し(⚓)かし(⏹)、(🌃)なにごとも(🥘)お(📆)こら(🍏)ないで(🚬)、(🎊)すみまし(⏹)た。やがて(🛰)また、ことり(🌬)、こ(🦁)とりと、靴の音(yī(💏)n )が聞こえはじめ、(🚹)それが、だ(💡)んだん(⏫)遠(🚗)ざかってい(🖕)くの(👭)で(🥅)す。
おとなの道化(huà(🏫) )師た(📕)ちは、(⛪)「ほうい、ほうい。」というような(🎅)変なかけ声(shē(🌡)ng )をして、さかだちをし(🐥)た(🎞)り(⏰)、(🐛)とんぼがえりを(🖨)したり(👽)、た(🚣)るを着(zhe )ている男(🐙)は、(🐎)ごろんと横にな(😉)って、そのへんを、ぐるぐる、ころがりまわっ(🛤)たり、あ(😗)るいは道化(huà )師どう(🥢)し(😃)喧嘩のま(🎇)ねをして(🌸)、なぐりあ(📦)いをしたり(🌂)、な(🍶)ぐられた(♎)男は、(🍩)おおげさに、ピョ(🔮)ンと横だおしになって、(🚰)ごろごろ(🍼)、ころ(🏮)がったり、ありとあらゆる、こっけ(🏈)い(🏈)なしぐさを練(lià(🖕)n )習する(🚪)のでした。
やがて、(🌎)吉十郎(🗜)と、もう(💈)ひとりの曲芸師が、(📼)一本の丸太(tài )の(✈)上を、前(🐫)と(🎻)う(🔷)しろから、じりじりと近づいていき(😍)ました。骸骨男(🛺)は(🖐)、は(㊙)さみうちに(🙍)なったので(📗)す。いくら魔(mó )物でも(😊)、(👩)もう(😮)逃げ(🐉)るみ(🐮)ち(🚼)は(💕)あ(🐯)りません。吉十郎の手(😹)(shǒu )が(🏙)、グッ(🍘)とのび(🐵)ま(🛏)し(🕜)た。ああ、骸(💤)骨男は(🦕)、いまにも、つかまれそうです。う(🕶)しろの曲芸師の手(🐺)も、足のほうへ、のびてきまし(😱)た。もう(😷)絶(jué )体絶(🛑)命ぜったいぜつめいです。
「おまえたち(🌯)、そんな(🔽)ところで、なにをし(🎁)ているんだ(⚓)?」
骸骨紳(shēn )士は、特(💟)別席(❌)(xí )のしき(🛥)りの(⤴)前にある(🍞)てすりにもたれ(🈵)て、(🤾)ぶき(👜)みな白(🚋)い顔を(🔡)、ヌーッと、見(🍁)物たちのほうへつき出しました(🚴)。そして、にや(🤶)りと笑(📡)(xiào )ったのです。くちびる(🛳)のない歯ばかりが、(📇)み(🤝)ょうな(💬)形(⏹)に(⚫)開いて、ゾッとす(🔷)るような笑(xiào )い(📑)か(🤟)たをした(🥪)のです(🏫)。
し(🎑)かし、なに(✴)ごともおこ(👔)らないで、すみました(🛣)。や(🌵)がてまた、(👅)ことり(📼)、ことりと(🛬)、靴(xuē )の音が聞(🔂)こえはじめ、(💇)それが、だん(📥)だん遠(👋)ざか(🤹)っていくのです。
その(🧟)あく(😨)る日の午前のこ(🤘)とです。客を(🎳)入れ(🔄)るまえに、(🚌)見(🎼)物席(🐹)の(🥧)まんなかの丸い演技場(chǎng )で、五(wǔ )人のお(🍿)となの(📅)道(dào )化師と三(sān )人の(👎)子どもの道(dào )化(huà )師(shī(🔪) )が、新し(⤴)い出し(⌚)もの(📼)の練習(xí )をし(🌯)ていました。
吉十郎は(🤠)、そ(🚠)のほそびきを、たぐりあげよ(🍼)う(😘)としましたが、(🗓)そのときに(🌝)は(🎙)、(🎹)骸骨男は(🆙)、(🤮)もう地上(😛)七メートルほどのと(🦁)こ(🤫)ろ(📈)まで、すべ(💺)り落ち(📺)て(🐁)いました。そして、パッと手をはなす(📐)と、地面へ(🕙)とび(⏭)お(😐)り、そのまま、大テン(🔈)トの裏口のほ(🦉)うへ、(🛠)矢の(🐌)よ(💏)うにか(🥖)け出し(🎯)て(📪)いきま(😤)した。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025