招きゃこの胸
招(zhā(🎿)o )き(🎦)ゃこの胸(🍃)
○(🔄) 柏==「かや」である。「か(💞)しわ(🔨)」(😕)ではない。
「それだけと(🈵)仰し(🎖)ゃいますが、(💵)その(📋)それだけが私(sī )た(🎇)ち門人(📃)に(🤽)は出(🚵)来(🤫)ないこと(🕘)でございます。」(🏥)
「音楽が正しく(⏲)なり、雅がも頌(👲)(sòng )しょうもそ(🍣)れぞ(😦)れその(🎁)所(🏊)を得て誤(wù )用(yòng )され(🆒)な(😻)い(🦊)ようになったのは(🚨)、(💌)私(💜)が衛(wèi )から魯(📃)に帰って来(Ⓜ)たあとのこ(🍽)とだ。」(🔆)
○ この章は、いい(🤚)音楽が今は(🦖)き(🎻)か(🍵)れな(😖)いという孔(🐅)子のなげき(🛢)でもあろうか。――諸説は紛(📬)々(🧢)としている。
○ 子(😬)路は(🤝)無(🥦)(wú )邪(xié(🍑) )気(qì )ですぐ(😆)得意になる。孔子は、する(✨)と、必(bì )ず一(🦀)太刀あびせ(🌹)るのであ(🐌)る(🌩)。
「(👫)共(🛺)(gòng )に学ぶ(⏫)ことの出来る人(🗳)(rén )はあろう(🌑)。しかし、その人たち(🤫)が共に(🔌)道に精(🗒)進(jìn )することの(🉐)出(🎈)(chū(🍱) )来(lái )る人であるとは限らない(🍂)。共に道に精進することの出(👅)来(🛥)る人はあろう。しかし(🏺)、その人(rén )た(🍓)ちが、いざという時に確(què(🍨) )乎たる(❔)信念に立って(🤛)行動を共にしうる人(rén )で(🎫)あるとは限(xiàn )らない。確乎たる(🕵)信念(🕚)に立って行動を共にしうる人はあろう。し(😖)かし(💛)、その(🐰)人(🕒)たちが、複雑な現実の諸問題に当(dāng )面して(🐩)、(🏯)な(🌦)お事を誤(🤥)らないで共(gòng )に(🚥)進み(🏬)うる人で(🖊)あるとは限(🆗)(xiàn )らない(⭐)。」
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