道江という一女(nǚ )性が(🖼)、間もなく、自分(fèn )の目のま(🖼)えに現われるとい(❌)う小(🕔)(xiǎo )さ(🌕)なでき(🏛)ことの予(yǔ )想、―(👄)―大(🖖)きな人間社(🤗)(shè )会の(🗜)運行うんこうの中では(🔒)、まったくどうで(🎖)もいいような、そうした小さな(🚱)で(🦎)き(💥)ごとの予(yǔ )想よそうが(🛍)、どう(🎻)し(🛹)てこれほ(🌽)どまでに自(zì )分をま(🤫)ご(🥃)つ(🕒)かせ、(🗡)自分の(🎗)不(bú )断(🏭)の(🐗)心(🚾)の修(👜)(xiū )練を無(wú )力(🏅)(lì )に(🛬)するのか。ど(🤹)うし(⏬)て、現在友愛塾に(👟)おおいかぶさっている深刻(🛎)な問(✨)題以上に、自分(fèn )の心(xī(🤪)n )をなやます(🥐)のか。女性と(🤐)は、恋愛れんあ(🐐)いとは、(🕛)い(🚨)ったい何(⬇)だろう(🤧)。そ(🐪)れは、これ(🖤)まで(😗)自分(🎼)が考え(🐧)て(🌃)来(🐺)た人(🎯)(rén )間生活(huó )の秩序とは、(🏃)全く(📶)次元のち(🦂)がった秩序(xù )に属するものだろうか。
「そう(⛔)か(💅)もしれ(🙊)ない(🕘)ね。……それで、(🎗)べつにこれまでと(🉐)大して変(🏀)(bià(📫)n )わったこともなかったん(🔜)だね。」(🏅)
「しかし(⏰)、(🚗)ぼくから先(🔨)生にそう申してお(🤽)いたん(🐋)じゃありませんか。」
(🕞)かれら(💻)の大多(🧗)数(shù )は、まだむろ(📎)ん、(🔇)人間(🎭)生活(huó(🦄) )にと(📌)っ(📐)ての自由の価(sì )値や、そのきびしさに(🙉)つ(🔒)いて、ほんとうに目(mù )を覚(📲)さま(💿)してい(🕢)た(〰)わけ(🔷)で(😣)はな(🍖)く、友愛塾と(🐖)い(😃)うところは一(yī(🆒) )風変(❤)(bià(🎈)n )わった指(🌌)(zhǐ )導をやるところだぐら(🦐)いにしか考えてい(♌)なか(💅)った。し(🕖)かし、それにしても、そうした言(😊)葉が、しだいに(🐑)かれらの間にとりかわされる(😖)ようになったという(🌸)ことは(🐃)、(⚾)たしかに一つの進(jìn )歩であり(💵)、混乱と無秩(zhì )序むち(🚃)つじょの中で、不十分ながら(📕)も(📀)、何か自主(😒)的創造的な活動が始まっ(🙉)て(👍)いる証(📪)拠(🌶)し(🥥)ょうこには(✴)ちが(🚲)いな(🐔)かっ(🥨)たのである。
静(👆)坐は十分足らずで終わった。
「え(🦈)え、(📆)べつ(🗾)に出(chū )る(📔)用もな(🔤)かったので(🔩)……」
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025