日本《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》2行目ライン



痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅あらすじ

 と言われて、お房は(🎓)日に(😕)焼けた子供ら(😯)しい顔を伯母の方(🐙)へ突出(chū )した(🐫)。

 と父(🦋)に言われ(🏁)て(♌)、子供(🤘)は彼方是方あちこちと紅い火を持(🔚)っ(⛺)て廻った。

 と言(yá(🥃)n )って(🤡)、お雪(🔉)は玄(xuán )関の(🍴)方(fāng )へ(🚋)行ってみ(🚤)た。しばらく彼(bǐ )女は上(💨)あがり端はな(🦖)の障子(🤨)のところから離れなかった(🏠)。

「叔父さんは?」

 隣(♐)(lín )家のお(🍤)ば(👀)さん(🕦)は炊立(lì(🤢) )たき(🍦)たての(🕋)飯に香(😪)の物を添えて(🗯)裏口から運んで来(lái )てく(💔)れた。三吉夫婦は、(🥈)子(zǐ )供等(🗜)と一緒に汚よごれた畳の上(🍻)(shàng )に(🍜)坐(🏆)って、この長く(🐐)住慣(guàn )れた家(jiā )で朝飯を済ました。そ(🐭)の(🕢)うちに日が映あたっ(🏯)て来た。お房や(🐘)お菊は(🧒)近(🖋)所の娘達に連(🔯)れられて、(🗓)先(🥨)まず停車場を指して(🥞)出(chū )掛け(🤑)た。

 思わず(😄)三吉はこ(💭)んなことを言出した。この郊(🌊)外へ引移(🛴)(yí )って(🐰)から、彼の家(⛲)(jiā )では初め(💈)ての男(⏬)の児が(💜)生れ(🔦)て(💮)いた。種(zhǒng )夫(🕉)たねおと言っ(💰)た。その乳呑(tiān )児(😠)ちのみごを年(nián )若(ruò )な(🤨)下婢(bì )おんなに渡して(🔟)置いて(🔌)、(♓)やがて(🏁)お雪も二(èr )人(rén )の話(💑)を(⏬)聞(wén )きに来た(😵)。

 三吉を前に(🌹)置いて(🚺)、(🧕)橋本(běn )親(👘)子(✌)はこん(📵)な言(yán )葉を(🔺)換かわした(🐫)。漸(jià(🎶)n )ようや(🌖)くお種(🏑)は帰郷の日が近づ(😌)いたことを知(🏎)(zhī(😞) )った。その(🔄)喜悦(🍄)よ(🤜)ろこびを持って、復(fù )たお雪の方へ行っ(👺)た。

「菊ちゃんのお友達が来(🔟)た」

ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》関連作品

《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/RsBDq3JWF-1-1.html
Q2《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はのうはらレミ(納原蕾米)
Q3《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》評価:
A此の、私が新進作家として今(😠)が売り出(🎠)しの最中と云ふ得意(🎶)の(🌾)絶頂にある時、明治四十四年の正(🐑)月に(🥨)、(🐏)紅葉館で新年宴会が(📛)あ(📚)つたのは、(👂)たし(🐝)か(🙇)読売(💞)新(🏀)聞(🌊)社(📒)の主催(🤯)だつたか(😵)と思ふ。招待を(🎬)受け(🏨)たのは、都下の美術家(😈)、評論家、小説家等で、大家と新進とを概ね網羅し(🥛)、(💪)非常(👫)に広い範囲に亙(🥦)つてゐた。「(💭)新(🤤)思潮」から(🎫)は、私一人であつたか、(🐏)外にも誰(🍕)か(🤥)行つた(😣)か、記憶が(🥓)ない。私は瀧田樗(💜)陰君が誘(🏌)ひ(🎶)に来てくれる約束だつたので、氏の来訪を(📗)待つて、(👏)一(🙎)緒に出(💢)掛けた。その頃のことだ(💬)から勿論自動車などへは乗らな(📽)い(🌞)。神保町から(🌠)電(🐢)車で芝の山内(〽)へ行つたのだが、瀧田君は吊り革にぶら下りながら、私の姿を見上げ見下ろ(🎺)して、「谷崎さん、今日は(🔈)あなた、すつかり(🧢)見違(🐋)へましたね」(🦏)と云(🎠)ふの(🥞)であつた。それと云(🎃)ふのが、私(🍝)は紋(🏮)附きの(🐚)羽(⭐)織がなかつ(👲)たもの(🥗)だから、その(🎳)晩(📏)の衣(🏏)裳として偕楽(🏰)園か(🚛)ら頗る上等の羽織袴縞御召の二枚襲がさね等(💜)一(🏆)切(🤝)を借(🐤)用し(🎀)てゐた(🛸)。ぜんたい私(🛋)は(📚)、第一回の「(🕓)パンの会」の(👟)頃(💕)まで(🤱)は(🍑)髪の毛をぼう(😞)/\(🆓)と生やして(🤰)、(🚺)さながら山賊の(😓)如き(🐔)物凄い形(😰)相をして(😼)、「君(🌒)の(😅)顔はアウグスト・ストリ(🐵)ンド(🛤)ベルグに似てゐ(✳)る(🔩)ね」などゝ(🕸)云はれていゝ気になつてゐた(🛀)ものなんだが、さて(😛)そんな衣(🏔)裳を借り(🥟)てみると(😊)、そ(🗻)の薄汚いパルチザン式の容貌(💕)ではど(🏾)うにも映り(🕒)が悪いものだから(👸)、当(😍)日の朝(🥈)床屋へ行つて長く伸びた髪(⛺)を適当(⏬)に刈つて貰ひ、下町(🉑)の若旦(💠)那と云つた風に綺(🕝)麗(🥦)に分けて、それから(📴)借り着(💺)を(🍴)一着に及び(🤖)、二(🚺)重廻しに山高帽と云ふ、まる(✳)で今までとは打(📗)つて変つた(🕓)いでたちをしてゐた(💦)。(私の家の紋は世間に多い丸に蔦で(🕐)あ(🤺)つた(🌘)が、偕楽(🈷)園のは根切笹ねきりざさと云(🥚)ふ奴で、それも普通の根切(💔)笹と(👠)違つた、類と真(🎫)似のない珍しい(🍒)紋であつた。だから(👋)借りたことは借りたものゝ、私(👮)は(👑)此の羽織(✍)の紋が人目を惹きは(🚢)し(⭐)ないかと、ひどく気になつた(🌞)。これを人(🌿)に(🔘)覚えられてしま(🥤)ふと今度(🍀)自分の紋(😢)附き(🏋)を着(🌃)る時に工合(🤕)が悪いなと思つ(📘)たこと(🍜)だ(🍋)つ(🍶)た。尚つ(📑)いでなが(💸)ら(❎)、此の時の山高帽と二重廻し(🏍)とは借り物でない。二(🛌)重廻しの方は柳原で十三円で買つた(🔌)の(📟)である(😦)。しかし(🛡)その十三円のしろもの(🐋)も衣裳がいゝ(🗳)ので立派に見(🥑)えたこと(🛣)は確かだ)(🕘)私(🚃)は瀧田君にさう云はれて、「へえ、さ(⛅)うです(😡)か(📨)ね」と云(🐒)ひながら(🖱)ニヤニヤ(🛢)してゐると、そこ(🐰)へ黒(🕒)の(🦏)オバー(🧚)コート(🆕)を(🐊)着た、一見政治家の(🥝)如き(⏺)風采の堂々たる体躯の紳士が(🌖)、同じ(📰)電車(🤐)へ這(🔈)入つて来て(🕯)瀧田君(〰)と礼を(🎙)交した。瀧田(🎛)君は私の耳へ口をつけて、「あれが足立北鴎と云ふ人ですよ」と云つて(🤽)、(🐜)私をそ(🅾)の(🃏)足立さんに(✌)紹(🏿)介した。そし(🏒)て私は、足立さんと、瀧田君と(👲)、三人で(🤢)紅(➰)葉館の玄関へ着(🤽)い(🎤)た。例に依つて委(🏝)くわしい(🛋)ことは忘れ(🤺)てしまつた(🏨)が、来(🐯)会(🖌)者の集まる間、最(📿)初に女中の踊りがあ(🚹)り、(🗞)引き続いて二三の(🏡)余興が(📁)あつ(🔱)たやう(🅾)に思ふ。何にし(💇)ても「(🐹)パ(🕰)ンの会」の時と(🏘)はま(🍈)るで空気(💵)が違(💒)つて(😰)ゐ(🕹)た(🖍)。「(🗑)パンの会(🥖)」の方は洋食屋の二階(✅)で、大部分が粗暴(🦌)な青年共であつたから、野蛮を(⤴)極めたものであつたのに、今日のは一流の旗(🌧)亭(🔜)に於ける純日本(🏌)式(🗝)の(🥒)盛宴で(🥌)あ(🔑)り(🈯)、白(👳)襟(🐼)の婦人連がお膳の前に行儀よく控へてゐるの(🏕)だから、何と(🈂)な(🧢)く堅(🛤)苦しい。私は借り着の(🧣)紋(🍍)附き袴で(🌯)、それでなくても自(💏)然(➿)鯱硬(🚑)張(🦇)しゃちこば(⏺)つて(🙀)ゐたところへ、(🏂)そ(🅾)の日瀧田君が私(🌞)を連れ出(📛)した(🥉)と云(🚯)ふ(🥪)のが、当時(🐲)問題の人物(🤡)であ(❗)つた私と(⏮)云ふも(🦅)のを文壇に紹(🐖)介する一方(🐏)、附き合ひの狭い私を(🐬)世間へ出(🔴)し(🎇)てやらうと云ふ好意が(⛽)あつ(🛵)たことゝ思はれるので、それ(😓)が私の意識に反(📁)映(🏞)して、一層固くならざ(👶)るを得(🧘)なかつた(🤼)。私は大広間(🧥)に(🙊)ずらりと居流(🍞)れた人々を(😷)見渡したけれど(🍍)も、殆ど一人(🛍)も知つた顔(🤴)は(🎇)な(🏩)かつ(🥐)た(💣)。右隣りも(💑)左隣りも未知の先輩であつた。「(💻)パンの会(💳)」の時は何(😹)と云つても傾向を同じうする若い作(🏳)家ばかりであつたから(⏪)、会(✉)ふのは始めてゞも互に気心が分つて(🎣)ゐ(🦗)た(😣)が(🔯)、今日の出(🤴)席者はあの時より更に多人数である上(🖌)に(😒)、古い(🥨)ところで(🛒)は(🗽)硯友社けんゆうしゃ系(👉)の諸豪を筆頭(⏲)に、三田(🎴)系(🙇)、早稲田系、(👖)赤(🗣)門系、(⏭)そ(🌃)れに女流作家も参加し、(💙)その(🌫)外文展(❇)系(🛂)院(❄)展系の画伯連、政論家(🕉)文藝(🍷)批評家等(🔀)、紛然雑然(🗜)とし(🏴)てゐるので、何処に誰が(💺)ゐるのやら見当もつか(♉)ない。さ(⛪)う(⬆)な(🕣)ると(💞)はにかみ屋(🉑)の私(😿)は一(👍)種敵国(🐨)に這入つたやう(🛍)な(👽)心地(🥄)がして、ひとり窮屈さうに酒を飲ん(🤨)で(🎿)ばか(💃)り(🔁)ゐ(🆕)た。(有名(🌀)な作家の顔ぐらゐ(🎯)は(🐘)写真(💲)で見覚えてゐさうなものだが、(🈴)紹介され(🤸)るまでさ(🅰)つ(🤠)ぱり知(📭)らなかつたと(🍸)ころをみると(🉐)、当時の(🍔)文学雑誌には今日のやうに写(😛)真が(🙇)出なかつたものと思はれ(❎)る)尤(🌠)もこれは(⬅)私ばかりでなく、誰も多少はそんな気(🗼)持がした(🏻)ら(🥖)しく、(🎇)暫くの間席上は白けて(🎗)見え(🕊)たが、そ(♈)の時異(🍒)彩を放つてゐ(🏅)たのは(🐤)、口髯のある、眼鏡をか(🌲)けた(💆)洋(🌿)服(🏉)の紳士が、いつの間にか靴下(☝)のまゝ庭に下り(🧒)て飛び石の(🛵)上にあ(👭)ぐらを掻きつゝ、今(⛩)しも会(🛐)場で開会の挨拶だ(🎻)つた(🏖)か余興(🔗)の(🎐)演(🛀)藝だ(🔱)つたかゞ長たらしく続いてゐ(⛺)る(🗯)のを、時(✌)々蛮声を張り(🗃)上げて交ぜつ返(👕)して(💢)ゐることだつ(⌚)た。まだ中年(🚱)の、(🌬)豪快な(🥑)顔つきをし(🧝)た(⛓)その(🧑)紳士は、「引つ込め」とか(🤠)「(👷)止めろ」(🥙)とか(💸)云つた(🕠)り、(🐄)でかん(🎽)しよ(🍋)を怒(🎹)鳴つた(⛅)り、いろん(🏐)な半(🐔)畳(🖕)を入れては(📽)ひどく無邪気(🚇)な(🤱)眼つき(🔇)をして笑(🗞)ふ(🥃)。傍(🐁)に小山内君が附(📁)いてゐて、「まあ(🦈)まあ」となだめな(🔅)がら一緒になつて笑(🛎)つ(📞)てゐ(🏹)る。顔だ(✂)け見て(🏖)ゐると(🥑)さう(🥀)で(🤘)もないが、よ(😘)ろけて倒れさうになるの(🕗)で、(🚍)彼が(⏫)恐(💩)ろし(🍌)く泥(🛌)酔して(✝)ゐること(🌽)が(🏸)分る。此の紳士こ(📬)そ当年の(😏)論壇の雄工学(🍌)士中沢臨川り(⏪)んせん(😖)君であ(🎮)つた。私は(🖊)その前(♓)々年明(🚑)治四十二年(🕹)の(🧟)暮れ(🔙)に、小山内、(🛩)吉井、(❣)長田(秀)、(👤)喜熨斗きの(🐏)し(🎰)、木(🚶)村、和辻等の諸君と新(🐦)橋の花月(🛃)で忘年会(🍟)を開き、二階の中沢君の(🦂)座敷へ闖(💽)入ちん(🥞)にゅうし(⛷)たことがあつたが、その(🤨)時も中沢君(📛)は野球だ(💶)か(🚾)テニスだかの選手(🚢)諸君を(🐇)引卒して座に数人の(🦍)美妓(🍞)を侍らせ(🐬)、(🆑)痛飲(🐇)淋漓(🚙)りんり、全く(🐉)正体も(🉐)なか(🎓)つたので、向うは私に気(🔰)が付いた筈はないけれども、私(🕙)の(🤗)方では見覚(🐴)えてゐ(🙂)た(📩)。今(💚)夜も多分臨川君は(👔)新橋辺で(🚄)飲んでゐて、(❗)一(🗿)杯機嫌で(📓)会(🔽)場を(💟)荒らしに来(🕸)たの(✋)であらうが、間もなく小山内(🐝)君(👺)か誰か(😒)ゞ何処(⌚)かへ引つ張つて(🕍)行(🅿)つたらしく、直(♎)きに姿(📣)が見えなくなつた。その(🥛)う(🔽)ちに追ひ/(🙋)\一同も打ち(🍷)解(😁)けて(💙)来(🚧)て、此処彼(🤥)処(🥕)で会話が取(🧘)り交はさ(🎢)れる。ぽつ/(💻)\盃の献(🐎)酬けんしゅうが始まる。それ(🏋)で(🔚)も私は誰に話をしかけるでもなく、所在(💱)なさゝ(🔦)う(📈)にチビリチ(🧐)ビリやつて(🌽)は(🍬)膳のものを摘まんでゐ(💋)ると、さつきから私の(😅)右(🤴)隣(🔎)りにゐて(🚮)矢張気まづさうに黙り(🏅)込ん(🌺)で(🔭)ゐ(😭)た紳士が(🙍)、物柔ら(🐿)かに会釈しな(⛏)がら(🥜)名(👫)刺を私の前に置いた。見るとそれは中村吉蔵君であつ(🔹)た。私は名刺を戴い(🌪)て懐に入れると、(💉)自分の名刺を中村君に呈した(🥚)が(🦒)、その名刺と云ふのが、漉すきつ放しの日本(🐰)紙へペン字の自署を(🏖)石版刷(👐)りにした、悪(🎱)く気(♈)取つたものだつた(🥂)。中村(🌺)君は手(🐈)持ち無沙汰で困(🔹)つて(😧)ゐ(⏭)る私に、(🍃)「此の(❔)頃は(😁)何かお(🐣)書きですか」などゝあの重い口で二た(🛹)言三言尋ねて(🎠)くれ(📭)たけれども、私は(🔜)此の(💊)古き「(🐏)無花果」の作者、(🛥)新帰朝後に「牧師の家」を書いて以来(⤵)戯曲家(🌠)として(🗞)立(💖)つて(🎽)ゐる此(🎷)の人と(👡)ど(🕋)ん(🦋)なこ(😻)と(🕯)を話したか(🤤)覚えが(👥)ない。たゞ(🎉)同君の人柄(🕠)の如(🎮)何にも謙譲で温良らしいの(🚄)に(😙)好印象を受けた。しかし私も(✏)その(🥐)時分から(🕋)そろ/\(🚧)酒(📱)が利い(🧐)て来た(🐟)のと、中村君のお(⚪)蔭で少(🧚)し(🐘)勇気が出たせゐで(😶)あ(🥈)らう、一(📟)人に紹介されると直ぐそ(🥔)の人から(🗓)次へ(❣)紹介され(🥉)ながら(🦔)、段(🎚)々ノサバリ出して行つ(🚇)た。横山大観、鏑(🧛)木清方、(📡)長谷川時雨女史…(👒)……私はさう(🚆)云ふ人達を(🙀)知つた。私は頃(😳)合ひを見て(🎵)、自分の席の真向うにゐる宮(🔊)本和吉君に盃をさした(🍚)。宮本君は(👀)阿部(⏰)次郎、安倍能成、小宮(🌡)豊隆(🚽)等の諸(😱)君と(♈)共に当時(💘)漱石門下の論客であつて、私の(👣)書(💋)いたも(🕙)のなどにもし(🔐)ば/\好意ある批(💤)評をしてくれたが(🀄)、それよりも私は、同君を我が一(🍛)高(🐷)の先輩として、あの(🐫)向陵の健児た(🔚)ちが等しく感ずる一種特別ななつかしさを(🌓)以て敬愛して(🔳)ゐ(🔺)た。私は自分の席(📪)に就(🐯)いて大広間の向うにゐる同(🥃)君の洋服姿(🦓)に(😏)気がついた時から(🏭)、孤立無援の青年が見知らぬ土地で兄貴に(💕)でも出(🤷)遇(⏹)つたやうな、―――さ(🧠)う云つて(🐿)悪ければ、(🧥)毎々褒(➖)めて貰つてゐ(🚁)る先輩(🚲)に(🎴)甘えたいやうな心持で、ちよ(👤)い/(🧥)\目礼を送(📌)つたのであつ(😷)たが、(♐)どう云ふものか宮本(🐓)君は近眼の眼鏡をピカピカ光(🎟)らせてゐる(🎚)ばかりで、此方を(🙉)向いてく(🗑)れないし、向(⛰)いても(🤖)私に気が(🚰)ついてくれ(🌜)なか(🀄)つた。が、名乗りを上げて(🤓)盃を廻すと、始めてニツコリ(🙆)して、「や(😱)あ(🤤)、君(🔈)だつたのか(🏕)」(🕺)と(😫)云ひ(🚓)な(🧕)がら、立ち上(🥧)つ(🔜)て私の(😴)前へやつ(✌)て来た。「さつ(🐩)きか(🐽)らお辞儀をして(🕙)たんです(🎑)が(🦓)、(📓)さつぱりあなたが気がつ(🏋)いてくれないも(⛏)のだか(♋)ら」と云ふと(🏺)、(🚝)「さうかい、そりやあ(🥉)失敬した、だけども君は(⚽)いつも(🚤)と様子が違つてゐるね、(🍶)暫(🧝)く会は(🚪)なかつた間にひどく(🎿)変つたやう(😖)ぢやない(🌼)か、僕は(🖇)盃を(🦗)さゝれるまでは気が付かな(🌸)かつた(🍩)んだよ」と云ふ。とこ(👮)ろへ森田草平(🏨)君が現れて、「谷崎君(🕗)、谷崎(🆕)君(🍑)、(👸)君の笑ひ方は(🚓)エロチツクに見えるぜ」(🌓)と大きな声でみんなに聞(🍔)えるやうに(🏬)云つた(🚩)。しかし私(🥤)には、さう云(🖍)ふ森田(👳)君の、色の蒼(📰)白い卵なり(👶)の(🕸)顔、―――取り(🌳)分けその頬のあたりと口元とが、甚(📄)だエロチツクに(👗)感(👾)ぜられた。そしてその(🐶)黒羽(💴)二重(🏣)の紋(🏔)附きの(🐚)羽織が一と(🥡)入(🍎)彼を色白に見せ(❔)た。私はさすが「煤烟」の作者だけ(🌏)あ(👱)るなあと思つた。す(✝)ると私の前にゐた女中が、「あなた、六代目さ(🍛)んに似て(🎅)いらつ(🍪)しやるわねえ」と云(🕤)つたのを、瀧(🚫)田(🛵)君が聞き咎めてわい(🍾)/\囃し立てた。私は内心大いに嬉しいのを我慢して、ニヤニ(♊)ヤしながら脂下やにさがつてゐると、思(🐘)ひなしかその(🥜)女中(🛰)は(🦐)私(🍖)の根切笹の紋を珍しさう(🌾)に(🈯)見て(♈)ゐ(〽)るや(🔁)うなので、これには(🤨)私(🖥)も気が揉めたこと(🚪)であ(♎)つた。かうと知(🤷)つたら笹(🌤)沼の紋附き(🏯)を借り(😿)て来るの(⌛)ではなかつ(🧀)た(👕)のに、全く千慮の一失であつた(🌖)。私は八(📃)方から盃を貰ひ(🕜)、いろ/\の人から讃(🦑)辞や激(🌪)励の言葉を浴びせられ、(📺)次第に有(🌧)頂天に(🎚)なつ(⌛)て、瀧田君を(🦗)促しつゝ徳(🍮)田秋声氏(📹)の前へ挨(🎏)拶に行つた(🦆)。と、(👩)秋(👪)声氏(🧥)は(🎞)、其処へ蹣跚(🛍)まんさんと通りかゝつた(🥈)痩せ(👻)ぎ(🧖)す(🤽)の和(😑)服の酔客を呼(🔂)び止めて、「泉(👡)君、泉君(🌲)、いゝ人を紹(📐)介してやらう―――こ(🈸)れが谷崎君だよ」と云はれると、我が泉(❤)氏はは(🙆)つ(🤑)と云つ(🙋)てピタリと臀(🖼)餅(🎽)しりもちを(👭)舂つ(🐪)く(👴)やう(🍈)に(🚿)す(🥧)わつた。私(😹)は、自(🛃)分(🕗)の(🏨)書(🍆)くものを泉氏が(📝)読んでゐて下さるかどう(🍻)かと云ふ(🎄)ことが始終気(🚆)になつ(☔)てゐ(🍓)たゞけに、此の秋(🆓)声氏の親切(💹)は身に沁みて有難かつた。秋声(🈺)氏はその上に言(🚖)葉(🔮)を添へて、(🐂)「ねえ、泉君、君(😂)は谷崎(👛)君が(🌶)好きだろ?」と云はれる。私は紅葉門下の二巨星の間に挟ま(⛏)つて、真に光栄身(📷)に余る気がした。殊に(🤶)秋声氏(🌬)の態度には、後進を(🙌)労い(🕙)たは(🚗)る(👽)老藝術家の温情(🐳)がにじみ(📸)出(🎸)てゐ(🦍)る(🛃)や(👢)うに覚え(🥖)た。けれども(➕)残(🍘)念なこと(💂)には、泉(🐝)氏(💃)はも(😀)うたわいがなくなつてゐて、「あゝ谷崎君、(🚇)―――」(🤘)と云つ(🏸)たき(🥀)り、酔眼朦(🌑)朧たる瞳を(🍢)ちよ(🎦)つ(👗)と私の(🐣)方へ向(🏏)け(🎓)なが(🛒)ら、(🧡)受(🆘)け取つた名刺を紙入れへ収(🔶)めようとされた(🕝)途(🐇)端に(🛍)、す(🦔)う(👤)つとうしろ(🚸)へ仰のけ(🍱)反ぞつてしまはれた(♌)。「泉は酔ふと此の調子(⚪)で、何も(🖍)分(🈵)らなくなつち(🏵)ま(✔)ふんでね」と(🤰)、(😞)秋声氏は気の毒さ(🌍)うに執り成され(📑)た。私は此の二人の大作家に会(🚒)つ(🗄)た勢ひで、(⛑)又瀧田君を(🛵)促して、今度は内田(😽)魯(😼)庵翁に(👫)盃を貰ひに行つた。翁(🚵)は恐らく当夜の(🌐)参会(🔊)者中(🌖)、文(🎭)壇方(📍)面に於(🎳)ける第一の老(🍃)大(🚬)家、(🌬)横綱格の(🤡)大先輩だつたであらう。「先生、谷崎潤一郎君を(🙂)連れ(🥞)て来(✨)ました」と、瀧田君が云(🕘)ふ(🖱)と(🦎)、翁(🏩)は眼鏡越しに(🍜)じ(⭕)つ(🌹)と私(🏏)の顔を見(👤)守つて、先づほうつと長大息するや(🏺)うな素振を示(🕝)され、(🏿)「ふうん、(🏁)あな(🕺)たが谷崎さん(🚠)ですか、さ(👵)うですか、(😱)そりやあどうも、(😻)………お若いのに(📇)どうも、………よくあゝ続けて後から後(✌)からと(🅰)傑作ばかりが(😁)お書けになれるもん(😦)ですな。いや、全く、(🛺)出(✖)るもの(🔬)も出るもの(👡)も素(🔰)晴らしい傑作ばか(🔩)りであるとは、(🛁)実に敬服の至りですな」と、気味の悪い程お世辞を云(😆)はれるので(🥧)あつた。それがなんだか余(🤼)り(😴)空々(🔁)し(🤶)く聞えるので、(🍡)私は「此奴、(🌟)狸め(👎)」と思つた(🕚)。翁は(😁)嘲弄的に冷やかされたのではないであらうが(⛷)、(💆)す(🧖)つかり子供扱(🛃)ひ(🙈)にされて、飴あめをしやぶ(💨)らされてゐるや(💸)うに思へた(🥎)。それから先はどんなことが(🍾)あつたか、たゞ(🎖)彼方此方に酔つ払ひが出来、杯盤狼藉たる(🍩)光景で(🚬)あつ(🔵)たのが、眼に(📧)残つ(🍝)て(🔯)ゐるばかりである。その中にあつて(🕑)、(🚞)白髪交りの蓬髪に紋附きを着た横山大観(🥥)画(🎳)伯が、(🏚)あの、(🏈)何処か石井漠を想起(❄)せ(📜)しめる風(⏰)貌で、鬱勃たる野心(🦔)に燃えてゐ(👤)るやうな(🦗)眼を輝やかしな(❌)がら(🎒)、泰然と(🔯)据わつてをられた姿を(🎄)今も忘れ(🕍)ない。聞(🧠)けば泉鏡花氏は(🏫)、あの(🤖)酔(🛍)態で二次会に吉(📣)原へ繰り込(🎛)ん(👢)だが、(🈳)紙入れそ(👔)の(📇)他一(🐔)切の持ち物を落してしまひ、それを同行者が拾ひ(🏅)集めるに苦心し(🤶)たと云ふ。私も多分(🍔)無事(⏮)に帰(🎯)つたのでは(🎩)な(🙈)かつた(🦈)らしい。いづれ瀧田君か誰(🙇)かと何処かへシ(🌼)ケ込ん(🦗)だものに(🙋)違ひない。
A「ああ、もし、(🕞)もし、どうした(🚽)ん(👿)ですか(🚜)、河合(🤒)さん、(⬛)…(🍧)……もし、………」
Aきょうはお客が(😐)お(🍏)客なので(🍅)床の間に活いけた姫百合ひめゆ(🕷)りの花の向きを気に(🕡)しながら、(🅾)お(📸)久は今朝か(🗣)らときどきそれ(👤)を直して(✔)い(👘)たが、四(🆒)時(🆕)が少し廻っ(🔶)た時分に(🍼)門(🔸)の青葉をくぐ(🎃)って来るパラソルの(💋)影を、二た間を隔(🍅)てた伊予すだれの(🖥)此(💟)方から眼に留めると、(🤙)そ(🖥)のまま立っ(🕶)て(♋)縁側を降り(📤)た。
Aと、(🚫)私が云(😔)うと、
A「うん、(🍊)まあ(🚟)、そんなよう(🤡)な事が、……(🛸)…」
A「はあ、は(💡)あ、」(👔)

痴漢 路線 バス 居眠り 厳禁 中出し の 旅》相关搜索



Copyright © 2008-2025