Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロ アニメ モザイク なし》?
Q2《エロ アニメ モザイク なし》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はかんざきゆうこ(甘崎有子)
Q3《エロ アニメ モザイク なし》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、
Googleクエリ。
Q4《エロ アニメ モザイク なし》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロ アニメ モザイク なし》評価:
A「(👈)まアちゃん(🔇)は一(📀)番得をしてるわ(🎹)よ、一番あたしの傍(🌽)そ(🆔)ば(😕)にいて、(🏾)こんな所へ(🎳)首を突ン出し(🐿)てるじゃないの」
A三(🍳)十本、三十一本、三十二(📆)本、……(😺)…五十六本、五(📈)十七本、五(🤹)十(⌛)八本、………こう(🐨)云(🚎)うようにし(🎆)て、(🔁)私が多分七十本目の電信柱を数えた(🖐)時分であったろう(🍂)、遠い街道の彼方かなたに始めて一(🌠)点の灯影が(📁)、ぽつり(👨)と見え出し(🔐)たのである。自然と私の目標(🛍)は電信柱(⏩)からその灯(🐕)の(🔛)方へ転じた(🌙)が、灯は幾度(✍)か松(👸)並(🎋)木の(🛣)間にちらちら(👘)と(🕤)隠れては又現れる(✉)。灯と私との間(🏑)隔は電信柱の(🎒)数にし(🚕)て十本(Ⓜ)ぐらい離れて居るらしく思(🍗)われたけれど(🧣)、歩いて(❓)見るとなかなかそんなに近くではない(〽)。十本(🈚)どこ(💧)ろか、二十本目の柱(😳)を追い(🕒)越しても、灯は依然と(😵)して(👦)遠くの方(🏝)で(⬛)ちら(🛩)ちらし(📹)て居る(👅)。提灯ちょうちんの火(🐝)ほ(🎵)ど(💜)の(📳)明るさで(⛱)、じっと(🥑)一つ所に停滞(🔺)して居(😵)るようであるが、しかし(🕹)或ある(💌)いは私(🍞)と同じ方角に向(🐞)っ(🧙)て(🔅)同じような(😛)速(♏)力で一直線(😒)に動きつつあるのか(🌵)も知れ(😛)ない。…(🆕)…(🆒)…
A何しろ三本(♉)木と(🔺)云へば昔山(👷)陽の(🦉)山(🥁)紫水明処があ(📱)つた所(🔖)で(🗡)、(🍝)当時(💙)は殆(🖖)ど京都の郊(🚥)外(🍐)に近かつた(🐄)ので、下木屋町(💟)の私(🕓)の宿から俥で(🍳)行くのに随分乗(🗂)りで(➰)があつたものだつた。幹(🤔)彦君(🌇)のゐた座敷からは、(🎠)加茂川を隔てゝ東山の三十六峰(⏭)を窓(🤹)外に(😹)眺めることが出(📠)来、朝な/\川原に(🏋)千鳥の啼く声が聞けると(💶)云ふ(😻)場所柄(♈)で(👋)、恐らくあの辺の都雅な情趣は山陽(🔖)の(🚺)住んでゐた(📲)頃とさう違つてはゐな(🍰)かつた(🍏)であらう。だが幹彦君も私(📲)も飲みたい遊びた(🎭)い(🔎)盛り(😆)の時代で、そんな(🗺)景(🏬)色に(📦)感心してゐる(😌)風流気などは(🕗)持ち合はせなかつた。東京に(🕗)ゐて(🌸)も夕方になるとそは/\して無上(😐)む(🌧)しょうに茶屋酒が(🚳)恋ひしくなると云ふ年頃(🚎)の(🍭)二(🆗)人が、パンの会以来(🙂)久し振(🏣)りに旅(🥅)先で落ち合(👞)つた(🦔)のだから溜らな(🔳)い(🤨)。互に相棒(🚩)が見付(💓)かつたので、(📿)「待つてゐ(🕗)ました」とば(🐰)かり早(🤺)速その晩か(🏉)らつ(🗾)るんで出かけ(🎪)た。尤も幹彦(🧟)君の(📯)方(🐐)が一日の長が(🏊)ある(🦇)訳で、此方へ来てから知り合(🎢)ひになつた三条萬屋の(🛅)若主人の金子さ(🐻)ん、その他二三の人々を案(👽)内役(❓)に(👙)誘ひ出して、最(🕞)初に(🔷)花見小路(🌹)の「菊水(🐈)」へ(🌎)行つて(🏓)晩飯を食(🍧)つた(👲)。今ではあ(📋)の菊(💞)水(🍷)の(🖖)近所に(🕳)茶屋や置屋おきやが一杯に建て込んで(🕋)し(🚅)まつたけ(🍙)れ(🏑)ども、当(💺)時は(🛸)閑(🔗)静な原つぱの(🕧)や(🐲)うな所(😈)にあの(🎒)鳥屋が一(📩)軒(📊)だけ、(🗽)ぽつんと建つてゐたやう(💅)に覚えてゐる。聞く(🏪)所に依ればもとあ(⭕)の辺は建仁寺の地内(📄)であつたのを、祇(🔱)園の女紅場(🏔)に(❕)ょこうばが寺(🍋)から(📕)借りるか(🤘)買ふか(🚊)して、ぽ(🐢)つ(🕥)/\色里を彼処(📴)へ移す(✡)や(😀)うにしたの(🌑)で、(♈)初(🏘)めは狐や狸などが出たものだ(🌅)と云ふ。し(🤛)て見れば(📼)ちやうどあの時分が花見小路(😃)の開けかけた時であつたか(🚏)も知れ(🤔)ない。まだ重なお茶屋は大概四条(🈳)通りの北、新(🎛)橋方面にあつ(😵)て、たゞ万亭が今(🍿)と同じ所、花見(🛳)小路の曲り(🔖)角にあつたのを記憶するけ(👾)れども、その外には女紅場(即ち祇園演舞場、(😨)都(🐱)踊りをやる所)があつ(🔛)たぐらゐで、あの花(🤹)見小路か(📝)ら今の(💏)東山(🌪)線の電車の走つてゐるあたりは(🚱)実(📽)に淋(📤)しいもので(💩)あつた。さう云(📚)へば(🥟)真(🕑)葛ヶ原な(🙄)どゝ云ふ(📸)ものも残つてゐて(🗂)、(🏅)高台寺からあの電車(➗)通りへ(🗻)かけて(⛄)ひ(📃)ろい野(👶)つ(🌱)原で、ところ/″(🔹)\に大(🎐)木が(👂)繁つてゐ(😌)て、(📬)その中(🈶)に(🎼)一軒風流な構への小料(🚡)理屋があつ(👣)た。或る時私は(🌅)そ(⏩)の料理屋で幹(🕋)彦君と酒を(🏒)飲んだら、お酌に出(😣)て来た(⚫)その家の娘らし(📶)い女(♊)が非(🤨)常なる文学少女で、頭(📃)は島田に(🍁)結つ(🌦)て(🧡)ゐながら突拍(🌡)子(🛍)もない尖端的(🥞)なことを(🌋)云ふのでび(🌀)つくりさせられた(🎇)ことがあつたが、その料(😼)理(🎤)屋も(📴)どの辺にあつた(🔯)の(🌻)やらも(🛥)う今(🏊)日では見(🚻)当も付かな(🍛)い。ま、そん(🔟)なやう(🥢)な訳で、鳥屋の菊(🤱)水(🏙)なども植(🥎)ゑ込み(🕰)の奥の池の(💧)汀に離れ座敷が建つてゐたりして、ちよつと向島の入金い(🥑)りき(📂)ん(💚)の(🐠)やうな感(🐿)じだつた(🖌)。「日記」を見(📒)る(🌃)と(💥)、(🎷)それから私た(🎮)ちは富(🈂)永町の「長(👊)谷仲(🚒)」と云ふ(💽)家へ行つ(🕐)たとあ(👧)る。「やがて金子さん(🧐)が『長谷(🙌)仲』と記した家の格子を(🎅)開けて、一同(🍛)を中へ連(🏌)れ込(🥘)んだ。細長い土間を一二間行くと、(🎺)左手が上り(🛷)框で、『長町女(📳)腹切』の舞(🧘)台で見たやうな、抽出しの付い(🍧)た梯子段がある。天井でも、柱でも、板の間(🦓)でも、(🙂)悉く古び(🅱)て黒光(🛥)り(⏫)に光つて居る。通され(🧣)たのは二階の奥の、(💠)八畳か十(🌍)畳程の座敷である。先づ座布団と脇息(🏏)きょ(🐠)うそ(🕎)くが出て(👍)、次に燭(㊙)台が(🥃)四つ運ばれると、スイツチを拈(😤)つて電燈を消して了ふ。寺の本堂の来(🍄)迎(😓)柱の(🤝)前に控へたやうで、蝋(🗿)燭(🐟)の(🤶)はため(🛺)く(⚫)儘に、部(🔳)屋の四壁(👗)へ明暗(🕊)定まりなき影が浮(🧦)ぶ(♓)。何となく西(👪)鶴の(🍣)物語や(👱)近松の浄瑠璃本の男女の(🗻)魂が綿々たる恨みを現代人(❄)に囁くやう(🤾)な(🏡)、因襲的な哀愁がじめ/\と歓(👌)楽の底を流れ(🛒)て来る。松(🐆)本おこう(🆗)と云ふ老(🚨)妓(🛐)が、(🍢)錆を含んだ皺(🔖)嗄れた(🈹)喉で、京の地謡を唄つて聞かせる。………厚化粧の両頬へ臙脂べにを(🐉)染めて(🆔)、こ(⛪)つ(🔳)てりと口紅(🖍)をさ(🦋)し(🛫)た富(🕟)千代と云ふのが、都踊の(📭)帰るさに、絵(🥨)の中から抜け出し(💗)たやうな顔(🌂)をして開け放(🐟)した(🛣)障(💞)子の板敷の(🍫)闇へ梯(🎁)子段の下か(❎)ら(✒)音もなく現れる。………いた/(💐)\(🕰)しい程に細く痩せて、すつ(🎻)きりとし(🚒)た撫(🎳)で肩の(🔨)姿、梅幸の(🕥)舞台(🚢)顔に似て少し小柄(🚡)な艶麗の面ざし。何の(🍇)表(⛑)情もな(🌔)くおつとり(🥑)と済ま(🕡)して(🌗)据わつて(🔤)居る(⏰)だけで、座敷中が輝くば(👫)かり(😇)、ま(🐅)ことに触ら(🐳)ば(🌎)消えなん(❕)とする風情である。富(💃)次と云ふ(😸)舞子が『屋(👡)島』(❎)を舞(🔉)つた(🏙)後で(🎩)、此(🍿)の女が舞ひ(😃)を見せ(🐭)る」と(🎟)ある(🍢)が、「屋島」の後でこの女(🚈)の舞つたのが、「わしが在(🔀)所は京の田舎の片ほ(🖊)とり、八瀬や大原の………」(✏)と(🐗)云ふあの唄(🌵)であつた。今で(🌲)もお上りさんが京(🥌)の舞を見たい(🎷)と云(😌)ふ(🎛)と、(🌟)大概これと「京の(📂)四(🌲)季」をやる。しかし此の(💷)頃は島(🎱)原を除いては(💒)燭台を使ふやう(🦑)なこともだん/\廃(📧)れて行く(🍉)。三味線な(🌋)ど(🍦)も、特(😈)に(🛥)注文しない(📺)限りはあの京風のぼん/\(🤑)と云ふ鈍い音のする地唄の三味(🌯)線を持つて来ること(🚛)は殆ど(➰)な(🥚)い。年々東京風に化して(⛸)長(🏠)唄(🤘)清元等の江戸唄が(🐣)跋扈ば(🚱)っこ(🚮)する現代では、特(⏬)別の温習会でゞもなければ、お座敷であの長い地唄の「屋島(🎙)」を舞つて見せるやう(🖕)なこと(⬛)もなく(👦)なつてしまつた。そ(📯)れにしても「京の(📞)舞ひ(🛃)は(🎷)如何にも大ま(📒)かな、悠長なもので、技(🔶)巧の(🕴)小(📍)細(🏈)工よりも、只管に(🏾)余韻(🆒)を貴ぶ風が(🐫)見(♏)える」とか、「黒(💡)地に金糸(🌨)の刺(👮)繍を(💐)施(🤬)した総模様の着附け(🚘)へ、蝋燭の光(👽)の尾の端が纔かにとゞき、長い裳裾の(🧡)隙か(🦀)ら(🛤)白足袋が(💋)ちら(🈹)/\とこぼれて、…(👛)……さな(🔀)がら『(🆑)左小刀の人形』(🆖)が動(🏾)き出した(📻)や(🦈)うに(📐)神(📷)韻(⏩)漂渺として、荒(🧛)れす(👩)さんだ遊子(🧦)の心を、甘い(🕹)想(🧒)像の(🦉)国に(🧘)誘うて行く」と(🆎)か書いてゐるけれど(💢)も、(🏓)そ(🕋)の時の私は事(🚞)実そんなに感心したかどうか怪しいと思ふ。たゞ今日に(🔀)な(🙇)つ(🍏)てみると、あの(🛷)時分の(🖨)陰(🌻)気で古風な祇園の情調がなつ(🌾)かしく(🎃)思(🥧)ひ出され(🗼)るのである。ま(⭕)ことに(✈)「柳暗花明(🏑)」とか「狭斜の巷(🧕)」とか云ふ言葉(🥚)は、(🙄)あの頃(👐)の祇園や先斗町ぽんとちょうの遊里の(📈)雰囲気に(🐢)そつ(🗒)くりあてはまつて(🔑)ゐる(🎵)ので(🌬)ある。あの(🥓)、鬢のところに特長(🏚)のある京風の髪の結(🧓)ひ方など(🎽)も近頃は(😃)め(📓)つ(🥁)たに見られなくな(🥠)つた(⛹)が(🥫)、あの時分にはみなあ(✖)の(🐧)髪だつ(👲)た。そして口紅もあ(🐻)の(🏙)玉虫(🍯)色に光る、光線の加減では青く(🤝)真つ黒にさへ見(🚅)える(🚟)、東京で云ふ「くれなゐの紅」と(💻)云ふ奴(🌠)だつ(🚡)た(👌)。私は今にして(🚹)思ふ(🤹)のであるが、厚化粧をし(⌚)てそ(⛲)の(👢)唇を青貝色に(🦀)光らし(🍜)てゐたあ(🌼)の時分(💏)の京の女は、何と冷め(💄)たく(😧)美しかつたことであらうぞ。今日でもそれらの美女の面ざしは(🙉)一種(🍯)幽鬼のやうな凄さと夢の中(🥁)の(🚎)幻のやうな仄かさを以て朦朧と私の眼前に浮かぶ。私(🌆)は実(🕕)際に(🎁)は見た覚えがな(🧙)いが、昔のうら若い女房(✍)が鉄漿(🕗)か(🏃)ね(📋)を染めた口(📸)元にあの玉虫色の紅を(🐲)つ(💿)け(🚋)て(😡)ゐた(📡)とし(😽)たら、その青白い(🙆)、(✈)血(🔩)の気や赤味の微塵もない顔(✅)の妖なま(🏕)めか(♋)しさは、どんなで(📇)あつたらうかと思ふ(🚾)。兎(💾)に(⚓)角(⛄)まだあの時分までは、(🈯)長い伝統(⚪)を(🌦)持つ封(🔆)建時代の(🌭)京女(🛤)郎の美が、(🐲)あの女たちの表情のない(💅)顔に霜のやうに寒く白々と凝(💣)結(🏧)し(🧙)てゐた。蓋しあ(🕟)の(🥉)時分の女は(🆘)さう(🧙)云ふ俤おもか(🏹)げを伝へてゐ(💽)る最(😜)後のものでは(🍬)なかつたであらうか。
A「な(⏪)あ、こいさ(🧛)ん、僕達[#「僕達(😻)」は、『(👞)谷崎潤一郎全(😌)集 (📥)第十九巻』((📇)中央(🐩)公論新(🚒)社2015年6月(🎣)10日初版発行)と『谷崎潤一郎全集 第十五(🥃)卷』(🕯)((♈)中央公論(🕒)社1968年(🕛)1月25日発行)では「僕等」]何ぞ聞き違えてるのん(🕞)と違(🎥)うや(👂)ろか。もし(⏯)そうやったらえ(🧐)らい御迷惑かけることにな(📱)るで。…(🍧)……兎(🚰)に角今夜は失礼(🤷)した方が(🗳)ええ(🔜)の(🐲)ん(🛀)やないやろ(🏫)か」
A庄造は(🥅)、今にリヽーが昔のいちや(👴)つき(🛸)を(⛑)思ひ出して、頭を押し着け(📃)に(🗨)来(➖)てくれる(⏮)か、顔(🏉)を舐め廻しに来てくれるかと(🍿)、一生懸命いろ(😕)/\の言葉を浴びせか(🌉)けたが、(👍)リヽーは何を云(💢)は(💨)れ(🦁)ても(🏋)、(🧥)相変らず眼をつぶつたまゝゴロ/\(🧛)云つてゐ(🔧)るだけ(🧗)であつた。そ(🐟)れ(➰)でも(🍝)彼は(🎯)背中の皮を(😗)根気よく撫でゝやりながら、(🛐)少し心を落ち着(🐵)けて此の部屋(🍹)の中を眺め(😪)てみる(🔲)と、あの(💛)几帳面で癇性な品(⛎)子の遣り方が(🎊)、ほ(😗)んの(🦔)些細な端々はしばしにも(〰)よく現はれてゐ(🎮)るやう(💂)に感(〰)じ(💌)た。たとへば彼(⚽)女は、僅か(⬆)二三(😪)分の間留守にするにも、(💖)ちやんと(🚼)かう(😋)してカーテンを締め(🐇)て(💦)行くのである。のみならず(🍋)此の四畳半(🔃)の室内に、鏡(🤱)台だの、箪笥だ(🖋)の、裁縫の(🖍)道(🛢)具(🍷)だの、(🏔)猫の(🤶)食器だ(🔶)の、便器だの、さま/(🚲)″\なもの(🙂)を並(😏)べて置きながら、それらが一糸乱(🖕)れずに、それ/″\整(🏤)然と片寄せられて(👮)、(🌍)鏝こての突き刺(➕)してある火鉢の中を覗いて(🍂)みても(♓)、(💈)炭火を深くい(🎡)け込ん(🎴)だ上に、灰(🌈)が綺麗に筋目を立てゝならしてあり、三徳の上(🥌)に載せてある瀬戸引(🍥)の薬(🌔)鑵までが(🚜)、研(🤕)ぎ立て(⌚)たやう(😿)にピカ(🔀)/\光つてゐ(👫)るので(🈚)ある。が(🏟)、それはまあ不思議はないと(🍭)しても(🚟)、奇(🚯)妙な(🚌)のはあの皿に残つてゐ(🥋)る卵の殻(💃)だ(🥣)つた。彼(👇)女(➗)は自分で食くひ扶持ぶ(🏭)ち(🌲)を稼いで(🎥)ゐるので、決し(🛬)て楽で(🈲)はないであらうに、貧しい中(🐘)でもリヽーに(🆖)滋(🧙)養分(🌂)を与へ(🌵)ると(🚶)見える(🐑)。い(📢)や、さ(🥗)う云へば、(🚮)彼(🚵)女が(🤕)自分で敷いて(🔔)ゐる座布団に比べて、(⚪)リヽーの座布団(🏁)の(🕊)綿の厚い(🍣)ことは(🐵)ど(🏎)う(😟)だ。いつたい彼(📤)女は何と(🏪)思つて、(❤)あん(🐚)なに(🕉)憎んでゐた猫を大事にする気になつ(🗺)たのであ(🏨)らう。