「多分私の(⛷)方に(🛐)お越(💋)しであ(🌧)ろうと存(cún )じま(🥨)して(🎈)、急(💝)いで帰って来(👑)たとこ(🙃)ろ(🏹)です。ほんの(📷)一寸おくれま(🏃)して、申(🥘)しわけありま(🏽)せん(✋)。」
「2現今で(📓)は、親を養ってさえ居れば、そ(📆)れ(🤢)を(🕣)孝行だといっているよう(🏓)だが(🥩)、お互い(🐡)犬(🏻)や馬(mǎ(🏔) )まで(👋)も養っているではないか。孝行には敬う(😅)やまいの(♎)心が大切(📌)だ。もしそ(🚟)れ(🔹)がなかったら、犬(quǎn )馬を養うのと何のえ(🔑)らぶところもない。」
(楽長(🌾)(zhǎng )は、最(➿)高(gāo )の技術(🕝)は手(💆)や(😏)喉から生(🚋)(shē(📘)ng )れるものでな(🍴)くて、心から生(shēng )れ(💽)るものだ、とい(🤕)う事だけは、(🍑)どうやらわかったらしい。彼(🦆)(bǐ )の(📐)音(🙈)楽もこれか(💁)らそろそろ本物(✊)(wù(✍) )になるだろう。だが彼(🤺)(bǐ )は、私の音(🍓)楽論(🥕)がそ(🔘)の(🏴)まま人(rén )生論(🃏)でもあ(😾)る、(🏈)とい(💯)う(😌)こ(💓)とには(🐮)、まだ(👐)気(🏉)がついていないら(🏆)しい。究極の目標(biāo )を音楽の技(jì )術に置いている彼としては、或(📃)はやむを(🔩)得(⏬)ない(🈁)こ(👠)とかも知れ(🥕)ない。し(💗)かし急(😄)(jí(📊) )ぐことはない。いず(🦗)れは彼(🔩)も、人(🌄)生のための音楽(🏸)ということに目(🛶)を(🚇)覚ます時が来(lái )るであろう。彼は元(yuán )来(💬)真面目(👂)(mù )な(🀄)人間(🥊)なの(🗓)だから。)
孔子はつづけ(❓)た。
「ど(🖖)う思う、お前は(🚲)?(🈴)」
「こ(🚉)まかなこ(🙁)とは存(🎆)じません(💺)が、何でも、これまでと(📊)は(👥)比(bǐ(🚡) )較にな(🍮)ら(📮)ぬほ(🔮)ど、立派になさる(🚲)ご計画だ(⏯)そうです。」
門人は、(🏷)一寸う(🍉)ろた(🚦)え(🐶)た顔を(🏫)したが、すぐ(🅱)しゃあし(😎)ゃあとなって答えた。
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