そこま(👳)で考えて来た時に、ふと、(🛐)隙(🙄)間風(👞)(fē(🗃)ng )のようにつめたく彼(bǐ )の頭をよぎ(🛎)ったものが(➖)あった。それは、自(🏀)分(📊)たち(📹)の運動が(🏌)幸いに(🎮)成(chéng )功して、どうなり県当局(🎥)の意志(🏁)を動か(👺)し得(🐻)たとし(📖)て、先生は果し(📵)て留任を肯がえんじられるだろ(😞)うか、という(🚏)疑(🛋)(yí )問であった。この疑問は彼をほと(🐯)んど絶望(💳)に(🏈)近い気持(💝)(chí )にさそいこ(🌀)んで(🍹)行っ(🕜)た(🍌)。先生(shēng )の(🔻)お気(🕟)質と(🛩)し(😒)て、そん(🖤)なことが(🌠)出(chū )来るはずが(🐢)な(🤙)い(🖕)。自分(🐢)は、ただ一途に(🧚)先生の留(🚡)(liú )任を目あて(📇)に、血(🦍)書を書(🚚)いたりして一(yī )所懸命になってい(🖕)る(⚡)が(🦇)、(🥫)先生にし(🤶)てみる(🌌)と、落ちつくと(🐠)ころは(😫)最初(chū )からはっきりきまっていたのだ。自分はただストラ(💀)イキに(👆)口(🧠)火を与(🕑)(yǔ )えるため(🚀)に、そして先生の最(🔑)後に泥(♏)(ní )を塗(🏋)る(🖇)た(📔)めにあの血(xuè )書を書(🐫)いたのでは(👎)なかったのか(🕋)。
「ええ。でも、そんなことよりほかに、(🤺)どうにもしようがない(🏛)わ。」
「このごろは、(🛂)次(➿)郎君とも(👟)道(dào )江(jiāng )さんとも、い(💲)っしょに飯をく(🈂)う機会がな(🥠)かったようだね。き(👡)ょうは老人たちも留守(shǒu )だ(📌)し(🐘)、若(😒)いものだ(🚱)けで(🚹)どうだい。」
「だっ(🎯)て、それ(🐏)よ(🚧)り(🏊)ほかに(🌩)ないでしょう。」(😛)
「しかし、馬(🎅)田(😬)をどうもしないで(🤯)、た(✡)だ逃げまわっ(⛷)ていたんではだめ(✝)です(👱)よ。」
「本田、ずるい(✊)ぞ。」
次(⏪)郎は、むきになった。敏子(🙂)は笑って、
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025