フェラ 動画《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》2行目ライン



牧瀬 みさ 初 中出し 天国あらすじ

 が(🌆)、そ(🎢)れはいづれ、(🀄)詳(xiáng )しく書くつもりだ(🕚)。そつち(🏫)ではどうして暮してゐる。もしな(🚮)んなら、手(💉)(shǒu )紙(zhǐ )を(♊)書いてくれ(💌)たら有難い。

「うん?」(🐀)源(🚃)吉は(🎡)、水(shuǐ )の入つてゐるひし(🍩)やく(⏩)を持つ(💌)たま(🏕)ゝ、(🥝)ウロ/\し(🌊)た眼で(🐣)母親(♑)(qīn )を探(😱)がした。

 (🔀)すると、一(yī )人が、

 三日間駐(zhù )在(🔎)所に(👞)置かれて(🏣)、(⌚)その暮方、十二、(🏑)三(🔞)人が歸(guī )つて(🐇)もいゝ(👗)事にな(❌)つて、(🤶)表へ出された。幹部のものは札幌へ送られるこ(📕)とになつ(🧕)た(🥪)のでのこ(🔇)つた。

 源吉(🌰)は(💫)反射的(🏪)に、自分の頬(jiá )を(🥕)兩手(🚻)で抑へた。と、次(cì )が來た。鼻(bí )がキーンとなると、強い藥(yào )でも(💜)嗅(xiù )いだや(🗓)うに感じて、――(🕧)……(🚋)べつたり尻もちをついてゐ(🛳)た。眼(〽)まひがし(🧡)た。彼(bǐ )は(🥗)兩手で床(chuáng )に手(😛)をついて、(😇)自分の身體を(👫)支へた。鼻血(🔒)(xuè(⌛) )の生ぬるいの(🦈)が(🐹)、床につい(🥤)てゐる手の甲に、落ちてきた。

 由は、(👟)それから(💔)四圍を(🧢)キヨロ(👫)/\見ながら、身(🌔)體(tǐ )を何囘もゆすつた。由の身體には虱が湧(👕)いて(🐿)ゐた。

 母(🎨)が「まあ(📰)/\」と云(🎀)(yú(👔)n )ふと(🏋)、

 母(🆘)親(📏)(qīn )は、(🥥)源(🙆)(yuán )吉に(🌡)、(😜)「無理しねえばえゝが。」と(🔯)云(💑)つ(💺)た。「(🌦)あ(🦈)んの調子だら、(🤸)あ(🔛)ぶ(🖕)ねえわ。」

 長(zhǎng )い(🍳)冬が來た(🥓)。百(🧞)姓は今(😈)年の(🥛)不作の(😽)埋合(🙏)(hé )せをし(🙃)なければな(🐲)ら(🚍)なかつた。

「な(㊙)ん(🥄)まんだ、なんま(🗯)んだ、――。」ブツ/\母親が云(😋)ふ(🥙)のを源(🙌)(yuán )吉はきいた(📟)。

ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》関連作品

《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/3pNZ3kyoIjXg2-1-1.html
Q2《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はさいぐさりか(三枝利香)
Q3《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《牧瀬 みさ 初 中出し 天国》評価:
Aさ(♒)う(📫)云つたきり取り合はな(🔑)いで(⚪)、又水の音を盛んにヂヤブ/(🥁)\と立て始(🔢)め(📑)た。
A 私(🚗)はあさましく思い(🚽)、「あなたより(🍱)は、あなたの(💒)奥さん(🕺)の方が、き(🏘)っ(📤)ぱり(🙊)して居るようです。私に(💑)決闘を申込んで来(💹)ま(🚽)した。」(🎗)あの人は、「(🐙)そうか(🌸)、やっぱりそうか。」と落ちつ(😙)きなく部屋をうろつ(👼)き、(🌝)「あいつは(🙆)そん(🔑)な無茶なことをや(🏰)らかして、おれの(🦆)声名に(🦅)傷つけ、心から(🕉)の復讐を(🗓)しよ(😁)う(🏙)として(🔫)いる。変(🥊)だ(🛶)と思ってい(👦)たのだ。ゆうべ、おれに、いつにない(👮)やさし(🛫)い口(🐿)調で、(🖐)あなたも今月はずいぶ(🤴)ん(🐀)、お(🎢)仕事(🔧)をなさいましたし、気休め(🎥)にどこか(🏦)田舎(🍏)いな(🍱)か(🔜)へ(🍰)遊び(📂)にいらっしゃい(🤗)。お(📺)金も今月は(😳)どっさり余分にございます。あなたのお疲れの(🔌)お顔を見(🚉)ると、私ま(❇)でなん(🛶)だか(🕷)苦し(📕)くなります。この頃、私に(🕴)も(👉)少(🙃)しずつ(🏅)、芸術家の辛苦しんくというものが、わかり(🖖)か(🐻)けてまい(✊)りま(🔡)した。と、(🥙)そんなことを(🕴)ぬか(🍕)す(🕜)ので(🔀)、おれも、(🐨)ははあ、これは何かあ(🧛)るな(🔔)、と感づき、何食わぬ顔して、そ(🚅)れに(👑)同(🥅)意し(🛡)、今朝、(🚲)旅(😭)行に(🧜)出たふりしてまた引返し、(🥌)家の(🏕)中庭(🌛)の隅にしゃがんで看視し(🐀)ていたの(🚱)だ。夕(🎓)方あ(📿)いつ(🖋)は家を出て、何(😚)時いつ何処(👔)どこ(🔱)で(📃)、誰から聞(🐙)いて知っ(👼)ていた(🏴)のか(🏋)、お前の(👴)こ(🍓)の下宿(🐰)へ(🏑)真直にやって来て、おか(🗒)みと(🍝)何やら話していたが、や(㊙)がて出て来て、こん(🕐)どは下町(⛄)へ(🍇)出かけ、ある店(🎸)の(🎆)飾り窓の前に、ひ(📤)たと吸いつい(💮)て(🚑)動かなん(🙀)だ(♟)。そ(🌌)の飾り窓には、野(🍸)鴨のがもの剥製(😁)はくせい(🐟)やら、鹿の角やら、い(🐥)たちの(🏎)毛(🍡)皮など(🎖)あり(🔪)、私は遠くから見て(🤰)いたのであるが(🚙)、はじめは(🚸)何の店やら判断がつか(💍)なかった(💌)。そのうちに(🌡)、(🎥)あい(🚽)つはす(🐣)っと店の中(😄)へ入って(🕺)しまったの(🎰)で(📛)、私も(🥊)安心して、(🐯)そ(🐂)の(〽)店(🍉)に近づいて(🤽)見る(💶)ことが(🚵)出来(🌾)た(🚩)の(🚬)だが、なんと驚いた、いや驚(👜)いたというのは嘘で、あ(🌍)あそうか、(🛌)と(💴)いうような合点(🛰)の(⛽)気持だ(👭)ったのかな?(🛵) 野(🎱)鴨の(🚭)剥製や(⛅)ら、鹿の角やら(📊)、い(📄)たちの毛皮に(🐠)飾ら(✒)れ(🌫)て、十数挺の猟銃が黒い銃身を鈍く光らせて、(👺)飾り窓の(💨)下に(🚙)沈んで横になって(💻)い(🙈)た。拳銃も(🤹)ある(🗄)。私に(🎹)は皆わかるのだ(🤫)。人生が、こ(🌨)のような(🐕)黒い銃身の光と、じかに結びつくな(🛒)どは、ふだ(🔧)ん(🥝)はとても(🛌)考えられ(🎞)ぬことであるが、そ(🔓)の時(🎃)の私のうつろな絶望(🔼)の(📥)胸に(🏯)は、とて(🎇)もリリ(📜)カル(🐠)にしみ(👇)て来たのだ。銃(🌻)身の(💺)黒い(😐)光は、これは、いのちの最後の詩(📴)だ(🌦)と思った。パアンと店の裏で拳銃(🐴)の(🔶)音(🗽)がする。つ(🐘)づい(🎟)て、(🚛)又一発。私は危く涙を落しそ(🍮)うになった。そっと店の扉を開け(🏠)、内を窺う(🎵)かが(💿)っ(🍧)ても、店はがらんとして(🗣)誰もいない。私は入った。相続(🛰)く銃声(🥈)を(🌮)たよ(🎨)りに、ずんずん奥へすすん(😟)だ(🧗)。みる(🥞)と薄暮の(🦌)中庭で、女房(🗓)と(🌳)店(👥)の主人が並んで立って、今(😠)しも女房が主人に教(➕)えられ(📨)、最初の一発を(🤢)的に向ってぶっ(🌿)放すところ(♍)であった。女房の拳銃(🏺)は火(🈹)を(🚆)放った。けれども弾丸は、三歩程前の地(🥩)面に当り、はじか(🛳)れて、窓に当った。窓ガラスはがら(👴)がらと鳴ってこわれ、どこか(🔒)屋根の上に隠れて止っ(🔦)ていた一群の鳩が驚いて飛立(🖕)って、ただ(🐤)さえ(🚯)暗い中庭を(🦏)、さ(💙)っと一層(💻)暗く(🏸)した。私は(😩)再び涙ぐむの(😏)を覚えた。あの涙は何だろう。憎悪の涙(🆘)か、恐怖の涙か。いやいや、(🐬)ひょっ(🈶)とした(👜)ら女房(👁)への(⛺)不憫ふびんさの涙(📠)であったかも(🔪)知れない(😛)ね。とにかくこれ(🏂)でわか(🕑)った(🍳)。あれはそんな女だ。い(🗽)つでも冷た(🙅)く忍(😤)従し(🍍)て、その(🛂)くせ、やる(🖍)となったら、世間(🍁)を顧慮せずやり(🚧)のける(🔆)。ああ、(🤖)おれはそれ(🤪)を(🍹)頼もしい性格と(💣)思っ(👹)たことさえある! 芋いもの煮付につけが上手でね。今(👯)は危い。お前(💽)さんが殺される。おれ(📊)の生れてはじ(🅱)めて(🔑)の恋人が殺(🔉)さ(🐀)れる。もう(👦)こ(📭)れ(😬)が(🈳)、私(🔊)の生(🔐)涯で唯一の女になる(🏙)だろ(🌿)う(🚕)、(🦃)その大事な(💢)人を、そ(🛑)の(🎈)人をあれがい(🧗)ま殺そうと(🏫)してい(🐿)る。おれは、そこまで見届けて、い(🔉)ま、お前さんのとこへ駈込んで来た。お前(📃)は―(🌰)―」「それは御(🍟)苦労さまでした。生れて(📌)はじめ(📱)ての恋人だの、唯一の宝だの(🙉)、(💜)そ(✂)れは一体なんのことです。所(💈)詮は、あなた芸術(🕗)家とし(🏿)てのひ(⚡)と(⏪)り合点(😥)、ひとりでほく(🛸)ほく享(🌗)楽し(🆙)ているだけ(😶)のことで(🌤)は(❇)ないの。気障きざだねえ。お止しなさい。私はあなたを愛していない。あ(⚡)なたは(⏯)どだ(📎)い美しくないもの。私(🍨)が(🎷)少しでも、あなた(💮)に(💣)関心を持ってい(🎅)る(⚽)とした(⏲)ら(😺)、そ(📗)れはあなたの(🚁)特異な職業に対(🌱)してでありま(🈯)す。市民を嘲あざけって(📛)芸術を売って(♿)、(🧥)そう(🎼)し(💖)て、市民(💒)と同じ生(🈚)活(🏃)をし(🥕)て(🧀)いると(🙆)いうのは、な(👼)んだか私には、(🙎)不思議な生物の(💿)ように思われ、私はそれを探求してみたかったという、(🐌)ま(🗻)あ、理窟りくつを言えば(🔰)そうなるのです(👶)が(👖)、でも結(🐯)局なんにもなら(🐌)なかった。なんにも無いの(🚀)ね。めちゃめ(🕝)ちゃだ(🤯)けが在るのね。私(🤩)は(🌿)科学(🏑)者ですから、不可解なもの、わからないものには惹(🔀)ひか(🚈)れるの。それを知(🈂)り極めな(🏠)いと(🐃)死(🌥)んでしま(🤧)うような(🔍)心細(🛢)さを覚(🚍)えます。だから私(🤳)はあなたに惹(✡)かれ(🎲)た。私には芸(🕥)術(🔕)がわからない。私には芸術家が(💊)わか(🈸)らない(😵)。何か(🤒)あると思(🎮)っ(🏎)ていたの。あなたを愛し(😅)ていたんじゃないわ。私(🛃)は今こそ芸術家(🥙)という(🎰)も(🖖)のを知(💗)りました。芸術家と(⛲)い(👣)うも(🦍)の(🔘)は弱い(🈶)、て(🏴)んでなっち(🎈)ゃいない(🚡)大き(🗡)な(🍠)低能(🔘)児ね。それ(♈)だけのも(💦)の、つまり智能の(🌮)未発育な、いくら年とっても、それ(🎱)以上(💐)は発育しない(🌸)不(🐞)具者なのね。純粋とは(🕘)白(🚱)痴のこと(🔹)なの? (📍)無垢(🤮)むくとは泣虫の(🌈)ことなの? (📁)あああ、何を(🛩)また、そ(🏸)んな蒼あ(🚈)おい顔をし(✏)て、私を見つめる(🚺)の(💩)。い(⏬)やだ。帰って下さ(👾)い。あなたは頼り(🔼)にならないお人だ(😣)。いまそれが(🏫)わか(🍾)っ(✉)た。驚いて度を失い、ただうろうろして見せるだけで、それが芸術家(🌆)の純粋な、所以ゆえんなのですか。おそれいりました。」(🎇)と、私は自分ながら、あまり、(🐢)筋の通ったこ(🤳)ととも思えないような(➗)罵言ばげんをわめき散ら(🍔)して、あ(🛬)の人をむりやり、扉の外(👓)へ(🕺)押し(⏭)出し、(📎)ばたんと(🥨)扉(📨)を(🚉)しめて錠をおろし(⭐)た(😗)。
A二十八
A「中姉ちゃんは遠慮(🥪)しま(🎛)してん、別れ際ぎわ(⏪)に(💸)姉妹で泣い(🛠)た(🏃)りし(🚢)たら可笑しい云う(🛂)て、――(🏅)―」
A (🔯)既(🌐)に(👲)海上に(✔)浮ぶ(🐰)。太陽(🏌)の光が(🎨)まぶしい(🌌)。ふ(🕖)るさとの(🗡)浜が見える(⭕)。浦島はいまは一刻も早く、わが(🖍)家に駈(🚖)け(🏠)込み、父母弟妹、また大勢の使用人たちを集めて、つぶさに竜宮の模様を物語り、(🚒)冒(😟)険(🍔)とは(🎽)信じる力だ、(🕘)こ(⏬)の世の風(💴)流なん(🍬)て(🖌)も(🚕)のはケチ(🏬)くさい猿(😳)真(🤧)似だ、正(🌉)統といふのは、あれは通俗の別称さ、わかるか(🔉)ね、真の上品(📳)じや(🎻)うぼ(🍃)んと(🎠)いふのは(🎞)聖諦の(〰)境地さ、ただのあき(🎑)らめぢや無いぜ、わかるか(❌)ね、批評(😄)なんてう(👇)るさいものは無いん(🥃)だ、無(🥋)限に許されてゐるんだ、さ(🏫)う(📖)してた(🈶)だ微笑があ(⛩)るだけだ、わ(🎏)かるかね、客を忘れてゐ(🚢)るのだ、わかるまい、などとそれ(😸)こそ、(🙀)た(🗡)つたいま聞(😤)いて(🥙)来た(💯)ふう(🈺)の新知(🌽)識を(🗳)、めちや苦茶に振り(🏡)まは(👀)して、さうしてあの現実主義の(🔋)弟のやつが、もし少しで(🕕)も疑ふ(😺)や(👝)うな顔つきを見せた時には、すなは(🙇)ちこの竜(👳)宮の(🍺)美し(🔻)いお(🚃)土産(🕰)をあいつの鼻先(➿)につきつけ(🐾)て、ぎやふんと参らせ(〰)てや(🥈)らう(📵)、と意気込み、亀に別(🙏)離の挨拶す(🔅)るのも忘(🚚)れて汀(⏹)に(🕕)飛び降(🐷)り、あたふたと生(📏)家に向つて急(🏚)けば、
A 諸(🔞)君はまた(😏)そ(🎩)う(🚾)云う大きな建物(🗓)の、(🚁)奥の奥(🦂)の部屋へ行くと、(🐉)もう(🍉)全く外の光(💣)りが届かなくなった(🐀)暗がりの中にある金襖や金(🏽)屏風が、(🍩)幾(💋)間を隔(🌏)てた遠(🐣)い(🆕)/\(💙)庭の明(🕌)りの穂(🤾)先を捉えて、ぽうっと夢のように照り返し(🛂)て(🥄)い(🧢)るのを見た(✉)こ(⛽)とはな(💬)いか。そ(🈴)の照り返しは、夕暮れの(🤯)地平(🤪)線のように、あたりの闇へ(🎍)実に弱々(🎓)しい(👦)金色の明(🕉)り(🎺)を投(🗣)げているので(🚕)あ(🌞)るが(✋)、私は黄金と云う(👟)もの(🕠)が(🕔)あれほど(🐈)沈(😙)痛(🦂)な美(🔃)しさを見せる時はないと思(🛷)う。そして、(🙆)その前を通り過ぎなが(🎁)ら幾(🕦)度も振り(🚣)返っ(🌿)て見直すことがあるが、正面(💃)から側面の方へ(🍕)歩(🏜)を移すに随って(🐇)、(🕟)金(🔘)地(🌆)の紙の表(🤰)面がゆっくりと大きく底光りする。決してちら/\と忙が(🏁)しい(🤭)瞬(💖)きをせず、巨(⏪)人が顔色を変(✳)えるように、き(⏸)らり(🗼)、と、長(💫)い間を(🥚)置いて(🍉)光る。時とす(🥎)ると、(🚳)た(🤐)っ(🥝)た今まで眠った(⛳)ような鈍い反射をしていた(🎫)梨地の金(✴)が、側面へ廻ると、(♑)燃え上るように耀やいているのを(🍝)発見して、こんな(🌆)に暗い所でどうしてこれだけ(🌀)の光線を集めることが出来たのか(🚐)と、不思議(📚)に思う。それで(🕦)私には昔の人が黄金を佛の像に塗っ(📕)たり(👚)、貴人の起居する部屋の四壁(🐄)へ(👧)張った(🍫)り(㊗)した(🌞)意味が、(✒)始めて頷ける(🗑)のである。現(👪)代の(🤦)人(💜)は(😮)明(💠)るい(⏳)家(✝)に(🌉)住(🛩)んでいるので、こ(🐘)う云(🤲)う黄金の美しさを(🤩)知らな(🏴)い。が、暗(📨)い家に住んでいた昔(😵)の人は、その美しい色に魅せ(🎉)られた(🐠)ばかりでなく、かねて実用的価値をも知って(👦)いたの(🏇)であろ(🌨)う。なぜなら光線(🔠)の乏しい屋内では、あれがレフレクターの役(⚓)目(🌳)をし(🥂)たに違(💒)いないから。つ(🖨)ま(🍛)り(🎅)彼等(🤢)は(⛺)たゞ贅沢に黄(🔼)金(📚)の箔や砂子を(🏓)使っ(🕝)たのではなく、あれの(🦐)反射(🎟)を利用して明りを補ったのであ(🎋)ろう。そうだ(🚽)とすると、銀やその(🐖)他の金属(🔟)はじきに光沢が褪(🔊)あせてしまうのに、長く耀やき(👣)を失わないで室内の闇を照らす(✉)黄金(🍉)と(🆖)云うものが(🎭)、異様に貴ばれた(🌡)であ(🚴)ろ(🔦)う(👁)理由を会得するこ(📨)とが出来(🚝)る(👙)。私は前に、蒔絵と(🎯)云(🥫)うものは暗(🤮)い所(✏)で見て(🔩)貰うように作られて(🌊)いること(🎶)を云っ(🦌)た(🌪)が、(🐅)こうして(🔴)み(🛅)ると、啻ただに蒔絵ばかり(🕋)で(💁)はない(🤣)、織(📻)物などで(🦕)も昔のも(🏃)のに金銀の糸がふ(🌒)ん(🚉)だ(✒)んに使っ(🗯)てあるの(😆)は、同じ理由に基(🌻)づくこと(🥖)が知れる。僧侶(🔇)が纏(📑)う金襴の袈裟(🐠)けさ(🐫)などは、その最も(🔑)いゝ例では(🗯)ない(🐍)か。今日町中まちなか(🚏)にある多く(😦)の(🚪)寺院は大概本堂を(🥄)大(👍)衆向きに明るく(🎮)してあるから、(🌰)あゝ(🦐)云う場所(🗄)で(⏭)は徒らにケバケ(🐸)バしいばかりで、ど(👗)んな人柄な高(🌁)僧(🙈)が着(😏)ていても(🔪)有難味を感じることはめったにないが、由緒あるお寺の古式(✡)に則った佛事に列席してみると、皺し(🎱)わだら(💌)けな老僧の皮膚と、佛前の燈明の(🥑)明滅と、あの金(🦂)襴(👀)の地質(🦑)とが(🤦)、いか(🍧)によ(😓)く調和し、いかに(🤭)荘厳味を増しているかが分るの(🎆)であ(📊)って、それと云うの(✈)も、(💫)蒔絵(🚑)の(🈚)場(👜)合と同じように、派手な織り模様の(👢)大(💯)部分を(🖕)闇が隠(🦓)してしまい、たゞ(🎛)金銀の糸が(⌛)とき(📼)/(♊)″(🤫)\少しずつ光(😵)るようになるか(⌛)らで(🈁)ある。それから、これは私一人だけの感じ(➖)であ(🐬)るかも知れないが、お(🔺)よそ日(🥊)本人の皮膚に能衣(📳)裳ほ(🎫)ど映りのいゝものはな(👡)い(🍛)と思う。云(📕)うまでも(🏏)な(🌲)くあの衣裳には随分(👱)絢爛なものが多く、金(🎭)銀が豊(🔜)富に使ってあ(👨)り、しか(🐻)もそれを着て(🍛)出(🚗)る能(🈚)役者は、歌舞伎俳優のように(🕉)お白(🕹)粉を(🌽)塗っては(⛳)い(💣)ない(😮)のであるが、(📼)日本人特(🕧)有(❇)の赧あかみが(🧝)か(🛅)っ(🔼)た褐(✋)色の肌(📇)、或は(🔧)黄(🦀)色味(⌛)をふ(🏽)くん(💟)だ(🏵)象(🔩)牙色(🤱)の地顔があんなに魅力を発揮する(⛸)時は(💼)ないので(🍔)あ(🏯)って、私はいつ(🛶)も能を見に行く(🕑)度毎に感心(🍦)する(💉)。金銀(🔔)の織(⚫)り出しや刺繍のある袿うち(🏡)きの類も(🍝)よく似(🏚)合う(🔇)が、濃(💣)い緑色や柿色の素襖(🔭)、水干、狩(🥇)衣の類、(㊙)白(🙎)無地の(🏜)小袖、大口(🏷)等(🤽)も実によく(🕴)似(🦗)合う。たま/\それが(🍨)美少年の能(🐱)役者だと、肌(⛱)理(🍲)きめのこまか(🕘)い(🧡)、(🎖)若々しい照りを持った頬の(🔝)色(🏟)つやな(🧥)どがそ(📸)のため(📿)にひと(🚛)しお引き立てられて(🌚)、女の(🥇)肌(➿)とは自ら違った蠱(🈁)惑こわく(🦍)を含ん(😆)でいるように見え、(⛽)な(😘)るほど昔の(👀)大名が(🎭)寵童の容色に(🧦)溺れた(🚂)と云うの(🍝)は此処の(😘)ことだなと、合点が(✔)行く。歌舞伎の(🌮)方でも時代物(🚠)や所作事の衣裳の華(🔴)美なことは能楽の(🐺)それに劣らない(🌛)し(⚓)、性的魅力(🏆)の点にか(🌀)けてはこの方が遙かに能楽以上(🦓)とされてい(🈳)るけれども、両方をたび(🍴)/\見馴れて来ると、事(🚦)実はそ(💚)れの(📜)反対(🚄)であるこ(🦑)とに気(🚃)が付くであろ(🏳)う。ちょっと見た時は歌舞伎の(🐪)方がエ(🧜)ロ(💘)ティックでも(🏺)あり、綺(🧜)麗でもあるのに(🚀)論はな(🔗)いが、昔はとに(🏧)かく、(🥡)西(🚀)洋流の(♍)照(🔗)明を(🚊)使う(⛰)ようになった(🎄)今日の(🉑)舞(🎧)台では、あの(⌛)派(🚕)手な色(🕋)彩がやゝと(✂)もすると(❣)俗悪に(🎑)陥り(👨)、見飽きがする。衣裳も(👗)そ(👭)うなら、化粧とても(🥢)そうであって、仮に美しいとして(♟)か(🦏)らが、(🥇)それが何処までも作った(💫)顔であ(🙊)ってみれば、生地の美(🏭)しさのような実感が伴わない。然る(🤢)に能楽(🤡)の俳(🤫)優は、顔も、襟も、手も(💂)、生地(🤮)のまゝ(📭)で(🛬)登場(🆙)する。さ(🥄)れば眉(🛵)目の(🔰)なま(⛳)め(🌘)かしさはそ(📬)の人本来のものであって、毫もわれ/\の眼を欺いているのではない。故に(👗)能役(📵)者の場合(🔮)は(💅)女形(🔁)や二枚目(😚)の素顔に接(🈯)し(🐥)てお座がさめた(🛎)と云(😴)うようなことは有り(📎)得ない。たゞ(🐒)われ/(🍡)\の感(🌖)じ(🐋)ることは、わ(👮)れ/\と同じ色の皮膚(⛑)を持った(👦)彼等が一見似合いそうにもない武家時代の派(⬛)手な衣裳を(⏮)着け(🍅)た(😱)時に如何にその容色が(🌀)水際立って見(👲)えるかと(🍫)云う一事(📈)である。かつ(🦕)て(🍛)私は、「皇帝」(🦌)の(🤬)能で楊貴(🌃)妃(😋)に扮し(🐙)た金剛巌氏を見たこと(😶)があったが、(📄)袖(㊗)口(💶)から覗いているその手の美しかったことを今も(🔅)忘(💢)れない。私は彼の手を見(🔭)ながら、しば/\膝(📚)の上に(😇)置いた自分(⛸)の手を(🤷)省みた。そして彼の手(🐯)がそんなにも美しく見えるのは、手(🗡)頸(😊)から指(🛷)先(⛎)に至る微妙な掌てのひ(🎽)らの動か(⚽)し(🤨)方、独特の技(👬)巧を(🏉)罩こめた指のさばきにも因るの(💱)であろうが、そ(👎)れにして(⌚)も、(🤜)その皮膚の色の、内部からぽ(🍷)うっと明りが射し(🔳)ているよ(🧦)うな光沢は(✏)、何処から来るのかと訝(💿)しみに打たれた(🤯)。何となれ(👊)ば、それ(🤦)は何処までも(♈)普通の日本(💆)人の手であって(🍵)、現に私が膝の上につい(⏳)ている手と(🚁)、肌の(🤴)色つ(🐼)やに何(🚗)の違(😹)っ(⌛)た(🛅)と(🎤)ころもない。私は再び三たび舞台の上の金剛(✌)氏の手と自分の(🍅)手(🚐)とを見較べたが、いくら見(🔱)較べても同じ(🐏)手で(🌴)ある(❎)。だ(🔭)が不思議にも、(🏙)そ(🔬)の同(🌧)じ(🔫)手が(🔷)舞台(🎣)にあっては妖し(🥪)いまで(😣)に美し(😏)く見(🏴)え、自分の膝の上にあっては只の(🚵)平凡な手に見える。かくの如きことはひとり金(✒)剛巌氏の場合のみで(💭)はない。能(🍙)におい(📗)ては、(🔥)衣裳の外へ(🅿)露あらわれる肉体はほんの(🍉)僅かな部分であって、顔と、襟くびと、手頸から(🗼)指(👫)の先までに過ぎず、(🐊)楊貴妃のように面(👟)を(🏄)附け(🚰)ている時(🎾)は顔さえ(🤝)隠れ(🛹)てしまうのであるが、そ(🎣)れでい(🏃)てその僅かな部(🐨)分の色つや(🦇)が(🍠)異様に印(🐪)象(🥩)的(🥑)になる。金剛氏は特(🔐)にそう(🧚)であ(🕳)ったけれども、大概の役者の手が(🏐)、何の奇も(🍕)ない当りまえ(😚)の日本(🚵)人の手が、現代の服(⤵)装を(💟)し(♊)て(🌫)いては気が付かれ(🏭)な(🎅)い魅惑を発揮して(🥌)われ/(🏁)\(🌞)に驚異の眼を見張らせ(🌥)る。繰り(🤛)返して(💧)云うが、それは決して美少年や美男子の役者に限るのではな(🆚)い。たとえば(😃)、(🦍)日常われ/\は(🔫)普通の男子の唇に惹き付(👱)けられ(🍔)るこ(👡)となどは有り得な(😔)いが、能の舞台では、あの黝くろずんだ赤みと、し(🔼)めり気を持(⛽)った肌が、口紅をさし(🥑)た婦(Ⓜ)人のそれ(🐎)以(🐜)上に肉感的(🎰)なねばっこ(🖌)さ(🎚)を(🥓)帯(🥦)びる。これは役者が謡(💷)いをうたうた(🐧)め(✳)に(🚷)始(🐡)終唇(🍣)を(➗)唾液で(⏬)濡らす故でもあろ(⤴)うが、しか(👯)しそのせい(🚃)ばかりとは思(🍽)えな(👓)い(⛩)。また子方の俳優(⏱)の頬が紅潮(👟)を呈しているのが(💾)、(🚙)その赤さ(🧒)が、(😳)実に鮮や(✖)かに引き立(📽)って見える。私の経験で(😚)は緑系統の地色の衣(👟)裳を着け(🍥)た時(🎤)に最(🍒)も多くそう見(📀)えるので、(🏯)色(⏲)の白い子方なら勿論で(🎯)あ(🍎)るが、実を云うと色の(🌇)黒い子方の方が、却って(😽)そ(👜)の赤(🈴)味の(🚪)特色(📙)が眼立つ。それ(🏰)はなぜか(🔳)と(🚔)云うと、色(☝)白な(🚋)児では(🕚)白と赤との(🛤)対照があまり刻明である(📨)結果(⛺)、能衣裳の暗く(🏺)沈(🈁)んだ色調には少(😬)し効果が強過ぎる(🌲)が、色(👲)の黒(🎲)い(🌴)児の暗褐色の頬であると(🙀)、(👺)赤がそれほど際(📎)立たないで(💊)、衣裳と(🔣)顔と(👳)が互に照り(⚪)はえる。渋い緑と、渋い(📠)茶と、(🥉)二(🥞)つの(❎)間色が映り合(🌸)って、(🕌)黄色人種の(🎵)肌がいかにもその所を得、(🧓)今更のように(💊)人目(😤)を惹く。私(🎅)は色の調和が作り(🕢)出すかくの如き美が他にあるを知らない(🚗)が、(💬)もし(📃)能楽が歌(🛑)舞伎のように近代の照明(😐)を用いたとし(🈚)たら、それらの美感(🌧)は悉くどぎつい光線のために飛び散って(🌉)しま(🎄)うであ(❔)ろう。さればその舞台を昔な(🔋)がらの(🛂)暗さに任し(🛍)てあるのは、必然の約束に従(🎂)っている訳(📚)であって、建物なども古(🙋)ければ古い程(🍶)い(🏦)ゝ(👅)。床が自然の(🥏)つやを帯びて柱や鏡板などが(🌴)黒光(✖)りに光り(📻)、梁(🙅)から軒先の闇が大き(😝)な吊(🏵)り鐘(⛎)を伏せたように役者の頭上へ(🥏)蔽(😧)いかぶさっ(🏿)て(✡)いる舞台、そういう場所が最も適して(🐥)いる(🌋)の(🚽)であって、(🧕)その(🗃)点(🕦)から云えば近頃(🧜)能楽が(🌱)朝日(😟)会館や(🐢)公(🌓)会堂へ進出(⛺)するのは、結構(👟)なことに違い(🧞)ないけれども、そのほんとうの(✏)持ち味は半分(〽)以上失われている(🏦)と思われる(♟)。

牧瀬 みさ 初 中出し 天国》相关搜索



Copyright © 2008-2025