バラエティ番組《エロ マッサージ 美 少女》2行目ライン



エロ マッサージ 美 少女あらすじ

 暗い(⌛)門の外(📔)には母(mǔ )衣ほろの(🚰)掛った一台(tái )の(♋)俥が岸本を待って(💉)いた。節子(zǐ(🚙) )に(🕰)留守を頼んで置い(😰)て、(🐱)ぶらりと岸本は家を(📐)出た。別れを友人に告(gào )げ(🏡)に(🐲)行(🐜)くつもりでは無いまでも、実(📫)際どう成(chéng )ってしまうか解(🐕)らないよう(📿)な暗い不安な心持(👇)で、彼(bǐ(👓) )はその俥(🍧)に乗っ(👄)た。そして地(🏉)を踏(😍)んで行く車夫の足音や(🌆)、時々車(🦓)夫の鳴(㊗)(míng )らす鈴(😺)の(🙎)音(yīn )や、(🔒)橋の上へさしかか(🦑)る度たびに特(tè )に響ける車輪(lún )の(🏘)音を母衣の(🌲)内で聞いて行った。大(dà )きな都(🚂)会の夜(🌗)ら(🦗)しい(🌊)町(🗒)々の灯が母衣(yī )の硝子(🚚)(zǐ(🎩) )ガラスに映(🦌)っ(💽)たり消(xiāo )え(🦉)たり(📄)した。幾つ(🌡)となく橋を渡る音もした(🏟)。彼はめったに(🔇)行かない町(🉑)の(♍)方へ揺られて行く(🐣)ことを感(🎊)じた。

 元(yuán )園(yuá(🎊)n )町(🛣)の友(💤)人の側に居て、(📪)この唄を(🔹)聞(⏱)いてい(📼)ると、情慾のために苦み悩んだような(📲)男や女のことがそれか(🦄)らそ(🦓)れと岸本(🛒)の(🔈)胸に引出されて行っ(🍚)た。

 (🌘)こう節子は顔を紅あかめながら(Ⓜ)言(yán )った。彼(♌)女はま(🤸)た、(✅)婆(pó )や(🍢)に近(🙅)(jìn )くい(✔)て(🔖)見られ(🍬)ること(🔏)を(⭕)一(🤤)(yī )番(fān )恐ろしく思う(🕳)と(🔨)も言(💡)(yán )った。

 岸(🚍)本は迎えの俥と一(🤓)(yī )緒に、この友人(rén )の手(shǒu )紙を受取(🔱)った。

 こう岸本は言い紛らわしたも(😑)のの、親切にいろいろな(🙀)ことを(🚠)教(✈)(jiāo )えてくれる(⬇)友(yǒu )人にまで、隠さな(🔰)け(🐔)れば成(chéng )らな(🗨)い暗(àn )い(🌞)とこ(✅)ろのある自(📂)分(fè(🎈)n )の(😜)身を(💉)羞はずかしく思(🌹)った。

 (🐍)可成(chéng )かな(👳)りな(👏)時を車(chē(🔽) )で揺(🐨)ら(🎿)れて岸(àn )本は住(zhù )み慣(💭)れた町(🧚)へ帰って来(lá(🐣)i )た。割合に遅く(❣)ま(⏰)で人通(🔶)の多い(🔝)その界隈か(💭)いわいで(🎤)も、最(zuì )早もう(🚕)真夜(yè(🖇) )中(zhōng )で(⏰)、塒ねぐら(❔)で(⬇)鳴(🤴)く鶏の声が近所から僅かに聞えて(🚭)来ていた。家(🐬)でも(➖)皆寝てし(🎳)まったら(🎃)し(📞)い。そう思(sī )いながら、岸本は門(mén )の戸を(🛹)叩(🙉)たたい(🐄)た。

ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロ マッサージ 美 少女》関連作品

《エロ マッサージ 美 少女》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ マッサージ 美 少女》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/kWK7lVSkM3z6-1-1.html
Q2《エロ マッサージ 美 少女》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさぎざかあかね(匂坂茜)
Q3《エロ マッサージ 美 少女》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロ マッサージ 美 少女》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ マッサージ 美 少女》評価:
Aどうしてこん(🕝)な物がこの家に(♍)伝わ(👏)っていたの(🚴)であろう(🍗)、―(🐹)―(❔)―色褪(🍰)いろあせた覆おおいの油(😸)単(⏱)ゆ(🙅)たんを払(🔩)うと、(🙄)下から現れた(🐨)のは、(🥃)古(🧔)びてこそいるが(📭)立派な蒔(🦑)絵まきえの本間ほ(🍆)んけ(🎰)んの琴で(🥝)あ(🅿)った(🈶)。蒔絵の模様は、甲こうを除いたほとん(🎄)ど(😖)全部に(🌍)行き(👻)亘(🎂)わたっていて(💸)、両側の「(🖌)磯いそ(🎈)」は(🍑)住吉す(🗾)み(😟)よしの景色けしき(💫)であるらし(🚔)く、片側に鳥居とりいと(🦕)反橋そ(🎛)りはし(🐄)とが(✊)松林の中に配してあり、片側に高燈籠たかどうろ(🗒)うと磯馴松そな(🚬)れのまつと浜辺の波(⛷)が描いてある。「海」から「竜角りゅうかく」(🎮)「四分六」のあたりに(⬜)は無数の千鳥ちどりが飛んでいて(💛)、「(💖)荻布おぎ(💋)ぬの」(⭐)のある方、「柏葉かしわば」(📒)の下に五色の雲と天人の姿が透すいて見(⛷)え(🕌)る(🤞)。そしてそ(🐱)れ(😫)らの(🏬)蒔絵や絵の具の(🤴)色は、桐きりの木地きじが時(🍑)代を帯びて黒(💹)ず(🥁)ん(🚊)でいるために、一層上品(🌘)な(🤒)光を沈しずませて(🛸)眼(🤘)を射るの(😢)である(🚺)。津村は油単の塵ちり(😓)を拭ぬぐっ(💏)て、(🦍)改めて(🦉)その染(🕦)め模様を(㊗)調(🎲)べた。地質は多分(🎆)塩瀬しおぜ(🙌)であろ(🌳)う、表は上の方へ紅地(🔸)に白く(🥖)八(💷)重梅やえうめの紋もんを抜き、下の方に唐(🧙)から(🤷)美人(🎩)が(😂)高楼に坐ざして(📻)琴を(🌗)弾だんじて(🕌)いる図がある。楼の柱の両側に(💪)「二十五(🔄)絃げん(🛩)弾月(🦈)夜(🛀)」(💩)「不堪清怨却(🎯)飛来」と(💿)、一対の聯れ(🥚)んが懸かかってい(🛥)る。裏は月に雁かりの列を現わ(🎭)した傍か(💣)た(💤)わらに「雲みちに(🍬)よ(🤕)そえる琴の柱を(🌾)は(😟)つらな(📠)る(🙊)雁とおもいける哉(🤪)かな」と云(🗄)う(👯)文(🎖)字(🚔)が読めた。
A私(🌰)は実に、こ(😣)の気違いじみた(㊙)、男のヒステリー(🏏)とも云うべき(🍭)発(🎼)作に(🚌)悩まされたもので(🐻)すが(🔔)、彼女の来るの(📤)が毎日(🕊)であ(🦏)るので(🙍)、発作の方(🚣)も極きまって一(🥂)日に一遍ずつ(⬆)は起るのでした。おまけに私の(🌐)ヒステリーは(⚾)普通のそれと性質が違い、発作(🚁)が止やんでし(🦌)まって(🤡)も(⛹)、後で(🕧)ケロリと気が軽くな(🏮)り(❤)は(🦉)しません(🧥)でした。寧(🛶)むしろ気分(🖐)が(🔻)落ち着いて来ると、今(🔟)度は前(⚫)よりも(🛠)一層明瞭めい(⛹)り(📆)ょうに、一層執拗しつよ(💢)うに、(🤮)ナオミの(🐗)肉体(🤾)の細々こまごました部分が(🕥)じーッと思い出(🎁)され(😁)ました。着換(⏰)えをし(🚻)た(👦)時にちょいと着物の(♑)裾す(✴)そ(🏛)から洩(🙁)もれた足である(🏘)と(🚆)か、息を吹っかけてくれた時につ(😞)い二三寸傍ま(🕞)で(🔔)寄(🐽)って来た唇であると(➰)か、そう云う(🌭)もの(🤧)がそれらを実際(🗺)に(🔺)見せら(🎀)れた時より(🕥)、(🐥)却って後になって一ひと入しおま(❤)ざまざ(🏥)と(♓)眼の前に浮かび、そ(🦌)の唇や足の線を伝わ(🧙)って次(🚂)第(🚕)に空想をひろ(👗)げて行く(♑)と、(✳)不思議や実際には(👊)見えなか(💗)った部分までも(🎁)、(😻)あたかも種板を現像(🍍)するようにだんだん(🗾)見え出し(🚃)て(🏪)、遂つい(🐳)には(⌚)全く大理(🚨)石の(🐓)ヴィナ(🌙)スの像にも似たも(👠)のが、心(🤹)の闇やみ(🐤)の(🐊)底に忽然こつぜ(🆘)ん(⬇)と姿を現わ(🚅)すの(🎭)です。私の頭は(🙆)天鵞(🌗)絨びろうどの帷とばりで囲まれた舞台(🈶)であっ(🎀)て、そこに「ナ(🥉)オミ(🌛)」と(💃)云(🌛)う一人の女優が登場し(🗒)ます。八(👎)方か(💲)ら(❕)注がれる舞台の照(👎)明は真暗な中に揺らいでいる彼女の白い(🈯)体だけを、カ(🙋)ッキリと強(🦑)い円(📻)光を以もっ(⬆)て包(💵)みます。私(♓)が一心に視(✌)詰み(🚻)つめていると、彼女の肌に燃える(🐍)光りはいよ(📲)いよ(🍐)明るさを増(🐘)して来る、時には私の眉ま(🗡)ゆを(🗃)灼やき(🚡)そ(🐋)うに迫って来る。活動(🕌)写(📶)真の(🚌)「大映(➖)し」のよ(⛵)うに、部(🚡)分々(🔊)々が(📢)非常(🤚)に鮮やか(🚂)に拡(🛏)大される、(🍡)………そ(🐖)の幻影が実感を以て私の官能を脅(🈁)やかす程度は、本物と少しも(🆘)変りはなく、物足(🖱)りないのは手で触(🤱)れ(🏖)る(🚼)ことが出来な(🏳)いと云う一点だ(🤦)けで、(🕦)その他(🈹)の点では本物(🍍)以上に生(🕞)き生き(🆔)としている。あんまりそ(🏒)れを視(🔴)詰めると、私はしまいにグ(🙀)ラグラ(📛)と眩暈(🥀)めまい(🗃)が(🐟)するような(💾)心地を覚えて、体中(🐳)の血(😲)が一度にかあッと(👥)顔の方(🎭)へ上って来て、ひとりでに動悸どうきが激しくなります。すると再びヒステリー(🔬)の発(🚨)作が起って(🍢)、(🕯)椅子(👃)いす(🛎)を蹴飛けとばし(💀)たり(🎵)、(❤)カーテンを引きちぎったり(🕜)、花瓶を(💆)打ぶっ壊こわ(🙊)したり(💼)します。
A 諸君は(❕)ま(🛍)たそう云う大(🥐)き(😃)な建物(📁)の、(👷)奥の(🥉)奥の部屋へ行くと、もう全く外の光りが届(🎼)かな(👎)く(🎈)なった暗(🈯)が(🚊)りの(😛)中にある金襖や金屏風が、(🗿)幾間を隔て(📎)た遠(🚸)い(🌐)/\庭の明り(⛏)の穂先を捉え(😺)て、ぽう(📺)っ(🚣)と夢のよ(👨)う(🐧)に照り(🧐)返し(🎂)てい(🎽)るのを見たことはない(🥀)か。その(💙)照り(🌼)返しは、夕(🦗)暮(👔)れの地平線のよ(🤡)うに、(⚓)あ(🔨)たりの(♏)闇へ実に弱々しい金色の明り(🕜)を投げているの(🆎)であるが(🚘)、私は黄金と(🏆)云(🌞)うものがあれほど沈痛な(🐔)美(🕑)しさを見せる時はな(😙)いと(📙)思う。そして、その前を通り過ぎながら幾度も振(🏵)り(😨)返って見直すこ(🍝)とがあるが(🧀)、正面から側面の方(😬)へ歩(⛪)を移(🐣)す(🐶)に随(🌓)って、金地の紙の表面が(🐐)ゆ(🥑)っくり(🏻)と大(🚠)きく底光り(☕)する。決してちら/\(🏺)と忙が(🐜)しい(💤)瞬きを(🔴)せ(♌)ず、(♒)巨(😞)人が顔色を変えるように、き(🚦)ら(🐊)り、と、(🧗)長い間を置いて光る。時とすると、たった今まで眠ったよう(🎄)な(✊)鈍い反射をしていた梨地の金が、側面へ廻(➰)ると、燃え上るように耀やいてい(⛩)るのを(🎬)発見して(🍝)、(⛩)こんなに暗い所でどうして(🌷)これ(➰)だけの光線を集めることが出来(📂)た(🐋)のかと、不(🖤)思(📟)議(🈹)に思う。それで私には(🤔)昔(📍)の人が(🦔)黄(🤩)金を佛の像に塗(😅)ったり(📨)、貴人の起居する部屋の四(🚨)壁へ(🖼)張ったりした意味が(🔸)、始めて頷(🧟)けるの(🥐)で(📔)ある。現代の人は(🕋)明るい家に住んで(🗻)いるので、こう云う黄(🧘)金の美(⏰)しさを(🚃)知らない。が、暗い家に(🏠)住ん(🤢)でいた昔(🌩)の人(🤚)は、(🚖)そ(🚥)の美しい色に魅せら(🤩)れたばかり(😎)でなく、かねて実用的価値をも知っ(🚭)て(😃)いたのであろう。なぜ(📴)なら光線の(🗣)乏しい(👷)屋内で(🏀)は(📉)、あ(🚷)れがレフレクターの役目をしたに違いな(🌷)いから(🍖)。つまり彼等はた(🏨)ゞ贅沢に黄(😽)金の箔や砂(🍷)子(🌍)を(🔢)使っ(🐅)たのではな(😭)く、あれの反射を利用して明りを(🈁)補ったのであ(💞)ろう(🚄)。そう(🙅)だと(🚪)すると、銀(🐎)やその他の金属はじき(🛥)に光沢(😘)が褪あせ(🏂)てしまう(🛫)のに、長く耀や(🤧)きを失わ(🚣)ないで室内の闇(🐅)を照らす黄金と(🍍)云(🐁)うもの(👲)が(🏏)、異様に貴(👕)ばれたであろう理由を会得する(📎)ことが出来る(🚀)。私は前(🦃)に、蒔絵と云うものは暗い所で見て貰うよう(🚓)に作ら(🐆)れて(🥍)いるこ(⏲)とを(🚉)云(⛹)っ(😰)たが、こうし(🚅)てみ(🐫)る(🥥)と、啻ただ(🐘)に蒔絵(🖍)ばかり(⏫)で(⭕)はな(😔)い、(✡)織物(🌶)などでも昔の(🌵)ものに金銀の糸(🗯)がふんだんに使(🍅)ってあるのは、(🍲)同じ理由に基づ(🌍)くことが(👊)知れる。僧侶が纏う(🦔)金襴の袈裟(🥘)け(⏮)さなど(🌵)は、(🛡)その最もいゝ例(👖)ではない(🎉)か。今日町中(🥧)まちなかにあ(🍾)る多くの寺院(🍿)は(🖍)大概本堂(🏘)を大(🆔)衆向きに明るく(🎏)し(🚭)てある(🛠)から、(🤥)あゝ(💣)云う(😬)場所では徒らに(📃)ケバ(🥥)ケバ(🈹)し(🐰)いばかりで、どんな人柄な高僧が(🔂)着て(🐦)いても有難味(✉)を感じるこ(🍭)とは(🧟)めっ(📉)た(🍧)にないが、由緒あるお寺(🦍)の古式に則っ(❓)た佛事(📩)に列席(👯)してみる(🏴)と(👶)、皺(💹)しわ(✍)だらけな老(🗃)僧(🤦)の皮膚と、佛前(⚪)の(🥉)燈明の明滅と、あの金(🚿)襴の地質とが、(🔨)いかによく(🏆)調(🔤)和し、いか(🔳)に荘(🚅)厳味を増してい(🔈)るかが分るのであって、それ(👅)と云うのも、蒔絵の場合(🔟)と同じように、派(🕰)手な織り模(➡)様(🤰)の大部分を闇が隠してしまい、た(🔬)ゞ金銀の糸がと(👥)き/″\少(💘)しずつ光る(⛄)ようになるからである(🏋)。それから、(🍷)これは私(🥏)一人だけの感(🍭)じであ(🏵)るかも知れないが、お(🔮)よそ日本(🕤)人(🏜)の皮膚に能衣裳ほど映り(🖋)のいゝものはない(🎰)と思う。云うまでもなくあの衣裳には随分絢爛な(🐳)もの(🚞)が多く、(😕)金銀が豊富に使ってあ(😟)り、しか(🤹)もそれを(🛣)着て出る能役者は、(⛱)歌舞(🙅)伎俳優のようにお白粉を塗(🗓)ってはいないの(⏩)であ(🍶)るが、(⛴)日本人特有の赧あ(🎺)かみがかっ(🐔)た褐色の肌、或は黄色味をふくん(💆)だ象牙色(🏕)の地顔があんなに(👊)魅力(👵)を発(🕍)揮(👸)する時はないのであっ(🕓)て(♏)、私(🏙)はいつも能を見(🛷)に行く度毎(🌤)に(🦎)感(🧓)心する。金銀(🛐)の織り(🤪)出しや刺繍のある(🐏)袿うちきの(⏬)類もよく似合うが、(🚶)濃い(🥔)緑色や(🗣)柿色の素襖、水干、狩衣(🦔)の類、白無地の小袖、大(🏈)口等も実に(😵)よく似合う。た(⚽)ま(🚑)/\それが美少(⤵)年の能役者だと(🖌)、肌理きめのこまか(🎐)い、若々(🈹)しい照り(💾)を持った頬の色つやなど(👈)がそのた(🆗)めにひとし(💠)お(🤨)引き立てら(🌽)れて、(📦)女(🤹)の肌とは自ら違った(🐗)蠱惑こわ(📍)くを含んでいるよ(🚖)う(😊)に見(👃)え、な(♎)る(📗)ほど(❤)昔の大(🥢)名(🍂)が寵童の容色に溺れ(🔖)たと云(🕵)う(🥍)のは此処のこ(🔼)とだ(🎳)なと、合点が行(⤵)く。歌(💷)舞(🔢)伎(🚿)の方で(🏾)も時代(⛪)物(🆓)や所(💜)作事の衣裳の華美な(🚊)ことは能楽(🎊)のそれに(🥘)劣らない(💯)し、性的(🧜)魅(🔊)力の(🤑)点にかけてはこの方(💹)が遙かに能楽以(🐉)上と(🌸)されてい(🌨)る(🐳)けれ(🥑)ども、両方をたび(🖨)/\見馴れて来る(🌒)と、事実は(😏)そ(🖱)れの反(😥)対である(📯)ことに気が付くであろう。ちょ(👎)っと(🖲)見た時は歌舞伎の方がエロ(🌽)テ(📧)ィックでも(😤)あ(🌡)り、綺麗でもあ(🤷)る(🏜)のに論(📋)はな(♊)いが、昔はと(💉)にかく、西洋流の(🎏)照(📏)明を使(🕧)うよう(👉)にな(🥑)った今日の舞(🀄)台では、あの派手な色彩がやゝともすると俗悪に(🕶)陥り、見飽きがする。衣(👵)裳もそうなら、化粧(🏺)と(⚾)てもそうであって、仮に(🚣)美(😗)しいとして(💆)から(🚻)が、(🉑)それが何処までも作った顔であってみれば、生地(😅)の美(⏲)しさの(🐔)ような実感が伴(🚬)わない(🖨)。然る(💤)に能楽の(🕹)俳(🌑)優は(🐑)、顔(🆚)も、襟も、手も、(🌡)生地のまゝで登場(🚧)する。されば眉目のなまめかしさ(👫)はそ(📺)の人本来のも(🏑)のであって、(🎻)毫もわ(📱)れ/\の眼を(🎅)欺(👸)いてい(⏲)るの(🛠)で(😚)はない。故に能役者の場合は(🛩)女(➡)形や二枚(💶)目の素顔に接して(🍯)お座(🌽)がさめたと云うようなこ(👑)とは有り得ない。たゞ(📱)われ/(⛳)\の(🤐)感じ(😇)ることは、われ/(😵)\(🐧)と同(😫)じ(🙇)色(🕦)の皮膚(🦏)を持(🗾)った彼等が一見似合(🛩)い(📆)そ(🍔)うにもない武家時(⛰)代の(💩)派手な(😠)衣裳(🍷)を着(🦓)けた時に如何にその容(🦋)色が水際立って見えるかと云う(🛅)一事であ(🚄)る。か(💡)つて私は、「皇帝」の能で楊貴妃に扮した(🐪)金剛(🐯)巌氏を見たこ(👣)とがあったが、(🏎)袖(🧜)口から覗いているその手の(💘)美しかった(🏧)ことを今も忘れな(🌇)い。私は彼の手(🍾)を見ながら、し(🏎)ば/(🙏)\膝(🔦)の上に置い(🖖)た自分の手を省(🔧)みた。そして(🦄)彼(🛐)の手がそんなに(🔁)も美しく見えるのは、手頸から指先に至る微(🏍)妙な掌ての(🖨)ひらの動かし方(🚺)、独特(🎶)の技巧(🐀)を罩こめた指のさばきにも因る(🚅)のであ(🌼)ろうが、それにしても(🔐)、そ(🎐)の皮膚の(🐱)色(🚲)の(♈)、内部からぽうっと明(⚾)りが射しているような光沢(🆕)は、何処から来るの(💋)かと(🤺)訝(🔺)しみに打たれ(⌛)た(📯)。何と(🚰)なれば、そ(🛳)れは何処(🤽)までも普通(🍀)の日本人の手であって、現に私(🏸)が膝の上についてい(🌄)る手(🎖)と、肌の色つやに何の違ったところもな(✋)い。私(👗)は再び(🚺)三たび舞台(⛏)の上の金剛(🎷)氏の(⛱)手(📅)と自(🤲)分の手とを(🧕)見較べた(🐣)が、いくら(🔚)見較べても同じ手(🔡)である。だが不思議にも、その同じ手(♏)が(🍒)舞台(🌤)にあっては妖しいまでに美しく見(🍿)え、自分の膝の上にあっては只の平凡(🏨)な手に(😗)見え(🐣)る。かくの如きこ(🔵)とはひとり金剛巌(👜)氏の場合(📚)の(🚝)みではない。能に(🚑)おいて(🌱)は、衣裳(🎆)の外(🧖)へ(😠)露あら(🔜)われ(🌛)る肉体は(🕤)ほ(🔑)んの僅かな部分であ(🏑)って、(🌎)顔と、襟くびと(🖍)、手頸(📭)から(🎁)指の先ま(👲)でに過ぎず(🚱)、(🏢)楊貴妃のよう(🔢)に(🧐)面(🐠)を(🐍)附けている時(🌘)は顔(📭)さえ隠れ(🦍)てし(💊)まうのであるが、そ(😎)れでい(🏡)てその(📸)僅かな部分の(📰)色つや(🌬)が異様に印象的に(🚲)なる。金剛氏は特にそうであ(📧)ったけれども、(🌵)大概の役者(🚢)の手が、何の奇(🌯)も(🍀)ない当りまえの日本人の手が(🕓)、現代の服装を(🔱)していて(👚)は気が(🅱)付(👮)か(🚒)れな(🍉)い(📆)魅惑(🏗)を発揮(🌦)し(🕧)てわれ/\に驚異の(👬)眼を(🌸)見張(🛰)ら(🍡)せる。繰り(🔏)返して云うが、そ(🆖)れは決して美少年や美男子の役者に限るので(♎)はない(😶)。たとえば、日(🚌)常われ/\は普(🏧)通(🔫)の男子の唇に惹き付けら(🐏)れ(🤯)ることな(🚢)どは有り得ないが(🤝)、能の舞台(🍊)では(👘)、あの黝くろずんだ(💹)赤(💗)みと(👥)、しめり気を持っ(🍞)た肌が、口紅(🌌)をさ(⬜)した(✝)婦人のそれ以上に肉感的な(🕒)ねばっこ(📐)さを(🚉)帯びる。こ(🐠)れは役(🔭)者が謡いをう(🎌)たうために始(🐘)終唇を唾液で(🕺)濡らす(😒)故でもあろうが、し(🎈)かしそのせいばかりと(🍁)は思えない。また子方の(♍)俳(🐆)優の頬(📲)が(🏩)紅潮(🔮)を呈しているのが、(❇)その赤さ(👁)が、実に鮮やか(🔉)に(📧)引き立って見え(🖤)る(👈)。私の経験で(😤)は緑系統の地色の(🌊)衣裳(🌱)を着けた時に最(🚘)も多(👆)くそう(🗺)見え(🚷)るので(⚪)、(🏎)色の白い子方な(🔋)ら勿論で(✂)あるが、実を云(🍯)うと色の黒い子方の(🛰)方(🍷)が、却ってその(🐛)赤味の特色が眼立つ。そ(⬛)れは(⬜)な(🖇)ぜかと云(👉)うと、色白な児(🎈)では白(🎻)と赤との(💓)対照があま(🐶)り刻明(🌼)である(📳)結果、(🖤)能衣裳の暗く沈んだ色調には少(😯)し(😈)効果が強過(🚱)ぎるが、色の黒い児の暗褐色の頬(🐳)であると、赤がそ(🗾)れ(🎳)ほど際立た(🎟)ないで、衣裳と顔とが互に照りはえる。渋い緑と、(🐯)渋(🤭)い茶と(🍑)、二つの(⚡)間色が映り合って、(🤧)黄色人種の肌がいか(🕦)にもその所を得、今更のよ(🏭)うに人目を(🏢)惹く。私は色の(🐴)調和が作り出すか(📊)くの如き(🧟)美(🤐)が他にあるを知ら(🧡)ないが、も(🥂)し能楽(🀄)が歌舞伎のように近代の照(🛍)明を用いたとしたら、それらの美感(🧛)は悉く(🎮)どぎつい光線のた(🔭)めに(👎)飛び散(⏩)ってしま(🎾)うであ(💫)ろう。され(💦)ばその舞台を(👈)昔ながら(🥞)の暗(👡)さに任して(🍁)あ(🌌)るのは、必然の約束に従って(🚭)いる訳であって(👼)、建(💽)物なども古(Ⓜ)ければ古い(🍱)程(🔂)いゝ(📀)。床が自然のつやを(🤣)帯びて柱や鏡板などが黒光り(♒)に光り、(💅)梁から軒先の闇が大きな吊(🖌)り鐘を伏せた(🕐)よう(🐰)に役(🥒)者の頭上へ蔽いか(🐄)ぶさっている舞(😹)台(🛐)、そういう場所が(🏙)最も(🅿)適して(🈲)いるのであって、その点か(👮)ら云えば近頃(🔍)能楽が朝日会館や公会堂へ(🏸)進出するのは、(⏳)結構な(🌚)ことに違い(🗿)ないけ(🕗)れども、そのほんとう(🏛)の持ち(🌯)味(🔜)は半分以上失われて(👂)い(🍄)ると思われ(😰)る。
A「東京へ(🔑)行くの(🔄)んに泣く者があるや(🖤)ろか云(🤲)うて(💧)、笑われ(🍷)てますねん(🍈)」
A 父母は(🌧)そ(🚴)の(🍫)頃東京(🏍)にすまつてゐたらしく、私は叔(⛵)母に連れられて上(🍿)京(🥝)した。私は餘程ながく(♑)東京に居たのだ(🐡)さうであ(🔟)るが、あ(🤐)まり記憶に殘つてゐない。その(✈)東京の別宅へ、ときどき(🚩)訪れる(🍐)婆のこと(🥐)を覺えて(🏙)ゐるだけであ(🌍)る。私は(🚘)此の婆がき(🏴)らひで(🖖)、婆の來る(😘)度毎に(😤)泣い(🐅)た(📑)。婆(📎)は(📺)私(📝)に赤い郵便自動車の玩(🥃)具をひとつ呉れたが、ち(⏪)つと(🧒)も(📯)面(🍧)白くなかつたので(👸)ある。
Aと、特にいつもより(👺)優(💎)しい口調で呼びかけ(🐮)ました(⤵)。

エロ マッサージ 美 少女》相关搜索



Copyright © 2008-2025