バラエティ番組《小倉 優香 パイズリ》2行目ライン



小倉 優香 パイズリあらすじ

「叔(⚓)(shū )父さ(😵)ん(⌚)、(🛍)めずら(😧)しいお客さまが(🔔)いら(🚟)っし(⤵)ゃいましたよ」

 (💙)それを聞くと、岸(🔺)本は何(🧕)事なんにも知ら(⏩)ずにいる兄の(🕜)顔(🌗)を見るこ(🏗)とさえも出来なかっ(📨)た。久(jiǔ )しぶりで上(shà(🌋)ng )京し(👓)た(🌊)人を(🛏)迎え顔に、下座(🍞)敷の内をあ(🕖)ちこちと歩(😅)き廻った。

 (Ⓜ)それを聞い(👩)て(🐉)いる岸本(🅰)(běn )は(🐈)冷い汗の流(🤑)れ(🎫)る思をした。

「坊(fāng )ちゃん、父(🤺)さ(🚚)んを起してお(🎩)進あげ(💖)な(🌝)さい――ほん(🧤)とに坊ちゃん(⬅)は力があるから」

「岸本さ(🥄)ん(🤖)に御酌しないか」と元(🔠)園町は傍(🌇)そば(🚸)にいる(🌭)女を(🔉)顧みて言(🍵)(yá(💍)n )った。

 こう(♋)そこへ来て酒(jiǔ )の興を添(🍁)えて(❕)いる年(👷)(nián )の若(ruò )い(🗯)痩やせぎすな女も言った。岸本はこ(🌚)の女が(🆕)まだ赤い襟えりを掛けているようなほんの(🍗)小娘(💊)(niáng )の時(shí )分か(🌩)ら贔屓(xiè )ひいきに(🏍)して、宴(🐣)会なぞ(💵)のある時にはよ(👇)く呼んで働いて貰うことにしてい(🎮)た。この人も最(💇)早(🎙)もう若(ruò(🎰) )草(🌀)の(🕍)ように延びた(📙)。

「(👣)あれ、旦(🚞)那だんなさんは外国の方へ」(🔲)と婆やが(🚝)言った。「それ(🕳)はまあ結(jié )構で(🏋)ございます(📙)が――」

ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《小倉 優香 パイズリ》関連作品

《小倉 優香 パイズリ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《小倉 優香 パイズリ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/lP5dF86Zi-1-1.html
Q2《小倉 優香 パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかりまたるり(狩俣琉璃)
Q3《小倉 優香 パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《小倉 優香 パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《小倉 優香 パイズリ》評価:
A昔は(🔬)遊芸を仕込む(💯)にも火の出るような凄すさまじ(🌋)い稽古(💂)をつ(🏾)け往(💭)々おうおう弟子に体刑た(🥕)い(🖨)けいを加え(🐱)ることがあっ(🦉)たのは(⏪)人のよ(🎐)く知る通りで(🎊)あ(👕)る本年〔昭和八年〕二月十(😺)二日の大阪朝日新聞日曜のページに「人形浄(🙎)瑠璃じ(🔠)ょう(👆)るりの血(📥)まみれ修(📰)業」と題して(🛬)小倉敬(🦎)二(💮)君が書いている記事を見るに、摂津大掾せっつのだいじょう亡き後(🌘)の名(🛁)人三代目(♟)越路太夫(🐲)こしじだ(👣)ゆ(🌷)う(🏁)の眉間みけんに(💠)は(😉)大(🅱)きな傷痕きずあとが三日(😤)月型に残っていたそれは師匠豊沢団七から「いつ(⏭)になったら覚えるのか」と撥(🎬)で突き(🕡)倒(🍎)され(🍞)た記念(🛍)であるという(🌗)また文楽座の人形(🎥)使い吉(🦁)田(🧤)玉次(♍)郎の後(💜)頭(📴)部にも同じような傷痕が(📳)ある玉(🔔)次郎若(👽)かりし頃「阿波あわの(😆)鳴門な(🧀)ると」(🕛)で彼の師匠(👡)の大名人吉(🐴)田玉(🐹)造が捕と(🎰)り物ものの場の十郎兵衛を使い玉次郎がその(🦄)人形の足を使った(🍀)、その時キット極き(🕠)ま(🚋)るべ(🕎)き十(🔔)郎兵衛の足(🔘)がいかにしても(🔈)師匠玉(🌬)造の気に(👻)入るように使えない(🥣)「阿呆め」というな(🙉)り立廻(🐐)りに使っ(🥊)ていた本身ほん(🦂)みの刀でいきなり後頭部をガ(💑)ンと(👲)やられた(🎉)その刀痕が今も(🥓)消えずにいるの(🥜)で(㊗)ある。しかも玉次郎(🐬)を(👨)殴なぐ(😣)った(🕌)玉(👟)造もかつて師匠金四の(🌩)ために十(🕕)郎兵衛の人(👺)形をもって頭(📲)を叩き割(📇)られ(🐗)人(🏻)形が(🥡)血で真赤(🐻)まっかに染そ(🔹)まった。彼はその血だ(🤙)ら(🍒)けになって砕くだけ(🔗)飛(✔)んだ人形の足を師匠に請こうて貰(🐗)い(🕶)受け真綿にく(👷)るみ(🐵)白(🕶)木(🕦)の箱に収めて、時々取り出して(🅱)は慈(⛴)母じぼ(😘)の(👨)霊前(❣)れ(🚤)いぜんに額ぬかずく(🙇)がごと(🌡)く礼(🎀)拝した「この(🌀)人形(😳)の(🕖)折檻せっかんがなかった(🐑)ら自分は一(🤮)生(⛴)凡々ぼんぼんた(💤)る芸人(🦁)の末で終ったかも知(😔)れない(🅱)」としばしば(📏)泣い(🏾)て人に語っ(🚛)た。先代大隅太夫おお(🎁)すみだゆうは修(💪)業時代には一見牛(🔵)のよう(🛰)に(🔁)鈍重ど(📄)んじゅうで(🔉)「(🛠)のろま(🖊)」と呼ばれてい(🐿)たが彼の師匠は有名な豊沢(👰)団平(🍉)俗に「大団平」と云われる近代の(👓)三味線の(🍺)巨匠き(🌻)ょしょうであった(🥦)ある時蒸し(♒)暑い真夏の夜にこ(🈶)の大隅(💘)が師匠の家(🌮)で木下蔭挟(🛍)合(🛺)戦この(👕)し(🙋)たかげはざまが(🍉)っせんの「壬生みぶ(🥤)村」を稽古(🕑)しても(⛴)らって(🚨)いると「守まも(👄)り袋ぶくろは遺品ぞ(📪)と」と(💡)いうく(🧑)だりがどう(🏃)しても(🍓)巧うまく語れ(🛫)ない遣やり直し遣り(🎵)直(🍙)して何遍なんべん繰り返(🙄)して(🤨)も(🥦)よいと云ってくれない師匠(💑)団平は蚊帳(📣)かやを吊つ(🖐)って中に這(🤒)入っ(🚖)て聴きいている(🔋)大隅は(🎐)蚊(🔧)か(😻)に血(🌈)を吸われ(🕚)つつ百遍、(😪)二百遍(🍹)、三百遍と際限もなく繰り返して(🚱)いるうちに(😠)早や夏の夜(💩)の明(🆗)け(🥪)易やすくあたりが(🐋)白み初め(🥒)て来て師匠もいつかくたびれたのであろ(🍉)う寝入ねい(🚩)ってしまったようであ(📵)るそれ(🚫)でも「よ(💨)し」と云っ(🍆)てくれな(🎦)いうちはと「のろま」の特色(🗨)を発揮はっ(📆)きして(🚖)ど(🔛)こまでも(➿)一(🎄)生懸命けんめ(📧)い(🚕)根気よ(💋)く遣り直し(🧟)遣り直して語っている(😦)とや(🐭)がて「出来(🈺)た(🍺)」と蚊帳の中から団平の声(🙆)、寝入ったように(🍐)見(🖇)えた師匠はまんじりとも(🚡)せ(🍟)ず(💳)に聴い(👡)ていてくれ(🏉)たのである(⛪)およそかくのごとき(♉)逸話(🤙)いつわは(📥)枚挙に遑(🥕)い(🏻)とまなく(🙍)あえて浄(⏹)瑠璃の太夫(🎫)や人形使い(🎈)に(⬇)限っ(🚠)たことではな(❗)い(🌈)生田いく(🏇)た流(🥋)の琴(🕤)や三味線(😛)の伝(🌺)授にお(💸)いても同(📜)様で(💆)あ(🤶)ったそれにこ(📝)の方の師匠は大概た(🏺)いがい盲人の検校であ(🚤)ったか(🤽)ら(📌)不(💓)具者(🎀)の(🗨)常として片意地(💝)な(⏭)人(🙍)が多く勢い苛酷(🌬)かこくに走(📜)った傾かたむきがな(🚈)いでも(🐝)ある(🐏)ま(😓)い(🖼)。春琴(🌮)の師匠春(📝)松検校(🦔)の教授法も(👸)つとに厳格を(⏯)も(🏗)って聞え(🌿)て(⏯)いた(🕠)こ(🥫)とは前(🌮)述のご(💲)とくやや(⛱)もすれば怒罵どばが飛び手が伸(🔒)びた教える方も盲人な(😱)ら教わる(🤳)方も(🐂)盲人の場合が多かったので(📑)師匠に叱しかられ(👓)た(⏮)り(🈹)打たれた(👸)りする度(♒)に少しずつ後ずさりをし、ついに三味線を抱かかえ(🤗)たまま(♿)中二階の(🤪)段梯子だん(🐩)ばしご(👵)を転げ落ちるような騒(🔡)さ(😸)わぎも起った。後(😩)日春琴が(🏦)琴曲指南の看板を(🎒)掲かかげ弟子(😹)を取(🙈)るように(🍍)なってから稽古振けいこぶりの峻(🔋)烈し(〽)ゅん(🐼)れつを(🌾)もっ(🤽)て鳴らした(🔶)のもやはり先師の方法を(⭐)蹈襲とうしゅう(🐮)したの(❇)であり由来する所が(🔕)あ(🏇)る訳(🌳)な(⛸)のだ(🐖)が、それは佐助を教(😥)えた(🦐)時代(🔰)から既すでに萌きざしてい(🤔)た(👇)の(🥡)であ(📟)るす(❇)な(🆓)わ(🏗)ち幼い女師(🦁)匠の遊戯ゆうぎ(🔊)から始まり(🕳)次第に本(🌏)物に進化(😆)したのである。あるい(🍤)は云う男の師(🙇)匠が(🛑)弟子を(🍫)折檻する例(🚂)は多々あ(🎪)るけ(🤘)れども(🥇)女(🆑)だ(🚞)てらに男の弟子(😷)を打った(📇)り(📌)殴な(🍰)ぐったりしたという春琴のごとき(🌛)は他(💥)に類が少いこれ(🥧)をも(🤬)って思うに幾分嗜(📭)虐性しぎ(🐁)ゃく(🎼)せいの傾向があったのではないか稽古(🔱)に事(🛢)寄せて一種変態な性慾せいよく的(💣)快(👽)味を享楽きょうらくしてい(🎑)たのではないかと。果(🌈)してしかるや否いなや今日において断定を下すこ(🌕)とは困難であるただ明(🌫)白な一事は、(〽)子(🐥)供がままご(🎆)と遊びをする時は必ず(🐹)大人お(🥅)と(👥)なの真似をする(📁)されば彼女(🉑)も自(🔑)分は検(😯)校に愛(🎄)せら(🙋)れていた(🚍)のでか(🕉)つて己おのれの肉体に痛棒つうぼうを(💼)喫きっしたこと(📋)は(🌈)な(🌀)い(🥄)が日頃の師匠の流儀りゅうぎを知(📘)り(💵)師たる者はあ(🏺)のよ(♏)うにするのが本来で(🥣)あると幼(🎸)心に合点がてんして(📚)、遊戯ゆうぎの際に早(👙)く(🎶)も検校の真似をするに至(🌈)ったのは自然の数すうでありそれが昂こうじて習い(😉)性となったのであろう
A と事も無げにおつ(🍇)しやいました。左衛門尉義盛さまは(😻)老(⏩)いの眼(🌴)に(🔦)涙を(💤)浮べておよ(🗂)ろこ(📦)び(🙃)になつて居られましたが、(💹)私はそのとし(🌜)の(⬅)五月なかば、あのお(🎃)天(🐖)気のよ(🛡)い日に、のど(😊)か(📚)に御物語をなされてゐた(🦒)御母子(🤓)の美し(💁)く尊い御有様を忘れ(🕺)てはゐま(🐼)せんでした(📔)ので(🕓)、子供心にもち(🐨)よつ(🐡)と(🌯)はら(🧡)は(🧠)ら致しま(🈯)した。けれども(❎)、そのやうな事こそ凡慮の(🐌)及ぶところではないので(💞)、あのお方の天与の霊感(🧢)によ(🌔)つ(🍢)て発(🧚)する御言(☝)動すべて一つ(📏)も間違ひ無(📀)しと(🚠)、あの(⛓)お(🎳)方に比すれば盲(🚂)亀にひとしい私たち(🔙)は、ただ(🔔)ただ深く信仰してゐ(🌴)るより他はござい(🚷)ませんで(💺)した。
Aこの(🏙)時春琴が生ん(🎢)だ(🏂)子はよそへ貰もらわれて行ったのである(💴)弘化(🕵)こうか二年の生れに当るか(🤘)ら今日(🕎)存命し(⛏)ているとも思われないし(💻)貰われて(🍜)行った先(🐎)も知(💯)れて(🧗)いな(🥅)いいずれ(🖇)両親(📭)が(🚦)しか(🥤)るべく処置(🚞)し(🍪)たのであろう。そん(💧)な訳でとうとう(🗝)春琴(💱)は我(🅱)がを張り(🐗)通し妊娠にんしんの一(🐨)件(⏮)を有耶無耶うやむやに葬ほうむってまたいつの(😅)間(🏡)まにか平(♍)気な顔で(🏟)佐助に手曳てびきさせ(🥍)なが(🥋)ら稽古に(💅)通(📪)っていたもうその(🦉)時(🚰)分(❔)彼女と佐助との関(👢)係はほと(♎)んど公然の秘密(🖍)になって(😂)いたらしい(〰)それを正式にさせよ(🦄)うとすれ(🎙)ば当人(🥙)たちが(👫)あくまで否認するものだから、娘の気象を知っている親(📲)達はやむをえず黙許もっきょの(🏸)形にしておいた(❣)と見(🕹)えるかくし(🚛)て主従とも相弟子とも(🌙)恋仲こいなかともつか(🕋)ぬ曖(🦎)昧(🙈)あいまいな(🐍)状態が二三年つづ(🔷)いた後春(🏠)琴二十歳の(➡)時春松検校が死去(👢)した(🏚)のを(⛩)機会に独立(👺)して(👿)師匠の看板(🐎)を掲かかげ(🎂)ることになり(😾)親の家を出て淀屋橋よどやばし(🌘)筋に一戸いっこ(🕰)を(🚆)構えた同(⛅)時に佐助も附つい(🌑)て行ったのであ(🐒)る。けだし彼女(📶)は検(🍜)校の(🔡)生前(📃)すでに実力(🛅)を認(🎂)められ(🏆)いつ(🕜)に(🦏)て(➗)も独立し(🤗)て差支さしつか(😖)え(📽)ないよう許(🌠)可を(🚖)得ていたこ(🛃)とと思われる検校は(🐇)己(🆑)おのれの名の一字を取(❇)っ(🤛)て彼女に春琴という(😵)名を(🔊)与(👀)え(🕎)晴れの演(📋)奏の時しばしば彼女と合奏したり高い所を唄うたわせたりして常に引き立(📸)ててやっていたさ(🌂)れ(🎫)ば検(🖐)校亡なき後(🐎)に門戸(🖐)もんこを構え(📳)る(🍺)に至ったのは当然であ(🔊)るかも(🐺)知(😂)れぬ。し(⌚)かし彼女の年齢ね(🔣)んれ(🔭)い境遇き(🌪)ょうぐう等に照ら(🔲)し(🌋)にわか(💙)に独立する必(🍣)要があったろうとは考え(🔔)ら(🌯)れないこれは恐らく(⛽)佐助との(🍑)関係(🔵)を慮お(🍁)もんぱかっ(😔)たので(👧)あろうという(🥡)の(🗝)は、もはや公(🦑)然の秘密(🚧)になって(📓)いる二人を(🐜)いつまで曖昧あ(📛)いまいな(🐋)状(🤺)態に置いては奉公人共どもの示しが付かずせめて(🔱)一軒けんの家に同棲どうせ(🛣)いさせるという方法を取(🏾)ったので春(😶)琴自身もその(🌋)程度(🤚)なら(😿)あ(🚾)えて不服(⏱)はなか(🔜)ったの(👬)であろう。もち(🌉)ろん佐助(📀)は淀屋橋へ行っ(💬)てからも少しも前と異っ(🥘)た扱あつかいはさ(🐷)れなか(⛱)った(😲)やはりど(🐜)こま(💦)で(㊙)も手曳きであ(🏟)っ(🎤)たその上検(🛴)校が死(🔌)んだので再(👎)び春(👌)琴に師事す(🍳)ること(💃)に(🎚)なり(🤟)今は(🔳)誰に遠慮え(🔑)んりょもなく「お師匠様(🛹)」と呼び(🏢)「佐助」と(💌)呼ばれた(🏯)。春琴は佐助と夫(🎓)婦(⛓)らしく(🦍)見ら(👏)れるの(🔐)を厭いとうこと甚はなはだし(🐌)く主従の(🕙)礼儀れいぎ師弟の差別(🎈)を厳格にして(🌤)言葉づか(🏼)いの端々はしばしに(❤)至(🐆)る(💾)までやかまし(🤞)く云(🕥)い方を(👽)規定(😡)した(🌺)また(♈)まそれに悖もとることが(💋)あれば平身低頭して詑あ(⬅)やまっても容易(🔂)に(🏞)赦ゆる(🥅)さず(🍈)執拗しつようにその無礼を責め(🎱)た。故ゆえに(🍤)様子を知らない新(💛)参(🥢)の入門(🐩)者(🍭)は(🦁)二人の間を疑う由よしも(🤺)な(🌿)かっ(🥏)た(🔵)と(🍯)いう(🗡)また鵙屋の(😏)奉公人(🈚)共はあれ(🕋)でこいさ(📕)んはどんな顔をして佐助どんを口説くど(🎱)くのだろうこ(🦏)っそ(🗄)り立(⛏)ち聴(🏜)ぎきしてやりたいと蔭口かげぐち(👮)を云ったとい(🥒)うなぜ春琴は佐助を待つことかくのごと(👁)くであった(🎏)か。た(🧟)だし大(🛩)阪は今日でも婚(🎎)礼こ(🥕)んれい(📹)に家柄いえ(⚡)がら(🕉)や資産や(🕚)格式などを(⚫)云々うんぬんすること東京以上で(📞)あり(🏝)元(😠)来町人の見識の高い土地(🚘)であるから(🛺)封建ほう(✝)けん(🗂)の(😌)世の(🌮)風習は(😑)思いやら(📷)れる(📶)従って旧家の令(🔼)嬢れ(🏏)いじょう(🎓)としての衿(🏇)恃きょうじを(🌯)捨て(🎖)ぬ春琴(🧔)のよう(🎉)な娘が(🕟)代々(🏼)の家来筋に(🌳)当る佐助を低く(🙆)見(🐆)下(🍽)みくだ(🕌)したこ(❌)とは想(🍥)像以上であったであろう(😳)。また盲目の僻ひがみもあって人に弱味を見せ(👋)まい馬鹿ばかにされ(🌨)まいとの負(🍾)けじ魂だま(🕰)しいも(🚅)燃(♉)えていたであろう。とすれば佐助(📒)を我が夫として(🌰)迎むかえ(🧣)るなど全(🈺)く己れを(🕐)侮辱ぶじょ(📜)くすることだと考え(✍)たかも知れぬよろし(📯)くこの辺の(🕍)事情を察(🏖)すべ(💍)きであ(🚩)る(🥣)つまり目下めしたの(🌞)人間と肉体の縁(💨)を結んだこ(🧦)とを恥(🔖)は(🌅)ずる(✡)心があり反動的(🎺)によそよそしく(🏞)したのであろう。しからば春琴の佐助を見るこ(🚂)と(😴)生(🍇)理(🎎)的必要品以上に出でなかったであ(🍧)ろうか(📚)多分意識(🏿)的にはそうであったかと思われる
A 英治(⛵)さ(💉)んは変な顔をした(🚷)。
A「どうする(🏭)、お前は?(😝)」(🎴)
A八月号の「改造」に出た「妄人政談(🍉)もうじんせいだ(🖨)ん」に、彼が文学に転じ(♍)たのは(🏿)仏(💭)法科(🍢)を(🛫)卒業した以後のことのや(🦑)うに書いてあるのは、その通(🔑)りに違ひあるまい。それ(🌇)に比べ(💰)ると、大貫や、(👬)恒川や、(🔀)私な(🏵)ぞは、中(🐣)学時代から(🗣)樗(📻)牛(🔵)ちょぎゅうに(🕰)かぶれて美的生活を論じたり、近(🦂)松物(♉)や西鶴物をひねくり廻し(🐺)て恋愛(🌜)を讃美したり、早くも(🦍)失恋の悲しみだ(📉)とか厭(🦗)世哲学などを云(💃)々すると云ふ風(⚡)だつた(🏿)から(⤵)、辰(🎢)野の眼(🔏)か(🔗)ら見たら、定めし生意気にも、滑(🚜)稽に(🎭)も、変にひ(🌿)ねツこ(⌛)びてませ(🚒)て(🚟)ゐる(🐬)やうに(🏎)も(🎫)思へたであら(⚓)う。実際辰野(🌂)は(😪)し(🎴)ば/(👑)\私共を冷(🏻)やか(⏹)したり(🔃)交(🛁)ぜ(🌽)つ返(🆕)したりした(🗒)も(📇)ので(🥝)、彼(🔛)の(🛀)毒舌には(🐮)わ(⏱)れ/\文(🥙)学党は(🌕)孰いず(🆑)れも恐れをなして(⏬)ゐた。就(🔨)中なかんず(🚥)く(🈸)大(🔦)貫などは最も彼に辟易(📵)へ(🚧)き(👱)えきしてゐた。大貫は号を晶川と云ひ、(👂)本名を(✒)雪之助と(🐻)云(🏉)つた(🆔)が、(🤕)玉川在二子ふ(📉)た(🏤)ご(🅾)村の生れで、色の真黒な、手に(🌎)白(😦)なまづのある、田舎者丸出しの風采だつたから、「大貫は雪之助ではな(⛽)い、雲之助(👷)だよ」と、(🦅)辰野はそんな悪(🔂)口を云(🏼)つた。私なども(🖥)満面にニキビが(🦍)出来(🏥)てゐたの(🚟)で、「谷崎は近頃(🀄)ニキビ並びがよくなつたね」な(🛏)んかと云(🚫)は(🛹)れた。が(😁)、何は(🔒)ともあれ、当時の私共、――(🧥)―明治の(💽)末(🔨)年に於(📘)ける文学青(🏕)年や(🍓)新進作(💲)家の生活振りは(🏘)、今とは自(🈯)ら様子の変つ(👭)た(🍞)ところもあつて、想ひ出してみると中々面(⛏)白い(🐆)。実は一遍機会があつ(🍖)た(👫)ら、(🔩)忘れない(🧐)う(🌵)ち(🍣)にあの時分の(🦊)ことを書いて置かうと(🕵)思つてゐた(📵)のだが、幸ひ「中央公論」(🛴)から随(🐖)筆の依頼を受けたので、炎暑(🤥)の折柄、成るべく肩(🎿)の凝らないや(🦑)うな、そして一般(📦)の読者諸君にも興味のあるやう(🚂)な、花や(😈)かな(🐿)事件や色つぽい(😘)場面をピツク(🖖)アツ(🈵)プ(❄)して、一とくさり昔噺むかし(🕝)ばな(😲)しをさせ(📬)て貰(👎)ふ(😷)こ(🎟)と(🦌)にする。

小倉 優香 パイズリ》相关搜索



Copyright © 2008-2025