「(🕕)狐(🏭)も(🕸)さすがに面(miàn )喰ったろう。」
「(🕑)默(👤)(mò(😓) )ってなぐられてい(🖊)るん(🥊)だな?」(🎊)
「五年生の方が(🍪)、か(🔖)えって気味わ(🐹)るがっていたそうだよ。」
大沢がはたか(🍗)ら口(kǒu )を(🍠)出した。
「それよりか、狐の奴がその新入生に頬ぺ(💦)たをひっ(🔘)かかれたって、ほん(😼)とうかね(🕑)。」
そこ(👣)いら(🎹)まで(🚌)は、さほど(🌍)真剣だとも思われなかった議論(🎚)が(💅)、当面の問題をはなれて次(📣)第(🕚)に観(✈)念的になる(🦍)につれて、(📛)か(🧘)えっ(🧀)てみんな(🤹)の調子が烈しく(🎆)なって来(🕞)るのだった。
彼(💖)は(🏙)、じっと耳をす(🚐)ま(❇)した(🎑)。
次(cì )郎と詩(shī(🆙) )、――(🌥)読(dú )者(zhě )の中(✨)(zhōng )には、この取合(hé )わせを多少滑稽だと感(🕯)じる人があ(📅)るか(💀)も知(🛴)(zhī )れ(🚎)な(😆)い。なるほ(👨)ど、次郎は(🛶)、詩(shī )を解(jiě )するには、これ(💬)ま(💻)で、あまりにも武(⏫)勇伝的であり、作(🖌)為(✴)的(📢)で(🏗)あっ(🙊)たと(🎃)い(📬)えるだろ(🎯)う。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025