「いったい(🥔)、何というんだい、(📢)そ(🥇)いつ(🌇)の(🍊)名は?」
だが(🏨)聰明な読者(🍠)(zhě )ならば(⬇)、彼(bǐ )のそう(👩)した(🍪)行為の裏(lǐ )に、いつ(😬)も一(🎖)(yī )脈(mà(🤒)i )の哀(āi )愁あい(🔌)しゅ(📁)うが流れていたことを(🚘)決し(🚝)て見逃が(🧦)さなかっ(🧠)たはずだ。実(shí )際、哀(āi )愁は(🌓)、(😀)次郎に(🤖)とっ(👴)て、過(🌽)去(🌱)十(✂)五年間(jiā(🧜)n )、切(qiē )っ(👌)ても切れない道(dào )づ(😽)れであったとも言(yán )えるのである(😒)。彼(💅)の(🚓)負(fù )けぎらい、彼(🏪)(bǐ )の虚偽(🔐)きょぎ、彼(🌱)の反抗心(xīn )と闘争(zhēng )心、およ(👋)そそうし(🦇)た(⛹)、一見(jiàn )哀(āi )愁とは極(📕)めて縁遠(🌳)いように思われるもの(🚬)のす(🏡)べて(🐂)が(🍟)、実は(❌)哀愁(🥜)(chóu )のやむにやまれぬ(❔)表(➡)現(🎯)であ(🆖)り、自然(rán )が彼(bǐ )に教えた哀愁(❇)からの逃(🍷)路(lù )だっ(💧)た(🔔)のである。そし(🔼)て、もし(Ⓜ)「自(⛪)然の叡智えいち(🤡)」というものが(😉)疑えな(🚀)いものだとするなら(🗿)ば、次(🚩)郎の心(xīn )が(🌘)そろそろと詩にひかれ(Ⓜ)てい(🤠)ったという(🐡)こと(💨)は、必ずしも不(💀)似合なこ(🎍)とではなかったであろう。という(🏳)のは、(🎳)何人も自(zì(🐧) )己の真実(shí )を表現してみたいという欲(yù )望をい(🍊)くぶんかは持(🐫)(chí(🎌) )っ(🤔)ているし、そして、哀愁の偽(🗳)りのな(🐚)い表現には(🚖)、詩(💡)こそ最(👟)(zuì )もふさわしいものだから(📫)である。
一(🏜)(yī )六 葉(yè )書
「貴様は(💧)さっき(🏬)俺(🍃)を睨んでいたな。」
「か(🎧)まう(😥)も(🥙)んか、これも校風(🐠)刷(shuā(🔎) )新さっし(🛄)んのた(🚕)めだ。」
「(🏎)どうも(💙)しません。あたり(🐊)まえにしているだけで(🦋)す(🔓)。」
「(🏆)それにしても、(🎴)そのちびの(🛹)新(xīn )入生(🗣)(shēng )って、痛快な奴だな。」
恭一(yī )は、唇(🔸)(chún )のへんを(📸)神(🤫)経的にふるわせながらも、きっぱりと答えた。
「も(🐍)の事をよ(😛)く(🗞)考(🥋)える方かね。」
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