「(🗯)いっ(📧)たい(💂)、何というんだい、そい(👳)つ(🚱)の(🍝)名(míng )は?」
だが聰明な読者(zhě(❎) )ならば、彼(🏩)のそう(🗺)した行為の(🙀)裏(lǐ(➡) )に、いつも(🏃)一脈(mà(🌲)i )の哀(āi )愁あいし(🌙)ゅう(😂)が流れ(🐜)て(🏴)い(🔢)た(🌐)こ(🏀)とを決して見逃(táo )が(🆔)さなかったは(🏽)ずだ。実(🚎)際、哀愁(😰)は(👰)、次郎(láng )に(🦄)とっ(👮)て、過去十五(wǔ )年間、(🈳)切(🦗)っ(✍)ても切れない(🤱)道づ(🔢)れで(🔡)あったと(🤢)も言える(🕉)のである。彼の負(🚣)け(🚃)ぎらい、(🖕)彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争(zhēng )心、およそそうした(🎌)、(🆚)一見(😮)哀愁とは極(👂)めて縁遠い(💹)ように思われるもののすべてが、実(🏖)は哀(āi )愁(chóu )のやむ(🌗)にやまれぬ表(biǎo )現であり、自(🗯)然(rán )が彼(🦄)(bǐ(🤓) )に教えた哀愁から(🤴)の(🌘)逃路だ(😒)った(😺)のである。そして、も(😴)し「自然(rán )の叡智(zhì )えいち」というものが疑えない(❎)ものだとする(🛎)なら(🌪)ば、次郎の心(🧢)が(♌)そろそろと詩にひかれていったということは、必ず(♐)しも(🍿)不似合なことでは(🤐)なかったであ(🔔)ろ(🐆)う(🕉)。と(😹)いうのは、何人も自己の真(👾)実(shí )を表現(🍦)してみたい(📶)と(🕒)いう欲望(📨)を(✍)いくぶ(🔸)んかは持(🛩)っている(🦖)し、そして、哀(🔩)愁の(🌛)偽り(📤)のない表現には、詩こそ最もふさ(🌜)わ(😡)しいものだからである。
一(🥩)六(🏘) 葉書(🌯)
「貴様は(🚟)さっき俺を睨んでいたな(🛃)。」
「か(💍)まうもんか、これも(🍄)校(✖)風(😜)刷(🕗)新さっしんの(🔠)ためだ(🤜)。」
「ど(🕚)うも(❗)し(🔴)ま(🚒)せん。あたり(🐯)まえにしているだけです。」(🤒)
「それ(🚆)にしても、そのちびの新入生(shēng )って、痛(🖥)快(kuài )な奴だ(🔫)な。」
恭一(yī )は、唇の(🍹)へんを(👱)神経的(🛷)に(🏗)ふるわせながらも、きっぱ(🤵)りと(✉)答えた。
「も(🍘)の事(shì )をよく考え(💖)る方(fā(🕺)ng )か(🥪)ね。」
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