「板木(mù )を打つの(🙃)は(⏱)、(〰)もうこれでおしまいにしましょう。これで起(❓)き(🃏)な(🔚)けれ(😂)ぼ、ほっとくほうがいいんです。」(🕵)
(🌏)相談(🏆)は(🙈)安(📪)易(yì(💼) )あんいに(🐆)すぎるほど、(♎)すらすらとは(😐)こび、ほ(💦)とん(🎀)ど無(➖)(wú(💇) )修(xiū )正(✍)(zhèng )だった。特異とくい(🥚)な行事を期(🦁)待(🔊)してい(🐀)た塾生(shē(🥜)ng )たち(📐)に(➕)とっては、多少物(wù )足(🗞)りなく感(🦓)(gǎn )じられ(😰)たらしか(🤣)ったが、その(🌷)ために、これという強(🍹)硬きょうこうな主張も出なかっ(🤟)た。最も(🐪)多く発言(🧤)したのは飯島(dǎo )だった。し(💲)かし(⤵)、(🦄)それも、(🍾)自(🍐)分の存(cún )在を印象づける目的(😲)以(🌙)上の(🌯)発言(⬜)ではな(👑)く、たいて(🥊)いは原案賛(🥇)(zàn )成の意見をのべ、(💿)同時(shí )に進行係を(📗)つとめ(🗨)るとい(🥁)ったふうであった(👻)。田(🚸)川は、はじ(👂)めから終わりまで、一言(😶)も口をき(🥂)かなかった(🔪)。
も(🤒)っ(🌄)とも道江にたいして自(🕤)分(fèn )の抱(bào )いだいている気持(👅)ち(🐎)に、兄が(🤑)まだまるで気がつい(🛷)ていない(🚂)らしいのは、ありがたいことだ(🌓)。しかし、だ(🍴)か(🥉)らと(🚭)い(🍷)って、二(èr )人がむつまじく(🥪)つれだってやって(🚃)来(🕺)(lái )るの(🧦)までを、あり(🦔)が(🎄)たく思うわけにはいかない(➰)。痛いきずは(🈹)、ど(🆗)んな(🐒)に用(😔)心ぶかくさ(🦍)わられても(🍓)痛いの(🎱)に(🕜)、(🖊)まして、そのきずに気(🌺)がつかないで、無遠慮ぶえん(🥫)りょに(🐨)さ(💼)わられては全くたまったものではな(🌉)いのだ。
朝倉(cāng )先(🚉)生は、手に(🌡)もっていた塾生(🍤)名(míng )簿を畳たたみ(👰)のうえにな(🎣)げだして、腕を(🍟)くんだ。そ(🎡)して、(🎈)かなりな(💿)がい(🏣)こと、眼(👅)をつぶって(🎉)だまりこん(🎌)でいた(🈳)が、やが(🤯)て眼(Ⓜ)をひ(⚫)らくと(👓)、(🕢)ちょっと飯島のほ(⤵)うを見(🍀)たあ(🕑)と、み(🦀)んな(🚪)の顔を(🐠)見(jiàn )まわして言(🎧)った。
かれ(🎚)は、そのつめた(⛺)い空(kōng )気(qì )の針をなぎ払は(🚭)らう(👑)よ(🦋)うに、(⛵)ばたばたと部屋中にはたきを(🔗)かけはじめた。
「ぼくたち(📏)、(🐢)学(xué )生時代の学(🗣)寮(liáo )がくりょ(🗼)う生活(huó )を自(zì )治(🆎)だな(🧔)んて(🎵)いって、いばって(🕥)いたものですが、(⏲)本気(🦊)にやろうとすると、(🍯)実際むずかしいものですね。」
静(🙌)(jìng )坐のあとは遥拝よ(👴)う(🈺)は(🍋)いだ(👃)った。―(🥜)―これは皇大神宮こうた(➖)いじんぐうと(📦)皇居こうきょに対する儀礼(lǐ )ぎ(🔀)れいで、(🏭)その(🙋)当(dā(📔)ng )時は、極左き(🎇)ょくさ分(fèn )子や一部のキ(🎈)リスト教徒以(yǐ )外の全国(guó )民によって当然な国民儀礼と認められ、(🔂)集団行(🎁)事にお(🕤)い(💮)てそれを(♈)欠(🕚)くこ(⛷)とは(❤)、国(guó )民常識(shí )に反(📱)する(🦐)も(🕘)の(🤘)とさ(👗)え(🛺)考(🔭)え(🍌)られていたのであ(🚌)る。
「田(tián )川(🎐)君は、どう(🥐)だね。」
次郎(😂)は、(🤣)自分の責任で(🏏)ある二つの(🦆)室の(🌒)掃(🏞)除を終(👃)わ(🍢)ると、すぐ便所掃除(🧑)の手伝いに(🍅)行った(🔶)。こ(⏫)れは(😻)、かれが(💣)助手(shǒu )として塾生活(huó )をはじめ(🦑)た当初からの、一(yī )つの誓ち(🧀)かいみた(🤮)ように(📙)な(🐍)っていたのである。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025