Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《里美 ゆりあ パイズリ》?
Q2《里美 ゆりあ パイズリ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はけがちえみ(気賀千恵美)
Q3《里美 ゆりあ パイズリ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《里美 ゆりあ パイズリ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《里美 ゆりあ パイズリ》評価:
A「(😚)こん(🌓)な(💼)こ(🏗)と、申し上(🎌)げないでも(👿)無論お分りと存じ(🤱)ますけれど、明日は何卒ど(⛷)うか奥さ(🏫)んは(🐫)思い(🖖)きり地味にお作りになって戴(💐)きたいん(🎖)ですの」
Aこの時春琴が(🍮)生んだ子(🌌)はよそへ貰もらわれて行(📁)ったのである弘化こうか二年の生れに当るから(🍳)今日存命しているとも思われないし貰われて(📌)行った先も知れていない(👶)いずれ(🔺)両親がしか(🎏)るべく処(🔑)置したのであろう。そんな(💎)訳でと(🚮)うとう春琴は我が(🔹)を張り通し妊娠(🐺)にんしん(💡)の一件を有耶無耶うやむ(🏞)や(🗃)に葬ほうむってま(📫)た(👤)いつの間まにか(😣)平気な顔(❤)で佐助(🤩)に手曳(📋)てびき(🎙)させながら稽(🤧)古に通ってい(🌜)たもうその時分彼(🛵)女(🚆)と佐助(🔺)との関係はほとんど公然の秘密になっ(➗)てい(🚖)た(♍)らしい(🎏)そ(😙)れ(🌑)を正式にさせ(📈)よ(🚣)うと(🏷)すれば当(🐏)人たち(🐧)があく(🎽)まで否認するものだから、娘の気(🤓)象を知(🚃)っている親達は(🏋)やむをえず(🚬)黙許もっきょの(✖)形(🐦)に(💅)し(🕢)てお(🤗)いたと見えるか(🏼)く(📸)して主従とも(🌈)相弟子とも(🥪)恋仲(🖕)こいなかともつかぬ(🉑)曖昧あいまいな状態が二(🐬)三年つづ(😶)いた後春(🐒)琴(🏦)二(💧)十歳の(⚫)時(🎅)春松検校が死去したのを機会(👵)に独立して師匠(💅)の看板を掲かかげる(🚊)ことになり親の家を出(🗾)て淀屋橋よ(🍥)どやばし(🚈)筋に一戸いっこを(♎)構えた同時に(🌟)佐助も附つ(🔕)いて行ったのである。け(🍠)だし彼(🗑)女は検校の生(🚑)前す(😡)で(🤜)に実(💵)力(🤤)を認めら(🖌)れいつにても(👂)独立(🐱)し(🕵)て差支(🈂)さ(🤛)しつ(📭)かえないよう許可を得ていたこと(🙅)と思われる検校は己(🚚)おのれ(🐀)の名の一字(🚝)を取っ(❎)て彼女に春(🛳)琴とい(🌑)う名を与え晴れの演奏(🌉)の時し(🍴)ばしば(🔅)彼女(😃)と合(🅾)奏し(🔊)たり高い所(🏕)を(🥜)唄うたわせたりし(🈲)て常に引き立ててやっていた(⛏)され(🏨)ば検校(🚢)亡(🤙)なき後に門戸もんこを(💆)構える(🐋)に至った(❣)の(🐙)は当然であるかも知(🍐)れ(🙀)ぬ。しかし彼(📮)女(🏔)の年齢ね(🌦)んれ(🎏)い(🍹)境遇きょうぐう等に照ら(🎃)しに(🎸)わかに(😔)独立する必要があったろ(⏹)うとは考えら(🤶)れないこれは恐らく佐助との関(🦒)係を慮おもん(💮)ぱかったのであろ(🔰)うというのは(♒)、もはや公然の秘(🎇)密にな(📪)っている二人をいつまで(📔)曖昧あいまいな状態に(🈂)置(🕍)い(🖋)ては奉公人(👄)共ども(🤵)の示しが付かずせめて一軒(🕉)けん(🕓)の(⛴)家に同棲どうせいさ(🤠)せるという方法を取ったの(👻)で春琴(🐝)自(🔓)身もそ(😛)の程度ならあえて不服(🚎)はなか(♑)っ(🏘)た(🛄)のであろう(㊙)。もちろん(⛏)佐助は淀屋橋へ行ってか(🗳)らも少(😾)し(🚣)も前と(⛄)異った扱あつかいはされ(🏻)なかったやはりど(🙎)こまでも手曳きであ(🚪)ったその上検校(😨)が死んだので(😴)再び春琴に師事す(🅰)ること(➕)になり今(🚕)は(📁)誰に遠(🦑)慮えん(🛷)り(🔵)ょもなく「お師匠様」と呼び「佐助(🖐)」と呼ばれた。春琴は佐助(🤪)と夫婦らしく見(🏮)ら(🤟)れるのを厭いと(💯)うこと(🧖)甚はなはだしく主従の礼儀れいぎ師弟の差別を厳(🚀)格にして言葉(🧖)づかいの(🚪)端々はしばしに至(🐐)るま(🌭)で(♊)やかましく云い方(🖼)を規定したまたま(🙎)それに悖もとることがあれば平身低頭(🛀)して詑あやま(🛎)っても(🍣)容易に赦ゆるさず執拗しつように(🐖)その(🕛)無礼を責(👳)めた。故ゆえに様子を知ら(💹)ない新(🔮)参の(🙌)入門者は二人の(🧡)間を疑(💀)う由よ(💫)しもな(⏰)かっ(🌹)たというまた鵙屋の奉公(🥉)人共はあれでこいさんはどんな(🤨)顔を(⏭)して佐助(😗)ど(🖇)んを口説(🧕)くどくのだろ(🌄)うこっそり立(🏿)ち聴ぎ(📍)きしてやりたい(👛)と蔭(🗣)口かげ(😦)ぐちを云ったというなぜ(🔘)春琴(🏁)は佐助を待つこ(💫)とかくのご(😺)と(🕸)く(✋)であっ(🍼)たか(❗)。ただし大阪は今日でも婚(🐍)礼こんれい(🥃)に家(⤵)柄いえ(🚨)がらや(🐉)資産や格式など(🤭)を云々うんぬんする(🥈)こと東京以上で(🧓)あり元(🚚)来町人(⤴)の見識の高い土地であ(⏹)るか(🈵)ら封(🚪)建(💞)ほうけんの(🏵)世(🙁)の風習は思(⏬)いやられる従(❔)って(📕)旧家の令嬢れ(🚖)いじょ(💳)う(😅)としての衿恃(⏰)きょうじを(😸)捨て(🏍)ぬ春琴(🤧)のような(🤐)娘が代々の家来筋に当る(🤘)佐(🖍)助を低く見下(💺)み(⛸)くだした(💵)ことは想像以上であったであ(🤴)ろう。また盲目(🏦)の(✴)僻(⛅)ひがみ(⏭)もあっ(🌒)て(🏷)人に弱味(🕴)を(❕)見せまい馬鹿(✂)ばかにされ(📖)まい(🆔)との(🤢)負けじ(🎨)魂(🚩)だ(🥞)ま(🎺)しいも燃えていたで(🌎)あろう。とすれ(⛪)ば佐助(🔭)を我が夫として迎むかえ(🤣)る(📄)など全く己(⛩)れを侮(🥦)辱ぶじょくすること(🌦)だと考えたかも知れぬよろしく(🚭)この辺の事情(🔯)を(🦉)察すべき(🥜)であるつ(⛄)まり(📇)目下(🛴)めしたの人間と(✍)肉体の縁(🥫)を結んだことを恥(🍾)は(🧀)ずる心があり反動(🉑)的によそ(🥌)よそし(📆)くしたのであろう(😗)。しからば春琴の(🍫)佐助を(👰)見(🌀)ること生理的必要(🥙)品以上に出でなかったであ(🕐)ろ(👧)うか多(🍆)分意識的には(🏗)そ(🗄)うで(🌫)あったか(🖱)と思(🍪)われる(🕍)
A ――(🏷)相手の女学生(🔓)を、ご存(🤮)じなんで(🙁)すね。
Aそ(😇)こで己は、こう云う(🍏)事が云えると(🥚)思う(🐅)。もし藝術(📬)が自然の(🐩)模倣、現象の再(💍)現で(🏪)あるとした(🤐)ら、経験の世界から最もかけ離れて居る音楽は、畢竟(🤭)ひっき(🦕)ょう藝術でなくなる訳であ(🖌)る(🕎)。音(🌦)楽の(🐢)世界には、われ/\(🛥)が日常目撃する所(🐜)の、樹木だ(📆)の人間だの(🌖)、空だ(🍶)の雲だの、橋だの(🛤)家だのと云う(🐡)物が一つも(🛤)ない。音楽(🎯)は全く、自然主義者の所謂拵こしらえ物、空(💦)想の産(🕷)物である。それにも拘らず、昔から(🛑)音(✋)楽は立派(💉)な(📷)藝術の一つと(☔)されて居(🕊)る(⤵)。そうし(🚑)て見ると自然主義者(✏)の云った事は(😝)、出鱈目でたらめに違(🚿)い(💨)ない。事に(🎥)依ると彼奴(🍄)等あいつらは、「(😋)一概に藝術(🆘)と(🖍)云って(🧘)も、(💑)文(😯)学(⛪)と音楽とは条(⚓)件が違う(👷)。」などゝ(🚞)ごまかすかも知れ(💓)ないが(👥)、(🚱)己(🐠)はな(🌏)かなか其の手(🍧)は喰くわ(😷)な(🏺)い。条(🌳)件が(🥋)違っても藝術の目(🕘)的は一つな訳だ。文学だけがそ(🈷)んな(🗳)窮屈な(🔧)、(👋)そんな卑しい職分(🖖)しょくぶんに(🌵)甘ん(🤙)じる必要はない。―――己はとうと(🌫)う、(🚖)斯(🐲)う云う意(👻)見に到(😂)達した(😴)。己(😌)が今(🦌)迄、(💴)自分の(😁)独断で(😊)極めて居た藝術(🦅)観は、音楽を知るようになって(🎵)か(🐧)ら、始めてほんとうに(😇)誤り(😃)のない事を発見(🚽)した。己が宝商会の(🖼)蓄音(🙌)器(🏃)に負うところも、甚はなはだ多(💿)いと(🧦)云わなければな(🕶)らな(🍜)い。
Aそう(🥊)思っ(❕)た時、彼の女は恰あた(🏙)かも呪(😿)文じゅもん(🤓)を(📛)唱と(🈚)なえ終っ(♍)て(🐢)、素晴らしい(👼)見幕け(👙)んま(🧗)くでぴしッと右手の親指を鳴らした。