という(💷)の(🥜)であっ(🛎)た。これも子(zǐ )游に対(duì )するのと大同小(🐣)(xiǎo )異で(🚙)、少々怒り(🚹)っぽ(🏆)い子夏(📙)に対する(🥌)答えと(🎊)して(🐜)は、先ず(🕠)当然だ。
「そ(💇)れが(📂)実に妙(😖)なき(🚖)っかけ(😥)からでご(😻)ざ(🌛)いまして……」
「そ(🚼)う(😙)仰(yǎ(🕗)ng )しゃられますと、いかにも(⏭)私に邪心があ(👜)るようでござ(❌)いますが……」(👶)
(な(⏮)るほど(⏹)孔(kǒ(💔)ng )子は音楽の理論(lùn )には長じ(🎙)て(😚)いる(🍒)だろう。しか(🤟)し、(🌘)実(shí(🏣) )際楽器を(🖌)握っての技(🔆)術にかけては、何(hé )といっても自分(fèn )の方(fāng )が玄(🥞)(xuán )人くろうと(🤙)だ。)
子(zǐ )、仲弓(gōng )を謂う。曰(yuē )く、(💥)犂(🥗)牛(niú )りぎゅうの子(🈸)し(💵)、※(「(📗)馬(📕)+辛」、第3水準1-94-12)あ(🤲)かくして且つ角よくば、用(yòng )う(🥨)るこ(🔶)と勿な(💱)か(✍)らん(🍡)と欲すとい(🖕)えども(🤐)、山川其(🏿)(qí )れ(🗽)諸これを舎す(⌚)て(🔉)んやと。
(🧥)そう彼は自(zì(📨) )信している。そ(🗯)れに(📁)も拘らず、こ(📑)う頻々と失敗するの(📎)は、(🤶)どういうわけ(🥐)だろう。腹も(🙄)立(🌭)つ。恥かしく(⬅)もある(🏌)。しかし、事実(🎷)は如何(hé )ともしが(🕢)たい。
「(🆚)決(🎁)してお世(⭕)辞は(🚍)申しませ(🌸)ん。」
(💹)3孔子は(🛵)暗(àn )然(😝)となった。彼は女(nǚ )子(💦)と(⏫)小(🌚)人とが、元来(lái )如(🕢)何(hé(👾) )に御しがたいもので(🆕)あるかを、よく知って(🎎)いた。それは彼等が、親しんでやればつけ上り(💉)、(🎳)遠ざ(💽)けると怨むからであっ(🛸)た。そして彼は、今や仲弓を(🔂)讃めるこ(🌂)とに(🔳)よ(🏗)って、小人の心(xīn )がい(🏤)かに嫉妬(💏)心によって蝕まれているかを(♟)、ま(🌿)ざまざと(🐮)見せ(❌)つけられた(🐂)。彼は考えた。
「な(👯)るほど(💼)――」
と(🤶)ころが、ある日(💍)(rì )、樊遅が孔(⤴)子の供をし(🦊)て、(🔈)馬車を(🧢)御す(💙)るこ(🤑)とになった。樊(fán )遅は孔子の若(ruò )い門人の一人である。武芸(✴)(yún )に秀でてい(🍜)るために、孟(🛵)孫子(🥫)に愛されて、しばしば(🔬)その門(⬅)に出(🔞)入(🤘)する。孔(✂)(kǒng )子は、彼ならば、(🚢)自分(🏼)の意(🕺)志をはっきり孟(😕)懿(✨)子に伝えてく(🍄)れ(🔉)るだろう、と考えた。
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