現在の場所 表紙 バラエティ番組 《ヘンリー 塚本 の》

ヘンリー 塚本 の9

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 808097

主演:けんじょうきょうこ(剣城京子)

監督:ジョシュ・スタンフィールド

バラエティ番組《ヘンリー 塚本 の》2行目ライン



ヘンリー 塚本 のあらすじ

 団長(zhǎ(🔛)ng )が大(🙂)きな声で(🎷)命令(lìng )しました。すると、道具がかりが(🎖)、(🚊)かけ出(🐩)していって、サーカス(🏈)団(tuán )員(yuán )の男た(♋)ちを呼(hū(🏿) )び集(⛷)め(🥂)てきま(🔱)した。そして、(🥐)十何人の男たちが、(🍾)三号バスをとりかこみ、入口からのぞいてみますと、バ(☔)スの中(💬)には(🐦)だれ(🍘)もおりま(📩)せ(🏾)ん。逃げだしたのだろ(🦖)う(👰)と、そのあたり(🌸)を、く(🕔)まなく捜(🦕)索しましたが、なにも発見すること(🍓)が(🥛)でき(👗)ませんでした。

 す(🎨)ると、バスの中の(🥅)かたすみに、手足(zú )をしばら(㊗)れ(🦌)、さるぐ(🅿)つわ(💻)をかま(⛸)された吉十(shí )郎が(🧜)、こ(⛅)ろがって(🌉)いたで(🌂)はあ(🍛)りませんか(😔)。

 (🏵)こわいのを(📌)がまん(🤗)して、ヒョイ(🐁)とふりむ(🆎)きます(🌼)と、や(😆)っぱ(📥)り、そこには、骸骨の(🦇)顔が(🔻)浮いていました。い(🍯)や(✳)、よく見る(📝)と(🖋)浮(fú )いてい(🕜)るのではなくて、骸骨(♟)がソフトを(📢)かぶって、オ(💑)ーバーを着て腰かけているのです。ソ(⛏)フト(🚷)やオーバーが、ねずみ色(👐)なので、ちょっと(📴)見(〽)た(🥕)ので(🏠)はわか(🐚)ら(🍣)な(🎈)かったのです(🚛)。顔だけが宙に(💓)浮いているように見えたの(🌫)です(✖)。

 アッとお(🔅)どろいた道化師(shī )た(🍔)ちが、とまどいしながら、(🍞)そのあと(📕)を追(👈)(zhuī )っかけ(😀)ます。天(🏦)井の三人の曲芸師も(🌄)、骸骨男ののこしたほそび(🔁)きを伝(🦔)って、(🎒)地上(👧)にお(⛪)りる(🏉)と、お(🤺)そろし(🤤)いいきおい(🍡)で、追(🐦)跡をはじめ(👷)ました。しか(👂)し、(📐)骸骨男のすがた(📒)は(🕓)、も(🕛)う(🐮)、どこにも見えな(🐝)いので(🦅)した。

 骸(hái )骨(gǔ )紳士の足(zú )は、だんだん(🤭)早(zǎo )くなり、しま(🍖)いには、宙に浮くよう(🧟)に(💐)足音をたてないで走りだしま(➗)し(🎄)た(🤹)。そし(⏳)て、ハル(👮)ミさ(🔷)ん(🎍)のすぐうしろま(🍂)で追いつ(🔎)いて、いまにも、長い手を(💯)のばして、ハ(⭐)ルミさんの肩(jiān )を(🐿)つかみそうになったではあり(🌋)ませ(✔)ん(🌴)か。

 ハルミ(📩)さんがかけ(😱)だし(💯)ま(🏭)すと、骸(🥑)(hái )骨(gǔ )紳(🔹)士が、(🏅)バス(📺)の中から(🚁)ヌ(🔥)ー(📝)ッとあ(♑)らわれて、踏みだん(🦄)をおり、ハルミさんのあとを追って、大(🎞)(dà )ま(🧚)たに歩いてく(😨)るのです。

ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《ヘンリー 塚本 の》関連作品

《ヘンリー 塚本 の》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《ヘンリー 塚本 の》?
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Q2《ヘンリー 塚本 の》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はけんじょうきょうこ(剣城京子)
Q3《ヘンリー 塚本 の》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
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Q4《ヘンリー 塚本 の》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《ヘンリー 塚本 の》評価:
A「案(🙄)外、ちいさいな。」と小声(🥃)で(🎐)言った(✨)。
A「下(😡)り藤(💘)の紋附?」
A「どうだね、ナオミちゃ(🍵)ん、(🏨)ほ(🏻)ん(🛠)とうにお前、(👍)学問(🕔)をしたい気が(🌺)あ(🚂)るかね。あるなら僕が習(🐈)わせ(🍚)て上げても(🏰)いいけれど」
A「冷(🤑)やかされたっ(♒)ていい(🔒)じゃないの、人が折(🚱)角(🕎)鎌(🐱)倉へ(🐡)来た(🗡)のに、邪魔に来(🌲)る方が悪いんだもの。――(🍱)―」
Aと泣(🐝)き(🛴)なが(😕)ら(👧)も極まりの悪そうな(📯)口(🆖)調で、幾(🎿)度も/\繰り返し(😋)ては、言い訳をして居るので(🍬)あった。見(🕘)る(🗡)と(🤲)、少年は懐から(😁)皺くちゃになった一(🕧)枚の贋札を出して、それを翳しつ(🚆)ゝ(🏕)手の甲(🙂)で頬っぺ(🚮)たの(💍)涙(🐃)を擦って居た。
A此の、私が新進作家と(🛺)して(🏂)今が(🌛)売り(🎌)出しの最中と云ふ得意の絶頂にある時、明(🎗)治四十(🐡)四年(🚙)の正月(👠)に、紅葉館(🕌)で新年宴会があ(🚩)つ(🍦)たのは、(🚲)たし(🔽)か読売(💀)新聞社の主催だ(🕎)つた(🏾)かと思(😟)ふ。招待を受け(🏄)たのは、都下の美術家(⛱)、評論家、小説(🍟)家等(⏰)で、大(✌)家と新(🕝)進(🙎)とを概(🏞)ね網羅し、(🦋)非常に広い範囲に亙つ(😬)てゐた。「新思潮」(🚗)からは、(🏅)私一人で(🤴)あつたか(⬜)、外にも誰か行(👄)つたか、記(📌)憶(🗯)がない。私は瀧(👜)田樗陰君が誘(🈳)ひに来てくれる約束だつたので(⛔)、氏の来訪を待つて、一緒に出掛けた。そ(⛎)の頃の(🏩)ことだ(🍾)から勿(🦓)論(💺)自動車(📸)などへ(🔜)は乗らない。神保町から電車で芝の山(👩)内へ行つたのだ(🏩)が、瀧(🎵)田(😧)君(🥛)は吊り革にぶ(🗒)ら下りなが(🌰)ら、私の姿を見上げ見(🐖)下ろ(💑)して(🎫)、(📅)「(👉)谷崎さん、今日はあ(🤴)なた、すつ(⚪)か(⬆)り(🏨)見違(🌓)へま(🧖)したね」と(🖲)云(😋)ふの(🐯)であつた。そ(🔡)れと云ふの(🤣)が、私(🌶)は紋附きの羽(💠)織(🀄)がな(🚛)かつたものだから(💛)、(👚)そ(🌿)の晩の衣(🌍)裳(📌)として偕楽園から頗(㊙)る上等の羽織袴縞御召(❕)の二枚襲が(📆)さね等一切を(🥒)借用(🙆)してゐた。ぜ(🚁)んたい私は(😿)、第一(🍢)回の「(🕞)パ(🙎)ンの会(🤾)」(🚯)の(🐏)頃(✖)ま(🥡)では髪(⬛)の毛をぼう/\(⛱)と生やして、さなが(🚧)ら(👘)山賊の如き物凄い形(⏱)相を(🎤)して、「君の顔はアウグスト・(🐞)ス(🤳)トリンド(📦)ベルグ(🚽)に(😕)似てゐるね」(📲)など(🎿)ゝ云はれて(⛅)いゝ(💏)気になつてゐたものなん(🐣)だが、さ(🥞)てそんな衣裳(⏱)を借りてみると、その薄汚いパルチザ(🦕)ン式の容貌ではどうにも映りが悪いものだか(🌽)ら、当日の朝床屋へ(🚗)行つて(🕢)長く伸びた髪を適当に刈つて貰ひ、下町(❤)の若旦(⏪)那と(🕡)云(🌲)つた風(🥍)に綺麗に分けて、それか(🚭)ら借り着を(🍼)一着に及び、二重廻(😁)しに(⬜)山高(😰)帽と云ふ、まるで(🈶)今までとは打つ(👣)て(🛷)変つた(🗝)いでたちをしてゐた(😻)。(私の家の紋は世間に(⛪)多い丸に蔦であつたが、偕楽園の(🕦)は根切笹(🎉)ねき(❇)りざさと云ふ奴で(🏿)、それ(🙍)も普(🥝)通の(🦇)根切笹(🍱)と違つ(🦊)た、類(☔)と(😧)真似のない珍(🍓)しい紋であつ(🎓)た。だから借りた(😍)ことは借りたものゝ、私は此の(🕝)羽織の紋が人目を惹きはしないかと、ひどく(🚃)気にな(😹)つ(👴)た。これを人に覚え(💪)られてし(🌻)まふと(📮)今度自分(🚛)の紋附き(💌)を(😖)着る時に工合(😁)が悪いなと思つたことだつた(👸)。尚ついでながら、(📗)此の(🛤)時の山(❗)高(🍦)帽と二重(🌀)廻しとは借り物でない。二重廻しの方は柳原(🆘)で十三(🐹)円で買(🔸)つたのである。しか(📆)し(🔖)その十(🌽)三(📟)円のし(👹)ろ(🎏)も(⏸)の(🕎)も衣裳がいゝ(🧐)ので立派に(😠)見え(⛑)たことは確かだ)私は瀧田(⛄)君にさう云は(🍈)れて、「へえ、さう(🆒)ですか(🌔)ね」と云ひながらニヤ(🤭)ニヤしてゐ(📕)ると、そこへ黒のオバ(🐱)ーコートを着た、(🕎)一見(🈵)政治家の如き風采(🔹)の堂々たる体(⏯)躯の紳(🛤)士が、同じ(🧀)電車へ這(🎻)入つて来て(🥌)瀧田君と(🍥)礼を交し(🔱)た(😦)。瀧田君(🤯)は私の耳へ口を(🏨)つ(🎹)けて、(❎)「あれが足立北鴎と云ふ人ですよ」と(🦁)云つて(😛)、(🤫)私を(💡)その足(🎮)立さ(🔶)んに紹介した。そして(🥜)私(🏡)は(🎰)、足立さんと(🍑)、瀧田君(🦐)と、三人(🕛)で紅葉(Ⓜ)館の玄関へ着いた。例(🈚)に依つて委くわしいこと(🚮)は忘(🌓)れて(🎶)しまつたが(🚂)、来会者の集(🦌)まる間、最初(♿)に女中の踊りがあり、引(📱)き(⛱)続いて二三の余興があつたやうに思ふ(😲)。何(🌯)にしても「パンの会」(🎤)の時とはまるで空気が違つてゐた。「パ(🏴)ンの会」の方は(📛)洋(🍮)食屋の(📊)二階(🐘)で、(🐦)大部分が粗暴(😳)な青(🏹)年共であつ(🦅)たか(〰)ら、野(💡)蛮を極めたものであつた(🍒)の(🙈)に、今(🐲)日のは一流の(🍒)旗亭に於(🍡)け(🗣)る純日本式の盛(🦀)宴であり、白襟の婦(🐠)人連がお膳の前(🗝)に行儀よく(🐷)控へてゐ(❇)る(🏸)のだから、(🕤)何となく(🏎)堅苦(🍢)しい。私(🐸)は借(🏮)り着の紋附き袴(🥟)で、それでなくて(😷)も自然鯱硬張し(🤽)ゃちこばつて(🍘)ゐたところ(😀)へ、そ(🐵)の日瀧田君(👱)が私を連れ(🎄)出(🐉)した(💦)と云ふのが、当時問題の人(🚹)物であつた(❔)私と云ふ(👎)もの(⭕)を文(🚦)壇(🎲)に紹介する(🕝)一方、附(🍦)き合ひの狭い私(📺)を世間へ出(⏫)してや(🎲)らうと(📶)云ふ好意(🦓)があつ(🔼)たこ(🍄)とゝ(❗)思(🐿)はれる(🕕)ので(🌭)、それが(📓)私の意識に(👈)反(🖲)映して、一層固くな(🥋)らざる(🌮)を得な(🏰)かつ(🤓)た。私は大(❔)広間に(🚧)ずらりと居流れ(🐫)た人々(⌛)を見(🎹)渡したけれども(📳)、(🤩)殆ど一人も知つた顔はなか(⛔)つた。右隣(💖)りも左隣りも未知(🔷)の先輩であつた(🦅)。「パ(➕)ンの(🐝)会」の(🐫)時は(🔎)何と云つても傾向を(🕘)同じう(⛱)する若い作家ばかりであつたから(🎃)、会ふの(🆓)は始めてゞも互に気心が分つてゐたが、今日の出席者はあの時(🚌)よ(💜)り更に多人数である上に(🍈)、古いところでは硯(🐑)友(👝)社け(🐦)ん(⏮)ゆうし(👙)ゃ系(🉑)の諸(㊙)豪を筆(🐝)頭に、三田系、(😰)早稲田系、赤門系、それに女(💞)流(🙁)作(🏅)家も参加し、その外文展系院展系の(🚖)画(🏢)伯(🏷)連、政論家文藝批評家等、紛(🛅)然雑然と(🚟)してゐるので、何処に誰が(🏳)ゐ(🕋)るのや(🤾)ら見当もつか(✋)ない。さうなるとはに(📮)か(😻)み屋の私は(⤴)一種(🐻)敵国に這入つ(🕜)たやうな心地(🏢)がして、(🌁)ひ(🤒)とり窮屈さうに酒(💌)を飲んで(😯)ばかりゐ(🍠)た。(有名な作家の顔ぐらゐは写真で見覚えてゐさうなものだが、紹(🌔)介(➕)されるま(📫)でさつぱり知らなかつたところをみると、当時の(🛋)文学雑誌(🦓)には今(🆓)日の(🚄)やうに写真が(🕐)出(⚓)なかつたも(🎍)のと思はれる)尤も(🚱)これは私(😣)ばかりでな(🏉)く、誰も多少はそんな気持が(⛹)したらしく、暫くの間席(📖)上は白けて見(🆘)え(❌)た(🤠)が、その時異彩(✂)を放(🧐)つて(🤑)ゐた(🦂)のは、口(🎰)髯のある(✉)、眼鏡をか(🈲)け(🐞)た洋服の紳(👞)士(🕞)が、い(⛽)つの間にか靴下のまゝ庭に下りて飛(♋)び石(🎋)の上にあぐらを(🦓)掻(🔠)き(💁)つ(🎁)ゝ、今(📀)しも(➗)会場で開(✨)会(🌉)の挨(🌚)拶だつたか余興(🕡)の(🌊)演藝(🎣)だつたか(💇)ゞ長たら(🍃)しく続いてゐるのを、時(✳)々蛮声を張り上げて交(🥌)ぜつ返(🥎)してゐ(😇)ることだつた(🌆)。ま(🚹)だ中(👛)年の、豪快(🌄)な顔つきを(🐵)したその紳(🍚)士は、「(👧)引つ(🤥)込め」とか「止め(🕐)ろ」(🌒)とか云つたり、(🌅)でかん(♎)しよを怒鳴つたり、いろ(⛸)ん(📣)な半畳を入れてはひ(👦)どく無邪気(🔦)な眼つきをして笑ふ。傍(😕)に小(📿)山内(🦗)君が附いてゐて、「まあ(💟)まあ(🥓)」となだ(⬅)めながら一緒になつて笑つてゐる。顔だけ見て(🐨)ゐるとさうでもないが、よろけて(🍙)倒れさ(💒)うに(🕋)なるので、(🌤)彼が恐ろし(⬜)く泥(🐱)酔してゐることが分(🏋)る。此の(♉)紳士こそ当年(🐧)の(✌)論壇の雄工学士中(📸)沢(🔟)臨川りんせん(😼)君であつた。私は(🏠)その前々年明治四十二年(🐻)の(🤜)暮れに、小山内、吉井、長田(秀)、喜熨斗きの(🌈)し、木村、和辻等の(💥)諸君と新橋の花月で忘年会を開き、二階の中沢君(👼)の座敷へ闖(🚸)入(👞)ちんにゅ(🍣)うしたことが(🌚)あつたが、その時(🍤)も(🚬)中(🙈)沢(🏚)君は(🎋)野球(🍧)だかテニ(🔙)スだ(🔩)かの(🐈)選手諸君(💁)を引卒して座(👏)に(💼)数(🉐)人の美妓(😋)を(📊)侍らせ、痛飲淋漓りん(🤸)り(🎟)、全く正体(🈲)もなかつたので、向うは(🕹)私に(🐭)気が付いた筈はないけれども(🚦)、私の方では見覚(💦)え(🦋)て(🏭)ゐた。今(🐶)夜も多分臨川(🍇)君(🕛)は新(🎶)橋辺(🏍)で飲んで(🆕)ゐて、(💬)一杯機(🕧)嫌で会場を(🛏)荒(🛂)らしに(🎣)来たのであらうが(🙎)、間もな(🈹)く小山内君か誰(🙂)かゞ何処か(👴)へ引つ(👀)張つて行つたらしく、(🚆)直きに姿が見えなく(🌪)な(👇)つた。その(🍏)うちに追(🕚)ひ/\一(🤬)同(🤕)も打ち解けて来て、此処彼処で会話が取り交はされる。ぽつ/\(📛)盃の献酬けんしゅう(🍣)が(🎳)始まる。それでも私は(😘)誰に話(👬)をしかけ(🍔)るでもな(👹)く、所在なさゝうにチビ(🈺)リチビリやつては膳のも(🗓)のを摘まんでゐると、さつきから私の右隣りにゐて矢張(📹)気まづさうに黙り込ん(🕯)でゐた紳(🏋)士が(🍃)、物柔らかに会釈しながら名刺を私の前に置(🌘)い(🍶)た。見るとそ(🍾)れは中村吉蔵君であつ(😜)た。私は名刺を戴いて懐(🎑)に入れると、自分(🖼)の名刺を中(🎐)村君(🚣)に呈し(🧀)た(➿)が、その名刺と云ふのが、(👲)漉す(🉐)きつ放し(🔗)の日(💖)本(📟)紙へ(🗽)ペン字の(📊)自署を(⏳)石版刷りにした、悪(🍪)く気(🌞)取つたも(💏)のだつた。中村君(🥌)は手持ち無沙(📂)汰で困つてゐ(🥊)る私に(🔳)、「此の頃は何か(🈯)お書きですか」な(🐱)どゝあの重(🐪)い(💃)口で二た(🎁)言三(🎌)言尋(🏞)ねてくれたけれ(🕦)ども(🚇)、私(🥘)は此の古き「無花果(🗼)」(😻)の作者、(🛳)新帰朝後に「牧(🍲)師の家」を書いて以(🌬)来戯曲(🏛)家とし(🈁)て立つてゐ(🥪)る(🙎)此の人とどんなことを話したか覚えが(✊)ない(⛳)。たゞ同君の人柄の如何にも謙(😨)譲で温良(㊗)らし(🍰)いのに好印象を受けた。しかし(🉑)私もその(🛋)時分からそろ(🗣)/\酒が利(👃)いて来たのと、中村君のお蔭で少し勇気が出たせ(🤳)ゐであ(🎟)らう、(📀)一人に紹介される(🎐)と直ぐその人から次へ紹介され(🍋)ながら、(🥕)段々ノ(🍻)サバリ出して(🖍)行(✌)つた(📂)。横山大観(🍑)、(🌰)鏑木清(🛌)方、長谷(🚲)川時雨女(🏆)史………私はさう云ふ人達を知つた。私は(🕧)頃(🐳)合ひ(🚥)を見て、自分の席の真向うに(⤵)ゐる宮本和吉(🏠)君に(🚜)盃をさした。宮本君は阿部次(🔄)郎、安(🔯)倍(🤮)能(🔮)成、小宮(📁)豊隆等の諸君(🏴)と共に当時漱石門下の論客であつて(♈)、私(🐇)の書(📯)いたものなどにも(🧒)しば(🌖)/\好意ある批評をしてくれたが(⏺)、それよりも私は、同(🔹)君を我が(🙏)一(🕐)高の先輩として、あの向陵の健児たちが(⛓)等しく感ずる一種特別ななつ(⤴)か(❌)し(🌁)さを以て(🚶)敬愛してゐた。私(⏭)は自分(🦇)の席(💽)に就いて(🥡)大(🌐)広間の向うにゐ(👘)る同君(🔒)の(🥤)洋(📡)服姿(🍫)に(🚫)気がついた時(🆕)から、孤立(😦)無援の青年が見知らぬ土地(🦃)で兄貴にでも(❤)出遇(➕)つたやうな、―――(🥪)さう云(🙂)つて悪ければ、毎々褒(🌒)め(😭)て貰つ(🃏)てゐ(🏄)る先輩に甘えたいやうな(🦑)心(👈)持で、(🀄)ちよい/\目礼を送つたの(⛏)であつたが、ど(🐫)う(🚔)云ふ(🥞)もの(🏞)か宮本君は近眼の眼(🍑)鏡を(🔐)ピカピカ光らせて(📚)ゐる(🔜)ば(📝)かりで、此方を向いてくれないし、向いて(🈲)も私に(🐇)気がつ(🔗)い(🎛)てくれなかつた(🌯)。が、名(🕯)乗り(❔)を上げ(🚁)て(📬)盃を廻すと、始(🏺)めて(📗)ニツコ(💠)リし(🏝)て、(✴)「やあ、君(🌼)だつたのか」と云ひ(🏘)なが(🕍)ら、立ち上(😣)つ(🔀)て私の前へ(🌑)やつて来(🏿)た。「さつきから(🌿)お辞儀をして(🐳)たんですが、さつぱりあなた(🐠)が気がつい(🏈)てくれないものだ(🦖)から」と云ふ(🔝)と、「さうかい(❇)、そり(🥗)や(👶)あ失(🚎)敬した、だけども君は(🚞)いつも(🧛)と様子(Ⓜ)が違つてゐるね、暫く会はなか(😊)つた間にひ(📢)どく(✖)変(🛏)つ(😐)たやうぢやないか、僕は(😖)盃をさゝれ(🎵)るまでは気が付(🏻)か(🚓)なか(🦍)つた(🕢)んだよ」と云ふ。ところへ森田(🥤)草(🤾)平君が現れて、「谷崎(👁)君、(🥅)谷崎君、君の笑ひ方(📹)はエ(🥔)ロチツクに見えるぜ」と大きな(🚝)声でみんなに聞えるやうに云つた(🍹)。し(👨)かし(🚎)私には、(🕎)さ(🈶)う云ふ(🛂)森田(💡)君(♌)の、色の蒼白い卵なりの(🍞)顔(🎸)、―――取り分(🔗)けその頬のあたりと口元(😬)とが、甚だ(🤒)エロチツクに感ぜられた。そ(👤)してその黒(🈚)羽二重の紋附きの羽織が一と入(🌔)彼を色白(🥑)に(🌻)見(🚿)せた。私はさ(🌲)すが(🎿)「(🔜)煤烟」(📦)の(🏻)作者(🎯)だけあ(🐜)るなあと思つ(🤱)た(😑)。すると私の前に(👼)ゐた女中(🕧)が(🛐)、「(🤙)あ(👕)な(🏈)た、(📖)六代(🥟)目さんに似ていらつしやるわねえ」と云つたのを(🕹)、瀧田君(👥)が(🤠)聞(🍀)き咎めてわ(👊)い(🥪)/\(📃)囃し立(😧)てた。私(🌑)は内心(💖)大いに嬉し(🏚)いのを我(🥀)慢し(😚)て、ニヤニ(👭)ヤし(🍬)ながら脂(♓)下やにさがつ(🎑)て(🔡)ゐ(🎟)ると、思ひなしか(♏)その女中は私の根切笹の紋(🎣)を珍(💙)しさ(🎛)う(💿)に(💱)見て(🐙)ゐ(🥑)るやうなので(🍿)、こ(🔊)れ(🦖)には私も(💂)気(🕝)が揉めたこ(🎧)とであ(🙂)つた。かう(🐋)と知つたら笹沼の紋附きを借りて来る(🥢)ので(🛌)はなかつたの(🙅)に、全く(🏅)千慮(💈)の(📪)一失で(🕦)あつた。私は(🤑)八方から(🥑)盃を貰ひ、いろ(👹)/\の人から讃辞や激励の言(🐘)葉(🎼)を浴(🔩)び(🦑)せら(🥨)れ、(🔡)次第に有頂天になつて、瀧田君を促しつゝ徳田秋声氏の前へ挨拶に(🎐)行(🎰)つた。と、秋(🗡)声(🧜)氏は、其処へ蹣跚まんさんと(🍻)通(🦄)りかゝつ(⏩)た(🔎)痩(➖)せ(😱)ぎすの和服の酔客(✡)を呼び止め(🍦)て、「泉君(🤱)、泉君(👛)、(👗)いゝ人を紹介し(🍅)てやら(👖)う―――これが谷(👶)崎君だよ」と(🤧)云は(💞)れると(🏸)、我(✍)が(📊)泉(💿)氏ははつと云つてピタリと臀餅(🚀)しりも(🧛)ちを舂つくやうにすわつた。私は、自分の書くもの(🤒)を泉氏が読んでゐて(🐴)下さ(💙)るかどうかと云ふことが(🛹)始終気(👢)になつ(🌼)てゐたゞけに、此の秋声氏(🕌)の親切(💑)は身に沁み(😔)て有難かつた(♌)。秋声氏はそ(🚭)の上に言葉を添へて、「ねえ、泉君、(🎁)君は谷崎君(🕊)が好きだ(🖤)ろ(🚌)?」と云はれる。私は紅葉門(😻)下の二(🐄)巨星の間に挟(🍚)まつて、真(🕒)に光栄身に余る気(👛)がし(🚟)た。殊に秋声氏の態(㊙)度(🔵)に(🔐)は(👯)、後(🚸)進を労(🛄)いたはる老藝術家(🌱)の温(🚮)情がにじ(🥜)み出てゐる(😒)やうに覚えた。けれども残念なこ(🦆)とには、(🎗)泉氏(🖖)はもうたわいがなくなつて(🛠)ゐて、「あゝ谷崎君、―(🍷)――」と云つたきり(🔴)、(🔰)酔眼(📏)朦朧たる瞳をちよつと私の方へ向(🌀)けながら、(🖇)受け取つた名刺を紙入れ(🌑)へ収めよ(🌋)う(👚)と(🀄)された(🧖)途端に、(🔩)すうつとうしろへ仰のけ反ぞつてしまはれた。「泉(😨)は(🚡)酔ふと此の調子で、(🚏)何(💪)も分ら(🙇)なく(👝)なつちまふ(🖲)ん(👥)でね」(🍃)と、秋声氏(💶)は気の毒(🔥)さうに執り成さ(🚉)れた。私は(⬆)此の(🌇)二人の大作家に会つ(🍞)た勢ひ(🎎)で、(🏴)又(🔂)瀧田君(🐤)を促して、今(🐆)度は内田魯庵翁に(💑)盃を貰ひに(🃏)行(🍁)つ(⛓)た。翁は恐(🔰)らく当(🔛)夜(🐍)の参(💾)会者(☝)中、文(📹)壇方(🎲)面に(✔)於ける第一の老大家(⏩)、横綱格の大(🧢)先(🈹)輩だつたであ(㊙)ら(🏚)う(🏇)。「先生、(🏸)谷崎潤一郎(🌛)君を連れて(📇)来ました」と(🏖)、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡(🗨)越しに(🔠)じつと私の顔を見守つて、先(🚩)づ(📻)ほうつと長大息するやうな素振(🚇)を示され、「(🤛)ふ(🎆)う(👽)ん、あなたが谷(😱)崎(🤕)さ(🙂)んで(🈁)すか、さうで(♎)すか(🌎)、そりやあど(🏌)うも、…(🤘)……お若いのにどうも、(🗿)…(📀)…(📻)…よく(😛)あ(🥈)ゝ(🏫)続けて(🈁)後(📱)から後(⬇)からと(🔻)傑作(🥤)ばかりがお書け(🕚)になれるもんで(🌛)す(🎠)な。い(🦑)や、全く、出るもの(🦊)も出る(🥁)ものも素晴らしい傑作ばかりであるとは、実に敬服の(😂)至りですな(🧤)」と、気味の悪い程お世辞を云はれるの(🦅)であつた。それがな(🥨)んだか余り空々し(🍮)く聞(🦂)えるの(🎪)で(🛠)、私は「此奴、狸め」と思つた。翁は(✉)嘲弄的に冷やかさ(🤾)れたのでは(🔳)ないで(🔊)あらうが、すつか(🔸)り子供扱(🐦)ひにされ(🎏)て、飴あめ(🥔)をし(🗝)やぶらされてゐ(📙)るやうに思へた。そ(🏁)れ(🌐)から(🕔)先は(🎫)どんなことがあ(❎)つ(🍭)たか、たゞ彼方此(🚎)方に酔つ(🐄)払ひが出来、杯盤狼藉たる(🏮)光景であつたのが、眼(🍃)に(🉐)残つ(🔹)てゐるばかりで(🌓)ある。そ(🏖)の中にあつて、白髪交り(🖇)の(😞)蓬髪に紋附きを着た横山(💇)大観(🐪)画伯が、あ(📦)の、何処か(📗)石井漠を(👜)想(😇)起せしめる風貌で、鬱勃たる(🦁)野心に燃え(🦈)てゐるやうな眼(👏)を輝やかしな(🚈)がら、泰然と据わつてを(🕺)ら(🚅)れた姿を(🌬)今も忘れ(🍪)な(😤)い。聞けば泉鏡花氏は、あの酔態で二次会(🐦)に(❤)吉原へ(🏂)繰り込んだが、紙(📄)入れその他一切(💌)の持ち物を落してしま(🍐)ひ、そ(🌖)れを同(🍗)行者(👀)が拾(💈)ひ集めるに苦心し(🐬)たと云ふ。私も多分無事に帰(🥇)つたのではなか(😇)つたら(🤴)しい。い(🅱)づ(😣)れ(📈)瀧田君か誰かと何処(💥)かへシケ(👰)込んだも(🚀)の(👿)に違ひない(💬)。

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