(🌊) 九(jiǔ )
「分つ(🌁)て(💯)るべよ。地(dì )主(zhǔ )から(🚘)畑(🚈)ばと(🐤)ツ返すのさ!」
源(🧑)(yuán )吉達は、もう雪も(😗)固まつたので、山へ(🐴)入る時期だつ(🌬)たけ(🌴)れど(🥅)も、この方が(🏈)片付くま(💏)で行け(😺)なかつた。それに今では皆(jiē(📐) )、そん(🐏)な處(💒)でない、と(🍴)思ふほど(🔲)、興奮してゐた。石山の家(jiā )に(📽)寄り合つて、色々の話をきいたり(🔸)してゐるうちに、殊(🚺)に(🐭)若い百姓などは、「(🍊)地主つて(😦)不埓(liě )だ!」さういふ(🕥)理窟の根據が(🎃)分つてくるの(💥)が出て(🏌)きた。始め「さう(🕸)かなア」と(😚)思(🎸)つて(😧)、フラ/\した(🦁)氣持(chí )の(🈚)ものが、「野(😵)郎奴(nú(😮) )」など(🥅)と云(🆒)つて(🎭)きた。澤山集(🥘)るこ(🔐)とがあ(🚻)る(🥂)と、校長先生は、手(🚦)振(zhèn )りや、身振りまでして、「佐倉宗五郎」や「(⛹)磔茂左衞門(mé(👺)n )」など(💆)の義民傳を話してき(😺)かせた。それが、處(chù )が(🕷)、理窟(🌕)な(🙊)し(🎵)に百(🖱)姓の頑固な岩ツころのやうな胸の(🚇)すき間々(🧖)々から、にじみ入(🤫)つて行つた。それから、(😱)笑談の(🐑)やうに、「北海(hǎi )道の宗五(🚁)郎」といふ(🈴)奴が、(⛓)何處(chù )かから一人(rén )位は出(🔫)たつて惡(è )く(🌫)ないだらうさ、と云つた(📺)。する(🌌)と、朴訥な百(📦)姓は、眞(zhēn )面目(📀)に、考(🖥)へ(😶)こん(🍒)だ。
(🤾)一(🤴)(yī )番(⚫)先(xiā(🍵)n )頭(🎾)に立つて(🎃)ゐたのが(🛥)、いきり(💉)立(lì )つ(🐸)て(🔉)ゐる馬の手(shǒu )綱を力一杯(🏍)に身體(🉑)を後にしのら(🔏)し(🎏)て引き(🍚)なが(🕍)ら、踏(🚥)切(📇)番に、(🍲)汽(qì(💖) )車をき(📼)い(😮)た(😶)。
「なん(🌸)まんだ、なんまん(🌸)だ、――(🐮)。」(🛩)ブツ/\母(🙊)親が云ふのを源(yuán )吉はきいた。
一番先(xiān )頭(🆖)(tóu )に(🕟)立つてゐたのが、(🙇)いきり立(🚚)(lì )つて(🌏)ゐる(🔲)馬の手綱(gāng )を力一(🔟)(yī )杯に身體(tǐ )を後にしのら(🍙)して(🛷)引(🕶)きながら、踏(tà )切番(fā(🚸)n )に、汽(🕹)車を(🍻)きいた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025