五(七一)(🦆) 実―(🈲)―お俊(😓)の父(〽)は、三(🤸)吉(🀄)とお雪と(🥞)が夫婦(🍑)に成(chéng )ってから、始(shǐ )めて弟の家に来て見た。旧ふるい小(xiǎo )泉を相続したこ(🍊)の一番(fān )年(nián )長うえの兄が、暗い悲酸な月(🦉)日を送ったのも、久(✈)しいも(💡)のだ。彼が境涯の変り果て(🍡)た(🍛)ことは(🐺)、同じ地(dì )方の(🗑)親しい「旦那衆だ(💯)んなし(💯)ゅう」を見ても知れる(🥜)。一緒(xù )に(🚕)種々な(🎳)事業を(➿)経営(🥡)した(🏋)直樹の父は(🏝)、彼の留(🎥)守中(zhōng )に(🚔)亡くなった。意気(qì )(🔚)相投じた達雄は、(⛳)最早拓落失(shī )路た(⛳)くらくしつろの人と成った。
三 山やまの(🌯)中なかへ來(lái )く(🈂)るお正月(yuè )しや(😫)うぐわつ(🐗)
七之助がひやかし(🕑)た。
この混雑も(🗳)静まって行くと、(💁)水戸(hù )浪士(shì )事(🍀)件の顛(diān )(🌇)末てんまつがいろいろ(📁)な形(xíng )で世上に(🈂)流布る(🔦)ふす(🔏)るよう(📨)に(📅)な(🏊)った。これほど(🙈)各地(dì )の沿道を騒がした出来事(shì )の真相がそう(🐚)秘密に葬られるはずもない。宍(📓)戸侯しし(💬)どこう(松平大炊(chuī )頭おおいのかみ)の悲惨(👒)な最期(🕵)を序幕(🎼)とする水府義士(🗽)の悲劇はようやく世(shì )上に(💅)知れ(📩)渡(🍅)った(🤾)。
彼は、今さら(📷)のように(🔩)、人間(🧓)がめいめ(🛡)いの生(shēng )活態(tài )度によって、いかに自(zì )分の人間としての価値(zhí )を上下してい(👘)るかを考え(🥖)、(🔅)粛然しゅ(👷)くぜんとならざるを得なかっ(🧓)た。
「農村の科学化とか共(🏴)同化とかいうことも、あ(🧣)んなふうに話してもらうと(🚒)、なるほ(🐙)どと(🎹)思うね。」
「今日がはじめて? なあ(⛩)んだ、そうか(👩)。」
「挙国一致きょこ(🙊)くいっち」とい(📗)う合い言葉の本家本(běn )元ほんけほ(👙)んもとが軍(🍻)隊で(💻)あり、そしてその合い言(yán )葉(😠)で、国民を刻一(🛡)刻と、のっぴきならぬ羽目に追いたてているのがこのごろの軍人(🍑)で(🐌)あるということ以(🍞)外に、軍隊(🗿)の裏(🤙)面(miàn )について(🍦)何も知(zhī )ら(🆒)なかった(🐌)かれとしては(🈂)、それは無理もない(👰)質問だったのである。
「あッ、もッちょこい!」沖(chòng )売の女が頓狂とん(🍒)きょうな(📺)声を出して、ハネ上(🌂)った。「(🗑)人(🏼)の尻しりさ手(shǒu )ばやったりし(🔮)て、い(🍇)けすかない、この(🐊)男!」(⛹)
下の関よ(👁)り(✏)来状の(🍹)写(😔)し
思いがけな(😂)い弟(dì )子でしの訪れに、格子の(😉)内(nèi )の半蔵(👔)もや(🌎)やわ(👨)れ(🦗)に帰(guī )(👡)ったというふう(🆗)で(🎀)はあった。苦髪楽爪くがみらくづ(💜)めとや(🐛)ら、先の(👐)日に勝重(chóng )が見に来(lái )た時よりも師匠が髭(zī )ひげの延び(🌷)、髪は(📋)鶉(chún )うずらのようになっ(⬅)て、め(😩)っ(👕)きり顔色も青(🚴)ざめていることは驚かれ(🏛)るばかり。でも、師匠は全(quán )く本(👱)性を失(shī )ってはい(🎩)ない。やや(⏫)しばら(🍙)く(🐥)沈黙のつづいた(🐹)後(hòu )、
かなりの速度で、丸ぼうろと(🤲)水蜜桃とがへって行った。氷がはこ(🌪)ばれた(🚹)ころ(🌁)には、もうどちらも(🗻)大か(🆎)たなくなっていた。テーブルの上(💼)に(💾)は(😮)、雫しずくが点(diǎn )々と落ち、その(🎎)中央にひろげら(🎙)れた古新聞紙には(💈)水蜜桃の皮と種と(🤺)が、(⬛)ぐじゃ(🍫)ぐじゃにつまれ(🏉)、部屋(🤣)じゅうがしめっぽく(💄)感じら(🆘)れた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 04:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025