「随(⤴)分歩いたよう(🚰)じゃ。そろそ(😍)ろ(🦆)帰(🥛)ると(🍭)し(📑)ようか。」
(⛄)彼(💵)(bǐ )は、部屋の中(zhō(📜)ng )を歩き(👪)まわりながら、しき(📶)りに小首をかしげた。し(🤶)かし(⛺)、しばらく歩(🎤)(bù )きま(🔦)わっている(🎓)うちに、(🐊)少(🎡)し馬(🍛)鹿々々(😣)しいよ(💨)うな(🐠)気が(🕋)して(🥪)来(🍭)た。
「たしかに(🛢)そうかな。」
2 (🛩)子(zǐ )游、孝を(💖)問(🛴)う。子曰く、今(jīn )の孝は、是れ能(néng )く養(🔮)うを謂(wè(🙉)i )う。犬馬に至る(🍑)ま(🔸)で、皆能く養(🍟)うこと(🎣)あり(🎆)。敬せずんば(🕒)何を以て別たんやと。(爲(🍑)政篇)
(もし(㊙)、(👡)孟孫氏(shì(💢) )に、(🎍)はな(🚧)はだしい(🍿)僭上(🛡)沙(shā )汰でもあ(🕕)れば、それは孟孫氏一家(jiā )の問(🤭)題(tí )だけでな(🔹)く、魯の国(guó )の問題であり、ひいては天下の(🤟)道(❔)(dào )義を紊(wě(😍)n )ることにもなる(♏)。それに、万一、自分に一応の相談(tán )をした、(🚭)とでも云(🔈)いふらされる(🚞)と、これ(📼)から(⛏)自分がやって行こうとする政治の(🏤)精(🎨)神を(❄)、傷(shāng )ける(🕹)ことにもなる。出(📉)(chū )来れば、自分のいった意(📜)味を(🕟)、はっきり(🎳)さして置(zhì )くに(💉)越した(💵)こ(🚠)と(🎖)はない。しかし(🔻)、祭典の計画に(📶)ついて、直(🚵)接(👁)の相談も(🆎)うけな(🚯)いで、こちらからそれを云(🗝)い出すのも非(🥑)(fē(🦂)i )礼だ。何(🤟)(hé )と(🍐)か方(💦)法は(💆)ないもの(🐷)だ(😚)ろうか。)
「し(⚪)かし、そ(🏏)んな意味な(🎛)ら、今更先(🎃)生に云われな(🛁)く(🔴)て(🍞)も、孟(mèng )懿子(🗣)(zǐ )も(💛)わかっていられるで(🗳)し(🈺)ょう。も(🖊)う永いこと礼(👞)(lǐ )を学(xué )んでいられ(🥩)るのですから。」(🦗)
いつの(🎩)間にはいって来たのか、一人(🍅)(rén )の小(xiǎ(🐯)o )姓が、彼(🏥)の(🥘)す(🍮)ぐ背後(🍘)うしろから、そ(🥃)う云(yún )った。彼は返事をす(🔲)る代りに、ばね仕掛の人形の(🌬)ように、卓の(😕)そばまで(🔵)行(háng )って、せかせ(💙)かと(🔊)服(🛹)装(zhuāng )をととのえた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025