の顔(yá(🐢) )には、しかし、それでてれているよう(🍀)な表(🏒)情は(🗓)す(🥔)こ(🐤)しも見ら(🎖)れなかった。かれは(🍼)ただ一心(📁)に(📽)次郎(láng )の(〽)顔(🚍)を見(jià(🦇)n )つめ、その(🙋)声に(🌦)耳をかたむ(🏓)けて(💟)いる(🥀)だけであ(📬)った。
事務(❕)所にそなえ(🤱)つけてあった(🐒)何枚かの東京地(dì )図は、す(🐝)で(🌯)に二三目前から各室で引っぱりだこだった。土(🍴)(tǔ(🗑) )曜(yào )日の晩(wǎ(💝)n )には(🤕)、炊事(shì(🚃) )部(bù )すいじ(🦓)ぶはみん(🚇)なの弁(➗)当(dāng )の(🎑)献立こんだて(🤒)をするの(😛)に(♈)忙しかっ(🔌)た。次郎が道(😊)順の相談のために、各(👜)(gè(🥏) )室に引っ(😁)ぱり(🐛)こ(🚰)まれた(🌰)ことはいうまでもない。そして、いよいよ(💄)日曜(🔻)の朝食がすむと、(👭)二(😶)十分(fèn )とはたたないうち(💯)に、塾(🍇)内はも(👔)の音(📆)一つしないほ(🏂)ど(💖)、しんかんとなっ(🔖)てしまった(💖)のである。
「(🏃)選(🍚)(xuǎ(🙂)n )挙な(👃)んてそ(🔑)んなもの(🤕)らしいよ(⏩)。どこ(💲)で(🛐)もたい(🌸)ていは心臓の強いの(🥂)が(⛅)勝っているんだ(🔘)。」
開塾(🅰)か(📲)いじゅ(🖐)く中は、次(🤠)郎は、朝倉(cā(🚷)ng )先生(🌻)夫妻だけを空林庵(🍕)くうりんあんに残して、本館の事(🌰)務室(💠)につづく畳敷(fū(🛄) )たた(🛒)みじきの小(xiǎo )さ(👅)な部屋(wū )に、ひとり(⛎)で寝起きする(⚡)こと(😺)に(📼)している(🍭)のである。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025