六(🚔) (😄)古(🎈)着屋の亭主ていしゅ
八(🍻) 佐(🦑)(zuǒ )久こと(🧤)ば
どうしてこんな(😝)くわなぞを造って(🥈)もらったかと言(📻)(yán )いますに、わたし(🐳)もい(🏸)な(🗿)かへ来(lá(🍝)i )たか(😒)らには学(🤔)校(🚑)へ(😩)通うかたわら(☕)く(☔)わでも握って、(😕)自分のここ(😽)ろ(🎰)を(🎉)鍛え(🍑)るばか(🛺)りでなく、からだをも鍛え(🔈)ようとしたからでした。
こんな(🚗)話が出(chū )ました。どん(⏪)な(📴)にわたしもこ(🥎)の(🐧)再会(huì )を(♎)よろこびまし(💵)たろ(❕)う。
橘(jú )翁きつおうさま(📹)の始め(🤘)た薬(yào )はそん(🤹)な時(🦀)の(💉)役にも立(lì(😫) )って、町(dī(🎽)ng )へ集ま(👖)って来た博労が帰りがけ(♐)に、よ(😇)く姉の(🙅)家(🈸)へ立ち(🧥)寄(😠)り、(⏪)いく袋(dài )と(🌆)なく高瀬の薬を(💙)求めて行くと言(yán )い(🎼)ます。聞いてみれ(🔙)ば(🙈)、博(bó )労(lá(🥦)o )は(😒)ひいている(👧)馬に高(gāo )瀬の(⏲)薬を添え、それを木(mù )曾駒きそごま(👚)の(🔍)証拠(jù(👹) )として、ほ(🦎)かの(🅱)買い手へ売り渡(🔃)(dù )す時に用いるとか(🤔)。一度ひろま(🥊)った薬はどんなところ(📽)で(🎸)、(💝)どんなふうの木曾みや(🐲)げになるものとも知(🖌)れません。これには橘翁さ(🚦)ま(🍊)も草葉の(🍐)かげで(♍)、にが(🔣)笑いし(🆙)ていられること(🦗)でし(😰)ょ(🤸)う(💂)か。
房州(🔒)(zhō(🔁)u )ぼうしゅ(🚽)うの小(🈂)(xiǎo )湊こみなとに(😐)近い村に住(zhù )む農(🦇)家の若い主人(rén )が(🌚)、このわたしを誕生(🐅)(shē(🍬)ng )寺(🤐)(sì )たんじょうじのほうへ案内しようと言ってくれました。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025