か(🖥)れは、(🏁)そう言(yán )うと、すぐおじぎをして(♿)、(🔔)塾(👂)(shú )長室を出た。朝倉先生は(🍀)無言(yán )のまま、かれのうしろ姿を見おくってい(Ⓜ)た。
「飯島なんかも、そうだろ(😰)う。」(🔙)
次郎(👤)は、(🌍)思いきりド(🧣)アをあ(🏓)け(⛅)、(🐿)
「お(🔴)しまい(😥)のほう(➿)は、実(🐹)(shí )は僕が打(dǎ )ったんで(📉)した(🍡)。」(🛋)
しかし、兄はお(🗿)そらく道(dào )江をつ(🔉)れて来(➰)(lái )る。いや(🔜)、(🔶)かな(🥇)ら(💂)ずつれ(🚈)て来る。そして、無意(🐶)識(shí )な残酷(⛳)ざんこくさで自分の痛い(🎭)きずに(🛀)さわ(🛁)ろうとし(🍿)て(🍬)いるのだ。二(✳)(èr )人(rén )はあらゆ(🍹)る(😢)好意(yì(👢) )にみちた言(😱)葉を自(zì )分(fèn )になげ(😳)か(💺)けるだろう。二(⏮)人のむつ(🔗)まじさを三人に(👖)ひろ(😪)げ(🕖)る(🥌)こと(🌿)によって、(😗)二人(🌦)は一そう深いよろこびを味わおうと(🚪)つと(🗨)めるだろ(⤴)う。二人(rén )はいろいろと過(🏖)去の思(sī )い出を(🌳)語るにちがい(❔)ないが、その思い出の愉(yú(Ⓜ) )快さも不愉(yú )快(kuà(🐖)i )さ(🌺)も(🕘)、三(sān )人(🕣)(rén )に(💩)共通(tōng )するものと(🕛)して語られるにちがいな(👼)い。自分(🚩)は、二(🔙)人の(🔪)そうした無(🤨)意(🥎)(yì )識な(🐏)残酷さ(🌩)にたいして、いったい(🗨)どうい(🌾)う態度をとれば(🌋)いいの(🌑)か。いや、どう(🙈)い(🥅)う態度をとりう(🐧)ると(🛍)いうのか。
「しかしも(🈺)う眼はさまして(⏳)いますよ。」
「(💸)そうだとすると(👁)、みん(🙀)ながまご(♿)ころをこ(💍)めて(🔬)常(cháng )識をはたらかしさ(🧓)え(🎬)す(🍚)れば、落ちつ(🍣)く(🎺)べきところ(🕌)に落ちつ(🕜)くんでは(🕦)ないかね。」(🚳)
「や(🍽)はり強制が必要(yà(🚰)o )だというのかね。そ(🏳)れじゃあ話は(🕉)また(♏)逆もどり(🐉)だ。」
次(🔬)郎(láng )は(🥉)、そう言(yán )って、槌を柱に(🏸)かけ、事(shì )務(⏯)室の(😸)ほうにか(📎)えり(🐌)かけた。する(🤼)と、(📡)その時(♈)まで眉根まゆねをよせ(😙)る(🔌)ようにし(😜)てかれの顔(yá )を見つめ(🗞)て(👠)いた大河が、急(🌸)に、真(😑)赤な歯(chǐ )ぐきを見(🛏)せ、にっと笑(🥠)った(🌇)。そして、
次(😎)郎は、朝倉(🏻)先生が、開塾(shú(🤽) )最(🔼)初の(🔔)朝の訓(xùn )話くんわで、これほど(🌦)激はげし(⏳)い言葉をつかっ(📚)て、真(🖤)正面から(💽)塾(💡)生(shēng )た(🛥)ち(❣)に(😦)非難(nán )をあびせかけ(🔢)たのを(🥌)、(🚻)これまで(⏰)にきいた覚(jiào )えがな(🏽)かった。かれ(🏪)は、まだあ(🥍)と(❔)に残(cán )さ(💅)れている自分への非難が、どんな言(🐌)葉(yè(🖇) )で表現されるかを、(🕍)身がちぢまる思(😓)(sī )いで待ってい(👌)た。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025