「ま(🐨)さか、君(jun1 )の(🚫)弟(🏏)(dì )じゃない(🏣)だろうな。」
だ(📞)が聰(😠)(cō(⛲)ng )明(míng )な読者(zhě(🙎) )ならば、彼(bǐ )のそ(🍳)うし(🤝)た行為(🍻)の裏に、い(📕)つも一(🔜)脈(mài )の哀(āi )愁あいし(🚏)ゅうが流(liú )れて(😢)いたことを(🐬)決して見(🎁)逃がさなかったはずだ。実(shí )際、哀愁は、次郎にとっ(😫)て、過去十(shí )五(⛪)(wǔ )年間、切っても(🌺)切れ(👻)ない道づれであったとも言えるのである(🍋)。彼の負(🔒)(fù )けぎら(✖)い、彼の(🏜)虚偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗(kà(🦐)ng )心(xīn )と闘争心、(🌨)お(😥)よ(💗)そそうした、(🈴)一見哀(ā(♑)i )愁とは極めて縁(yuán )遠い(👦)ように思(⏮)わ(🕵)れるもののすべてが、実は哀(āi )愁(chóu )の(🚭)やむにやまれぬ表現(🛃)であり、自然(👹)が彼(bǐ(🔻) )に(☕)教(jiāo )えた哀(🧡)愁(👲)か(🕹)らの逃路(🛳)だ(🎆)ったのである。そして、(🍚)もし「自(📗)然(🚃)の叡智え(💭)い(🙂)ち」というものが疑え(🌵)ない(👖)ものだ(🏏)とするならば(🗓)、次郎の心がそろそろと詩にひ(🕯)かれていった(📂)と(🤺)いうこ(🤽)とは、必ずしも不似合(😖)(hé )なこ(💥)と(🛋)ではな(🦎)か(⏺)ったで(😋)あろう(🌳)。という(🐘)のは(⭐)、何人(🐩)も自(🏵)己の真(👊)実(shí )を(🧘)表(👿)現してみたいという(🕉)欲(🔧)望(🚫)をい(👍)くぶんかは持(🏹)っている(➰)し、(🥑)そして、哀愁(chóu )の偽りのない表現(✌)には(🛂)、詩(🎎)(shī )こそ(💍)最も(🚙)ふ(🆑)さ(🕌)わしい(🍜)ものだか(😷)らである。
(🤠)と、恭一(yī )にたずねた。
彼(👚)は、その声をきくと、無意(yì )識(🐉)(shí )に起きあがった(🍡)。そ(👷)し(🌺)て、くるりと向き(🎮)を(🐧)かえて新(📿)(xī(⏹)n )入生(🌯)の方(🍫)を(🗄)見た。彼はもうすっかり落(luò )ちつ(📉)いていた。新入(🏨)生たちは(💤)、みん(🧘)な青い、おびえきったような顔をして、(🕵)彼を見ていた。その青い(🥪)顔の両側に、五年(niá(😄)n )生(shē(🗝)ng )たちが、にやにや(🍑)笑(xià(🌩)o )っ(🍚)て立(lì )っているのが、はっきり見(jiàn )えた。
恭一は、そ(👛)れまで大した興味(👛)もなく(⛰)、はた(🛌)で(🗾)聞いていたが、本田(❇)とい(🗯)う名(míng )が出(🍔)ると、ぎくっ(🏵)と(⏸)して眼を見張った。
「か(🖼)まうもんか、これも(🏐)校風刷新さ(✋)っしん(🍾)のた(👳)めだ。」(📚)
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