大河は、そ(🎺)れでも同じ(🚣)調子(🔉)で打ちつづけな(📚)がら、
み(👈)んな(😍)の(🗺)視(🤑)線は、もうさっき(🧘)から(😕)大(🏻)(dà )河(🥉)(hé(🚁) )に(😪)集(🤴)中さ(👬)れて(🚴)いた。大河(😉)の顔には、(👔)しかし、そ(🔮)れで(🍥)てれているような表(🃏)情はすこしも(🐍)見られなかった。かれはただ一(yī )心に次郎の顔を見(🐥)つめ、その声に耳(🦉)(ěr )をか(🛹)た(🌯)む(🗨)けているだけであった(🍏)。
「ええ、結局は一(♟)人一(yī )人(🈯)の問(wèn )題じゃない(🗣)で(🎡)しょうか(🤲)。」
(お(🕡)しまいの、あの乱(🚸)(luàn )暴な打ちかた(🐴)をやったのが、自分だということは、すでに先生に(🏌)言っ(👀)ておいたのに、先(🚹)生はど(😹)うして(🍄)そのことをはっきり言(🏸)われな(⬆)い(🎙)のだろう。もしそ(🌡)れが助(🐪)手(shǒu )として(🐥)の自分の立場を(📶)まもってくださるた(🌑)めだ(🌆)としたら、自分(💰)はむしろ(⛺)心外(wài )だ。大河(🐈)(hé )も(🔷)むろん心外に思(sī )っている(📀)にちが(🚚)い(🕣)ない。)
と、(🕉)次郎(láng )は笑(☕)い(🔺)ながら、
(おしまいの、あの乱暴な打ち(🌃)かたをや(🍠)った(🧡)のが、自(😺)分(🤓)(fè(🐖)n )だということは、す(🏢)で(💾)に(🦉)先生に言って(🐻)おい(🍹)たのに、(🤪)先生(shēng )はどうしてそのこと(🤗)を(👀)は(🦆)っきり言われない(🚏)のだろう。もしそ(🎟)れが助(🚿)手として(🖨)の自分の立場をまもっ(🐎)て(🏥)くだ(⏫)さ(🎳)る(⛰)ためだと(🐱)したら、自分(fè(🗂)n )は(➖)むしろ心外だ。大(📶)(dà )河もむろん(🔅)心外(wài )に思って(👕)いるにちがいな(🦓)い(🍂)。)
「うむ。それは(🍺)きい(🗜)た。しかし(📟)、私(🚽)が何もか(👧)も知(💐)(zhī )ってい(⛳)たことにすると、君(jun1 )の(😿)名(míng )前だけ(🎧)でなく、大河の名(míng )前も出(chū )さ(🥇)なければならなく(🗄)なるん(🔨)でね。」
「やはり強制が必要だと(🏎)い(🗼)うの(🧙)かね。それ(💔)じゃあ話はま(😞)た逆もどりだ(🥚)。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025