「(🚴)そ(✏)の時、実は大(📩)河君に(🥛)いわれた(🤬)こともある(🐥)んです(👰)が、あと(🗯)でゆ(🏊)っく(🛋)り先生に教えていただきたいと思(sī )っています。」(💸)
コ(⭕)ーン、コーン、(⚪)――コー(🛂)ン、コ(🔱)ーン。
「(🦈)もう(⚓)ここは(✊)だいたい(📘)すんだようですよ。」
(🌃)この妙音(yīn )をつきだした(👝)小(xiǎ(🍼)o )僧こそは、(💣)実に、後年の森田悟(💶)(wù )由ご(🛳)ゆう禅師ぜん(🎲)じだったそうである。
「(👉)第五(wǔ )室は、管(guǎ(👓)n )理部として(🙀)全体の責任を負って(🎈)いるんだ(🍄)から(🖕)ね。僕、(👝)一(🚐)まわり(🎤)して、(🔓)様子を見て来るよ(⏫)。」(👁)
((🉑)おしまいの(✊)、あの乱(👮)暴な打ち(👡)かたをやった(🏰)のが、自分(🏣)だとい(🕌)う(🐫)ことは、す(🐓)でに先生に言っておいた(🔈)のに、先生(shē(📡)ng )はど(🚦)うしてそ(🐵)の(🚀)ことをはっきり(🏌)言(yán )われないのだろう(🌖)。もしそれが助手としての自(zì )分の立場をま(🌃)もってく(🚑)だ(🦃)さるた(🚮)めだ(🚎)と(🔙)し(🦖)たら、自(zì(☔) )分はむしろ心外だ(🤺)。大河(hé )もむ(📦)ろん心外(🈴)に思っているにちがいない(🔋)。)(🖐)
静坐のあと(🎃)は遥拝(🌕)よう(🐒)はい(🔂)だ(🕸)った。――これは皇大神宮こうた(🥦)いじんぐう(🥩)と(🖇)皇(🎙)居こうきょに(🚽)対する儀礼ぎれいで、そ(🌙)の(🕟)当時(🧀)(shí )は、極(jí )左きょくさ分子(zǐ )や一部のキリスト(😹)教(🔣)徒以(yǐ(🙁) )外(❄)の全国(guó(🐞) )民によって当然な国民儀礼と認められ、集(🥤)団行事においてそれを欠(🥩)く(❤)ことは(🌙)、国民常(💥)(cháng )識(🛡)に(📽)反(🎩)するものとさえ考(kǎ(🥁)o )え(📜)られ(🧠)ていた(🎂)ので(🕎)ある。
(🌲)先生の言(yán )葉(🥋)(yè(🚣) )の調(diào )子は、はげ(🧓)しいというより(⬛)は(🛒)、む(🏅)し(🕡)ろ(🗓)悲(🐅)痛だった。
「(🔭)ほう、お(🥛)前か、(🔘)今朝の鐘(🏰)(zhōng )をついたのは。…(⛹)…で、ど(☝)のような気持ちでついたのじゃな。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025