「狐もさ(🥄)すがに面喰(cā(👺)n )ったろう。」
「(🆔)默ってなぐられている(📔)んだな?」
「五年生の方が、かえっ(🤟)て(💠)気味わ(🔶)るがっ(💦)て(🥪)いたそ(🎤)うだよ。」
大沢(🔋)(zé )が(🌐)はたから口を(📤)出した。
「(🌀)それよ(📮)りか、狐(👤)(hú )の奴がそ(♌)の新入生に(⚡)頬ぺたを(💾)ひっかかれたって、ほんとうか(🤤)ね。」
そ(🐻)こいらまでは、さ(🕤)ほど真剣だとも思(😕)われなかった議(🐤)(yì )論(lùn )が、当面の(🚦)問(wèn )題(🈹)(tí )をは(⛓)なれて次(🤼)第(dì )に観(☔)念(🤑)的になる(🐃)につれ(🍛)て、かえってみんな(🏃)の調(diào )子(🤓)が烈しくなって(⭐)来るの(🌹)だっ(🐌)た。
彼は、(🍉)じっと耳をすま(📽)した(📙)。
(🚭)次郎と詩、――読者の中には、こ(💤)の取合わ(🕣)せを(🧀)多少滑稽(🦉)だ(🦓)と感(🔗)(gǎn )じ(🍁)る(⚾)人があるかも知れない(🈹)。な(🎵)るほ(🌳)ど、次郎(lá(🥌)ng )は(😡)、詩を解する(🌜)には、これまで、あまりにも(🔚)武勇伝的(🔼)であり、(📋)作為(wéi )的であったといえる(📯)だ(❗)ろ(💺)う(🗑)。
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