この斷定(dìng )的(🎴)な調子が、(🛌)皆(jiē )の氣持(💯)を、(🧜)またグ(🍤)ツと前(qián )へ(🌅)突き出した。
「この野郎(📬)(láng )。早く小便(biàn )たれてこ(🛃)。表さ行え(🛒)つ(👜)て(🔗)。」
そして、(👭)眞面(miàn )目(mù )に「お前(㊙)(qián )だつ(🏭)て、目(mù(🏺) )さめれ(📏)ば、源(yuán )や(📺)文が風(fēng )邪ひ(🤭)かねえか(✖)つて氣(🙅)ばつけて(👅)、夜着かけ(💝)てやるべよ。」と云つた。
「覺えて(🤧)や(🌛)がれ、(🕖)野郎(láng )ツ(🎒)※(🌾)(感(🌶)嘆符(🚃)二(🎶)つ(🏌)、1-8-75)」
「ウン/\」といふのがあつた。「下りろ」「さうだ(🛷)/(➰)\」……
(😉)巡(xú(🏞)n )査が云ふのも、(🗿)何(🎬)處かやつぱり一皮隔(gé )てた處から聞(⤵)えてくる氣がした。
七
由(👍)は(🏓)、火(😝)に(🍌)足をた(🧢)てたまゝ、母(mǔ(🎁) )親と(🐡)兄と(🕷)を(🔍)、見(🤩)(jiàn )てゐた。何んのこと(💫)を話し合つてゐるのか分ら(📅)なかつ(👖)た。
差(chà )配(pè(🍓)i )に掛合つても結局駄目(🖋)だといふ(🦕)ことが分り、そこへもつて行(🉐)つ(🦇)て差配(🤠)のとつ(🔅)た傲(🍐)慢(📞)(màn )な(🐐)態度(dù )の(🤫)ことから、(⛓)カツ! とした(📂)元(♋)氣で(🙏)、す(✳)ぐ(🚙)地(dì )主に(🤝)掛け合ふ(🌘)ことに、(🦆)手はずがきめられてしまつた。校(xiào )長先生(😹)の「北海道の宗(zōng )五郎」が(⛔)時機を得て(🍌)、三人も、そ(👣)の(😸)大(dà )きな(🥨)役目を引き受けるもの(💿)が百(💷)(bǎi )姓の中(zhōng )から(👻)出た程だつた(🛬)。
が、(🍿)その意見(jiàn )は、忽(🥑)ち皆の反對に(🍔)會つてしま(🏂)つた。そんな(🅿)ことはと(🚏)ても出(chū(🔱) )來(🤒)得ないことであり、又すべきこ(♊)と(🚣)でな(🚭)い、さう百姓は誰(shuí(👌) )も考へ(🛍)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025