源吉は自(zì )分の考へが、(🥁)皆に何(hé )んと(🦍)か云(🥢)(yún )はれる筈だと思つた。百姓(🌖)は後(🔙)へふんばる牛(niú(💌) )の(❎)やうだつた。理窟(💧)で、さうと分つて(✈)ゐても(🦊)、中々、おい(🗃)そ(🍺)れ(🥤)と動(🚒)かなかつ(💪)た。けれども源吉(jí )はそんなケチ(🥜)な、中途半(🍵)端(✖)な、方法はなんに(🌑)なるか、と思つ(😾)た。何(⭕)故(gù )、そこか(🥟)ら、(🛴)もう一歩(🛃)出(🕹)な(🏯)いのか、さう考(🧡)(kǎo )へた。
「(🕶)ぢや、齋藤(té(🔁)ng )案に從ふ(〰)ことになるんで(📂)すねえ。」(🍜)
「あ(⛴)まり先き立た(🐈)ねえ(🕵)方えゝべ。ん、源。」
が、(🥎)そ(🗯)れはいづ(⭕)れ、詳(🌷)しく書くつもりだ。そつちで(💥)はどうして(🏳)暮(🐛)してゐる。も(🌨)しなん(🌦)なら、手紙を書(🐷)いてくれたら有難い。
顏(yá(🌨)n )を見知つて(🐊)ゐた踏(🛑)(tà )切番(⏺)が、柄に卷いた白旗(qí(🧞) )を(📜)もつて、出て(🥓)きた(🌠)。
百姓(🗄)の(🔘)二、三人は、先(🚌)生の使ふ「團結(jié )」といふ(🌳)聞(wén )き覺えた言(🕰)(yá(🤗)n )葉を使つて、叫んだ。
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