怪老人が(🔥)消えてから十分もた(🏬)ったころ、(🐟)見物席(xí )に(🛄)、恐ろし(🚬)いざ(📲)わめきがお(🐳)こりました(📫)。見(🚏)物たちは(✂)、さきをあらそっ(🤞)て、大テント(🤷)のそと(😼)へ逃げだそうとしてい(💎)ます。そのこん(🏢)ざつは、ひととおりではありません。 二十面(miàn )相が立ちあ(🍄)がって、パッと、二、三歩うしろ(😡)にさがったかと思うと(📼)、カタンと(🕗)音(🍙)がして、たちま(☕)ち、その(🤺)すがたが消えうせてしまい(🕸)まし(🧒)た。
「(🚈)これは、いらっ(🚬)しゃい。」
時々家(jiā )(🏅)内は立(lì )止って、郊外のありさま(📋)を眺め(💎)ながら、
と(🐴)、朝倉夫人はさびしく笑(xiào )(🤜)っ(😤)たあ(💹)と(🌌)、次郎(🥗)のほうを向いて、(🐶)
その日、岸(🚒)本は谷中(zhōng )の方から訪ねて来た民助を迎え(📏)て、新しい住居で別れ(🥪)の食(shí )事を(🕴)した(🦇)。節子が台湾(wān )行(háng )の旅(lǚ )費をも兄の手に託した。
「掲(🌺)示はもう出(chū )たのかい。」
樂たのしい御休處おん(🦒)やすみどころ(🌡)。父とうさんが祖母(mǔ )おばあ(🔯)さんから貰(shì )もらつて來きた金米糖こんぺいたうなぞを小ちひさな鞄かばん(🃏)か(🐝)ら(🏷)取出とりだすのも(👰)、その御休(xiū )處(chù )おんやすみ(👶)ど(🧤)ころでし(📷)た。塲處ばしよによりましては、冷(lěng )つめたい(🥎)清水しみづ(🏃)が樋(tōng )とひをつたつて休茶(🍎)屋(wū )やすみぢややのすぐ側わきへ流な(🚲)がれて來きて居ゐます。さ(💃)うい(🍹)ふ清水しみづはいくら(💋)でも父(fù )とうさ(😿)んに飮のませて呉くれました。
((🔃)自分(fèn )は(🙍)もう余命いくばくもない。自分は自分(fèn )の一生を顧(❇)みて、決してなまけたとは思わない。分秒のた(👮)ゆみもなく、(📰)身を修め、古聖の(👋)道に(😪)いそしんで来(🐺)た。自(zì )分の体(🏗)得(📸)した道(dào )は、つ(📇)とめ(🏾)てこれを諸侯に(🧖)説(😘)き、(🗒)且つ三千の子弟に(🔡)伝え(🤜)た。また詩(shī )書春秋(qiū )を整理し、礼(🌚)楽を正し、(🕙)易を(🚌)究明して、それらの文献を(🥛)万(❎)世に伝える準(zhǔn )備(bèi )もほぼ完(🚼)成(🌅)した。しか(🈁)し、自分はこ(🐰)れ(👟)で死(sǐ )んでも(🍫)いいのか。顔回亡きあ(🧔)とに、真(🦃)に身を以て道(dào )に奉(💍)じ、玲(💙)瓏(lóng )とし(🍀)て仁に生(🌀)きる者が、今(jīn )何処にい(🐲)るのだ(⤴)。道は言葉(🏨)ではない(🈵)。真(zhēn )(🚘)理(lǐ )は概念ではない。自分の後世に求(qiú )(🈂)めているのは、言説でな(🐯)くて実行なのだ。もし自分(fèn )がこのま(😥)ま死んだら、自(🏸)分は一(💚)たい、(🐆)一生を通じて何をして来たという(👗)のだ。自分はまだ死ねない。断(duàn )(😤)じて死ね(📃)ない。た(🧠)だ一(yī )人の(🔥)真(zhēn )の後継者(🕞)を得(🕺)るまでは。)
(💱) な(🦀)ん(🗳)ちゃらほ(👶)い、
『(🦆)ほゝ(🏃)ゝゝゝ――是迄(qì )こ(😧)れまでのこと(🐋)を考へて見(🏷)ま(🕜)して(🔒)も、其様(yàng )(🌗)な日なぞは参(👶)りさ(🦈)うも御座ません。まあ、(🚴)私が貰はれて行(🥤)きさへしませんければ、蓮(lián )華寺の母(💝)だつて(🧗)も彼様(🚏)あんな思は為ずに(🦔)済み(🦖)ましたのでせ(🚟)う(🔌)。彼母を置(zhì )(📣)いて出ます前(🚷)には(💤)、奈(🌾)何(🦃)どんなに私も――』
『(✌)貴(🥇)樣に帽子を買つて遣ることは懲りた』(✋)と人の好(🆘)い小父(🐭)さ(🛌)んが(🤼)何日い(🔢)つに無い調子で言ひま(🍣)したが、それほど少(🤱)年(nián )時(🙋)代の好き嫌(🦅)ひは大人の心に通じかねる、名のつけやう(⛳)の無いものかとも(🕷)思(🚛)ひます。
こう(🍹)なると、彼は決然として室を出(chū )て(🔮)行く(🧗)より、仕方がないの(🕞)である。
ビデオ このサイトは2025-02-19 08:02:03収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025