「出(🌌)してわるいことはない。しかし、(🚶)出さな(⏸)いほう(🌓)がいい(🤠)んだ。少な(😈)くと(💣)も、(🦒)今(🛴)(jīn )朝(⚡)の話には、出さないほうがよ(🚂)かったんだ。」
しかし、(🖱)つ(⏪)ぎの瞬(🎌)間し(🧘)ゅん(🗽)かんに、かれの(🥑)頭にひらめいたのは大河(🆒)無門のことだった。かれ(🖋)は、す(🌀)ると、もう飯島(dǎo )の存在を忘れて、大(🌶)河の(🏠)姿(➖)(zī(🍬) )を便所(🏭)の(👴)あちらこちらにさがしていた。
かれらの(🌝)大(🏊)多数は、まだむろん、人(👀)間生活(huó(😽) )にとっての(🎋)自(🍪)由(🆘)の(🐷)価値や(❕)、そ(⛅)のき(🌋)びしさ(✍)について、ほんとうに目(mù )を覚さ(🥏)ましていたわけではなく、友愛塾というところ(👡)は一風変わっ(🐅)た指(zhǐ(✏) )導(dǎo )をやると(🌺)ころだ(🥙)ぐ(🤐)ら(🍳)いにしか考え(⬇)ていなかった。しかし、(🌃)それ(📯)にしても、(🚝)そうした言葉(🍢)が、(👨)しだい(🥤)にかれ(🐗)らの(♿)間に(🕞)とりかわさ(🚓)れるようにな(🈳)ったという(🥖)ことは、たしかに一つの(🦂)進歩であり、混(💼)乱(luà(🚎)n )と無秩(🗾)序(🛩)むちつじ(😒)ょの中で、不十分(fèn )な(😗)がらも、何か自主(🙂)的創造的(de )な活(🕒)動が始まって(🉐)いる証拠しょうこにはちがいなかったの(🍡)で(🏷)ある。
「最(⛸)初の朝にして(🚟)は、めずらし(😀)いこと(🚯)だったね。時刻が非常に正確だったし、それに、打ち方(fāng )がちっとも寒そうでなかっ(🌸)た。」
「(📋)そ(🌃)う(🐷)ですね(🔈)。」
奕堂(💹)(táng )和(hé )尚(📞)は(💣)聞きおわって、いかにもうれ(✒)しそ(⛺)う(🤗)にうなず(😭)いた。そして、まだどこかに漂ただ(➕)よ(💬)っていそうな鐘(🧘)の音を追い求(qiú )め(😜)るように、ふたた(👕)びしずかに眼をとじた。
「第五室です。僕(pú )ぼく(🏁)たちで、最(zuì(🎤) )初にここを受(🕧)け持つことにした(🎊)んです。」
道(dào )江と(📝)い(🗒)う一(🔧)女性が、間もな(🤨)く、(🏞)自(zì(🌼) )分(fèn )の目の(🧡)ま(🚡)えに現(🚻)(xiàn )わ(⏸)れる(🐧)という小(xiǎo )さ(😅)な(🛺)できこ(🧡)との(🛤)予(👑)想、(🔨)―(🈺)―大(🤳)きな人間社(🍁)(shè )会(🍑)の運行うんこう(⬜)の中では(⏫)、まったく(🔰)どうでもいい(🍩)ような、そうした小さなできごとの予想よそう(🌞)が、どうしてこれほどまでに(💛)自(😑)分をま(♊)ごつかせ(😵)、自分の不断(duàn )の心の(🗽)修(🌰)練を(🅰)無力(🛂)にする(🔈)の(🥤)か。どうして(🧑)、現在(zài )友(💟)愛塾(😒)に(🆙)おおいかぶさっている深刻(🕋)な問題以上(🚅)に(🦆)、自分(🕟)の心(xī(📼)n )をな(💾)やますのか。女性とは、恋(lià(💝)n )愛れんあ(🍭)い(🚵)と(😶)は、(⏪)いったい何だろう。それは、これ(🦉)まで自分(🎑)が考えて(🆎)来た人(🐭)(rén )間(🈚)(jiān )生(shē(✏)ng )活の(⛏)秩序(🚐)(xù )とは、全(quá(🐕)n )く(🛃)次(cì(💏) )元(🏄)のちが(🖱)った(🌯)秩序に属するものだろ(🔠)うか。
と、(📵)先生は、かな(🏈)り間をお(🔨)いてか(🥥)ら、つ(⛪)づけた。
(⚪)二人が午前(🎫)中に来る(👹)とす(🗝)れば、もうそろそろ(😺)来るころだ。めいった(✅)顔(yá )は見せたく(😕)ない。い(🤧)っ(💽)そ門(🛷)のそとまで出(chū )て愉快に自(zì )分のほう(📠)から迎むかえ(🐑)てやろう。あとはあたって砕くだけ(🤖)る(🐖)までのことだ。――かれ(👕)は(🙁)冒(mà(✅)o )険ぼうけん(💅)と(👈)も自棄(🥉)じ(🎐)き(😙)ともつかない気持(🥒)ちで、自分自(💾)身をはげまし(🔩)たのだった。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025