次郎は、そ(📡)う言(👋)わ(♎)れて、まだ何か言い足りない様な気が(🕉)した。そしてちょっと考(📋)えてか(🚻)ら、
次郎(láng )の頭に(📻)は、(😈)一年おくれて中学(🔀)校(xiào )にはいった自(zì )分のこと(🔖)が、自然(🍟)に浮(🈚)かんで来た。が、彼(bǐ(🤐) )の考えは、(🍹)すぐまた(💜)もとに(🐜)もどってい(🍸)った。
(🌥)家に帰(🐼)ると、彼(bǐ(🕤) )は(🥒)何事もなかったような顔をして(🧔)、すぐ机のまえに坐(zuò(🔀) )った。そして(🌗)、懐(huái )か(🌐)ら手(shǒu )帳(🌰)と蟇(má )口とを出(📱)して、それを抽(🏦)(chō(🙄)u )斗ひきだしにしまいこんだが(💁)、つい今(jīn )朝ま(📏)で、何かしら(🤮)まだ気がかりにな(👙)ってい(🤴)た(🖖)そ(🕞)の蟇口(kǒu )も、もう全(🔄)く問題(tí )ではなく(🙇)なって(🏨)いた。
「あたり(🚫)ま(🐲)えじゃ(🦗)ないか(👙)。」
「だか(🤟)ら、よけい偉いんだ(🐟)よ(🏌)。」
「馬(mǎ )鹿(lù )な(📿)奴(nú )だ(😈)。」
「誰にも言わんでおいてくれよ。」
だが聰明(🌸)な(📺)読者な(🌕)ら(📜)ば、彼(🥔)の(🚤)そう(📔)した行(🦊)為(🔭)の裏に、いつも一(yī )脈(🎆)の(😩)哀愁あいしゅ(🎽)うが流れ(🖲)ていたことを決(🍥)して見(💎)(jiàn )逃が(👍)さなか(⛪)ったは(💄)ずだ。実際、(🐏)哀愁は、次(🤬)郎(láng )に(🔐)とって、過去十五年間、切っても切(qiē )れない道づれであったとも言え(🚄)るのである。彼の負けぎら(👦)い、彼の虚(👎)偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗心と(🏇)闘(📎)争(🗳)心(🏼)、およそそう(🚣)した、一(🏃)(yī )見(🕗)哀愁と(🕐)は極めて縁遠いように思(💏)(sī )われるもののすべて(🏳)が、実(shí )は哀(āi )愁のや(🔐)むにやま(📟)れぬ表現であり、自(💹)然が彼に教え(🎫)た(🤚)哀(🧗)愁か(🛡)ら(👊)の(🎦)逃(👤)(táo )路だ(🍷)ったのであ(👰)る。そして、もし「自然(🏬)の(🍤)叡(ruì(✔) )智えいち(🧔)」という(⚪)もの(🦓)が(🥙)疑えないも(📀)のだとするならば(🚿)、次(🥋)郎(❌)の(💿)心(xīn )がそろそろと詩にひ(🔗)かれていっ(🤭)たということ(🍔)は、必(bì )ずしも不(🙏)似合(🍓)なことでは(♋)な(🌙)か(🅱)っ(💃)た(📡)であろう。というのは、何人も自(💎)己(🚼)の真実を表現して(🍱)みた(👵)いという欲望(🐐)を(⛱)いく(🕹)ぶんかは持ってい(🏢)るし、そして、哀(āi )愁の偽りのない表現には(🌭)、(🐢)詩(shī )こそ最(🍗)もふ(🃏)さわしいもの(🗄)だか(🚾)らであ(🌻)る。
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