日本《車内 センズリ 鑑賞》2行目ライン



車内 センズリ 鑑賞あらすじ

 (👒)―(🛤)―「工(📅)(gōng )場細(xì(🥒) )胞」として働いてもらおうと思ってるんだ(🥔)。

「H・S」(🐦)では、新た(🔡)に採(cǎi )用する職工は必ず現に(⏹)勤務してい(😖)る職工(🍡)の親や兄弟か…(🐟)…(🎉)でなければならなかった(📷)。専務(🔅)は工場の一大家族主(🍂)(zhǔ )義化を考え(💘)ていた。――然しその本当の意味は、(🚥)どの職(🌿)工(🎻)もお(⛏)互(📅)い(🏈)が勝(⏲)(shèng )手なこと(🦒)が出(🤶)来(⛽)な(🏠)い(📶)よ(🎵)う(🤽)に、眼に見え(👽)ない「責(👳)任上(🧛)の連繋れんけい」を作(🔤)っ(🐵)て(🦕)置(🍉)くことに(👅)あった。そ(🏟)れは更に(📈)、賃銀(yí(🤗)n )雇傭(chōng )という冷たい物質的関(🐌)係(💓)以外に、会社のその一家に対す(🧙)る「恩(🧝)(ēn )恵」とも見(🕝)れた。然(🍃)し何より(🔊)ストライキ除(chú(✔) )けに(🌰)な(⚾)るの(🍒)だ(🎪)った。で(🔪)、今(📟)合(hé )理化の政(🏙)(zhèng )策(cè )を施行(háng )しようとし(🏣)ている場(chǎng )合、これ(🔴)が役(yì )立(🐜)(lì )つことに(🎨)な(💻)るわけだった。

 ――よ(🙇)オ(⏲)! よオ!

 ――入っていないとき(🎧)い(🆕)て、(🏞)僕等が喜ぶのは勝(shèng )手だと君は云いたいだ(🤹)ろう。それ(🧞)ならそれでいい。僕等(🔋)(děng )はどうせ(🥎)、人に決して喜ばれることの出来(🕠)な(🚵)い職(zhí )業を(💡)し(🛒)ているのだから。然し「同志」というものゝ気(qì )持(🎓)(chí )は、僕等から(🐡)はとて(😽)も覗(⏪)うかがい知ることの出来ないほど、深(shēn )い信頼の情で(🐵)はないかと思うんだ。だが、君(jun1 )はそれに裏(📅)切られて(✋)いるの(🥟)だ。それ(😢)が分(fèn )ったとき、僕は君に対(duì )して何ん(🚸)と云っていゝか分らな(🥩)い、淋しい、暗い気持(🥓)にされたのだ。

 ―(🔮)―入っ(🃏)ていないときいて、僕等が喜ぶの(🙉)は勝手だと(💹)君は云いたいだろ(🌑)う。そ(🥕)れならそれでい(⛽)い。僕(🏞)等はど(💑)うせ(📰)、(😳)人に決して(🖱)喜(♐)ばれることの出来(💞)な(👕)い職(zhí )業を(🈚)している(😦)のだから(🍴)。然(rán )し「(🤡)同志」と(🌞)いうも(🌇)のゝ(💻)気(🏸)(qì )持は、僕等(🗺)(děng )から(💁)はとても覗うか(🙇)がい(🛺)知る(⏹)こと(🍾)の出(🎏)来ないほど、(😭)深(🔏)い信頼の情ではないかと思(sī(📉) )うんだ。だが、君(jun1 )はそれに(📴)裏切られているのだ。それが分ったと(🐻)き、僕は君(♊)に対し(🏅)て何(👴)んと云(🔓)っ(🐆)ていゝ(🗓)か分らない、淋(🛋)しい、暗(àn )い気持(✍)(chí(🥁) )にされたのだ(🐝)。

 河(hé )田(tián )はそこ(🧤)から出ると、萬(🔳)百貨店(diàn )の前(🙋)のア(🌲)スファ(🆑)ル(⏫)トを、片手に(🏄)ハ(🙋)ンカチを持って歩(bù(🏖) )いていた(🕡)。一寸(🆑)蹲(dūn )めば分る小間(📽)物(📖)屋(⭐)(wū )の(🌤)時計が八時を(🛠)指していた。彼(🗡)は其処(🎛)を二度往き(🐎)来した。敷島をふかしてくる男(📩)と会うた(🤩)めだった。彼(bǐ(🌝) )が前に(⛺)その(🤱)男か(🤼)ら受取った手紙の日附から丁(🔇)度十日目の午後八(bā(🍗) )時(🏿)(shí )だった(📜)。それは約束された時間だった。彼は表(🎃)(biǎo )の(👣)方を注意しながら、三(🖱)銭(🏸)(jiǎ(🚑)n )切(🐥)手を一枚買(mǎi )った。会ったときの合図(🥦)にそれ(🍚)が必要(yào )だ(💰)っ(⛔)た。その店(🆙)を(🚉)出(chū )しなに(🏖)、(💭)フト前か(🚡)ら(🐥)来る背広の人が敷島をふ(❇)か(🏃)しているのに(🤘)気(qì(🌘) )付いた。彼(bǐ )はそ(🗜)の服装を(🍆)見(💗)た。一(🆓)寸躊躇ちゅう(🥧)ちょを(🌊)感(gǎ(😖)n )じた。然しその眼は明(míng )かに誰か(💊)を探(🌮)が(🍽)していた。彼は思わずハンカ(👯)チを(📐)握っている掌て(🤵)のひらに力が入(🌿)った(🛠)。

 (🍼)――で、その女の人(📊)一体誰(shuí(💴) )と思う?

 森本は頬に河田(👄)の息吹き(🍕)を感じ(🥋)た。

 ――で、(🚈)その女の人一体誰と思う(❤)?

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《車内 センズリ 鑑賞》関連作品

《車内 センズリ 鑑賞》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《車内 センズリ 鑑賞》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/qJ1uePa-1-1.html
Q2《車内 センズリ 鑑賞》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はてらきたかし(寺木隆志)
Q3《車内 センズリ 鑑賞》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《車内 センズリ 鑑賞》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《車内 センズリ 鑑賞》評価:
Aと(📠)、そうおっし(🥦)ゃって御きげんよくおわらいなされ(👱)るのでご(🔢)ざ(🤼)り(🥉)ました。
Aと、(👼)Tが横(🐲)合から首を出しま(🐠)した。
A私の疲れ(⛸)た(Ⓜ)視神経には、あの(🕛)石段の全(🌇)体がまる(🎙)で浩蕩こうとうた(🆚)る(✡)光り(🔪)の(⬛)海のやう(🥕)に見えた。私は海に(🚶)溺(🐜)れかゝつ(📟)た(💜)人(👉)のや(🔇)うに段の(🆗)中途に立ち(📎)止(😹)まつ(🚨)ては動悸を休めたが、す(🕵)ると忽ち(🐧)段(💰)々の四方八方から強烈(🌹)な光線が(🦏)射返し(👵)て来るので、急に立ち暈くらみが(🍐)して、膝頭がガクガクふる(📴)へた。「此の石段を上り切る迄(💏)に己は倒れる」と云ふ(㊗)予感がして(😖)、早く上つてし(🌒)まひ(🏽)たいと思つても、息切れと股擦れ(😂)で(🖐)重(📤)い足を引きず(🚫)つ(🌠)てゐるところへ、光線の威(⚫)嚇に脅や(🚌)かされた眼が錯覚を起(🖕)し(🥠)て(🙅)、(🌊)水平(🥀)な段々の一方の端が(💅)低(🕷)く見えた(🐫)り、(🐰)ゆ(💦)るやかな石の(🏺)だら/\路が壁(🛀)のやう(🥄)に切つ立(🏮)つて(🚿)迫つて来たりし(🔨)た。奈良を一(🛩)日歩いた時にも、(🔰)あの(🐫)春日野の芝生の緑があまり(❇)キ(🤶)ラ(🤟)キラ反射す(🗼)る(🎯)の(🎒)で軽い眩(🌃)暈(🎣)を覚え(👻)ながら(👇)、どうも変だぞ眼に快(⌚)い筈(🐵)の芝生の色を(🤬)正視(🥍)すること(🔭)が出来な(🦋)いなんて、これは病(👦)気が再発する(🔀)んぢやないの(👔)かな(🖼)と、ぼ(🛌)んやりそん(⚽)な風に感じ(🌤)た。それに、関西は東京に比べる(🐆)と土の色が白(🤚)いものだから、(😍)光線の照(🦇)り返しが非常にチカチカするのである。四月(🅱)の末に上方へ来た私は、(💈)最(🎈)初はさうも思は(🐨)な(🙅)か(😁)つたが、若葉の時候に奈良(🐅)なんぞを歩いてみると、上野公園な(🧣)どゝは違つ(🕦)て、木の色でも地面の(💌)色(🚀)でも、(🥊)とても色彩が(👷)毒々しく、まる(🙃)で塗りたてのペンキのやうにギラギラしてゐる。私は幹彦(🤡)君と(✒)二(🔕)人で、三条通りを真つ直ぐ(👐)に春(💕)日神(🦌)社(🏉)へお(🍍)詣りをし(🌖)、博物館を見物して三笠山の(⛺)下を通(🥣)つ(🤜)て、手向山(🔹)八幡(🐕)、(👠)三(🈵)月堂(🎚)、二月堂、大仏殿と(❓)、だゞつ広い公園の彼(🍺)方此(⚡)方を見(🗨)て(🆙)廻(🔠)つたが、眼に入る(👧)ものは(🧞)白い(🐺)土か、白い壁か、それでなければ芝生や樹木の青い色である。何処へ行(⏪)つても(🎱)クツキリとした、(📐)パツ(🈚)と燃え立(⤴)つ(😑)やうに明るい(🛌)「白」と「緑」の(🕑)連続、……(💅)…「新緑滴るばかり」と云ふと涼し(🍪)さ(🚃)うだが、(🧜)その(🔳)新(🌋)緑が(😱)ぬら/\と(⬆)汗で光つ(🗽)てゐるやうに(🧜)見え(🏮)、白い地(💕)面はカサカ(🈴)サに乾いてゐて、歩く度毎に灰のやうな細(🤠)かい(🛬)埃を(💇)上げる。その(🥞)くせそよと(👶)の風もな(🎚)いので、足元にだけ立つ(⬛)た埃が、着物の裾二三(📂)寸から以下足(🚏)袋の先までを、はつきり段をつ(🌿)けて(🤸)染め(❤)分けてゐる。私は三笠山を下から見上げ(🚆)た時に、(🙋)あ(💜)のつ(✊)る/\した、木の一本もない山が(💊)、く(😪)るめくやうな(👐)日光の中に(😰)聳えてゐる(🍠)の(💏)がへんに薄気(⏪)味悪(🐶)かつ(🚬)た(👌)。もう見た(🐕)ゞけでウ(🔡)ンザリ(🚢)し(❇)て(🌁)、登つた(💜)ら(🤴)嘸疲れるだら(⛩)うな(➕)あと思つたき(🥘)りだつた。そ(🗝)して宿(⛹)屋へ着いた時は十(🥘)里も十五里(🛩)も(😨)歩いたや(🐥)うにく(👆)た(🔤)びれてゐ(🤢)た(🏴)。そ(🆒)んな風だか(🐔)ら、五月の末頃からは昼間(🍑)は殆ど(😞)外出したこ(🏭)とが(⏹)な(⤵)く、大き(😺)な太鼓腹を持て扱ひながらごろ/\寝ころんで(🎤)ばか(🌅)り暮らし(🗓)て、夕方になると、先(💭)斗(🌒)町の川附きのお茶屋へ出(😶)かけて行(💼)く。夜も大概お茶屋(✡)で泊つて、藝(🐹)者(🙊)や仲居と雑魚(🤣)寝ざ(🆑)こ(💤)ねをす(🚔)る。そ(💠)の雑魚(⛺)寝と云ふ(📐)の(🗃)が殺生せっしょうなもの(💡)で(🕷)、好(🔢)きな女でも交つてゐ(🏭)ると、終(⛹)夜(📹)安眠(🆗)が出来ないで明くる日ま(🌥)で頭がぴん/\する。(雑魚寝で一番悩まされたのは、大阪の(⛲)宿にゐた時分、中井浩水(🔔)君が新町の茨木(🌷)屋(🐕)に十日も二十日も流連(😸)して(⌚)ゐて、夜になる(🤯)と呼(💨)び(😩)出しの電(🕺)話がかゝつて来る(🌰)、出かけて(🏿)行くと浩水君(🗯)は座に相方の美妓を侍(🛋)らせ、いつも必ず御(🤮)贔屓の幇間を(🔙)一人従へて(🚔)ゐる、(🤩)さて夜が更けるまで酒(✒)が弾んで、帰らうとす(🥔)ると、是(📼)非泊(🙊)つて行けと云ふ、で(🚆)、泊るのはいゝ(🍆)んだ(🆑)が、浩水君は相方と一緒に(🥗)別の(🚸)座敷(🛬)へシケ込ん(✍)でしまつて、(👩)私は外(🍂)の女ども(🕓)とあぢきなく雑魚寝を(✋)させら(🥢)れる。ところ(💻)が、(💢)浩水君(⛸)の相方の(🕺)美妓の顔(📂)が(🌬)いつ(📳)迄もい(🚷)つ迄も眼先にチ(🎄)ラつ(🤢)いて、(🕑)容(🏻)易に眠ら(🍢)れない(🔏)のである。あれは故越路太(👧)夫の養女の小(🎅)しづと云ふ妓であつたさうだが、美人(🍢)と(👚)云ふよりは実に阿(😕)娜あだな女であつた。顔(💛)の地肌(🌦)が妙(🕶)にな(🌆)まめ(🏞)か(🌜)しく、眼の下に(🥀)小さな(🎾)腫物が出(💕)来てゐて、そ(🚸)れへ(🐄)真つ白い紙(🌯)の膏薬を(👶)貼つてゐる(🍚)の(🎃)が、いか(🗾)にも初夏(💸)の女らしく(🎪)蠱(😦)惑的に見え(🍏)た)(📘)たまに宿屋へ(🤗)帰(😑)つて(⏰)来ると、座敷の(🍲)真ん中にぐつたり(💚)打つ倒れて(🌋)大の字になつたき(🚬)り、横の物を縦にもしない。かう怠(🏚)けてゐては金に困る、(🍭)仕事をしなければと思ひなが(🍥)ら、机の前(💾)に五(❔)分と据わり続け(🧡)る(🚇)根気がない。幹(🖨)彦(🏷)君は(💁)感心な(😾)ことに(🛺)中央公論(🎮)へ創作を(🤡)一(👛)篇(「母の手(😿)」?)(🈷)送つたもんだが、(✔)私は長(⛲)の滞在中(🚗)、「日(🥓)記」を新(🎵)聞(🍹)へ十四(🙍)五回書い(🎷)たゞけで(📕)、それ(🚰)も前後三月の(💺)間に休み/\載せたのである。だか(👼)らし(🐳)まひには小遣ひ(🌑)銭にも困つ(🐾)て来て(⏩)、金(📉)を持(🅿)たずに遊びに行けるお茶屋より外に(🌑)は、行く所(🥅)が(💨)ないやうになつ(🛠)た。
A「(🐣)へえ、どうして(⛳)?」
A「(💔)ふ(📺)ゝん、人を散々利(🈴)用して置い(💶)て、今時分玄(📓)関拂いを喰わ(💪)せるな(😇)んか馬鹿(🎋)に(👵)してやがる。」―――記者は癪に(⛅)触っ(🐤)たので、(🐟)又裏(👳)口の扇(🌞)骨木垣か(🤪)なめがきを乗り(📂)越え(👂)て(🔹)、北(🦒)向きの窓の下に忍(🕘)び寄っ(🈁)た。夏のこ(🔙)とな(🈴)ので植(🛅)え(⏭)込み(🏦)の葉が繁って(🕛)いるし、硝子障(🚱)子(💺)とカーテン(🔟)が半分ば(🍻)かり開(🤨)いてい(😍)て、隙見をす(😪)るには都合が(🏧)よく、中の様子(👨)がほゞ窺われ(🕛)る。此の前小女が腰(🏀)かけてい(⛱)た俎板まないたのようなデ(💏)ス(🏙)クの上(🏜)に今度はパジャマを着た[#「着た」(🍟)は底本では「来た」]真弓夫人(🛡)が腰をかけ、脚をぶらん/\させている(🎓)。先生は例(🎼)の(⛹)郵(🥠)便局員の如き上っ張(🔵)りを纒っ(😀)て、夫人の下に(👚)跪いて、両手で彼女の左の素(👩)足を(💻)いじくりながら、(🧗)何かしている。よく見ると先生(🕍)の(🔫)手の中には、蝋細工だか護(🏻)謨細工(🍁)だ(🏰)か(🏷)の、殆ど実(🏚)物に(🐏)紛ま(♋)が(🗻)うばかりの足の趾が(🙆)ある。
A「今ピアノのお稽古を(⏬)して居(⛑)るよ。お(🏩)嬢さんの(🐠)居る(📲)西洋館(🚲)の方(🦒)へ行って見(🕰)ようか」

車内 センズリ 鑑賞》相关搜索



Copyright © 2008-2025