か(🍳)れらの大多数(🏩)(shù(⛵) )は、(🍃)まだむろ(💆)ん、人間生活(❔)(huó )にとっ(🗼)て(👢)の自由の価値や、そのきびしさについて、ほんとう(📋)に(🕎)目を覚さましていたわけで(➰)はなく、友(yǒu )愛塾というところ(🧕)は(🎓)一(🕜)(yī )風変わった(🎳)指導をやる(🎶)とこ(😒)ろだぐらいにしか考(🕙)えてい(🤐)なかった。しかし、それにしても、そうした言葉(yè )が、しだい(🎷)に(👞)か(🌗)れらの間(jiān )にとりかわ(🍟)されるよう(🐾)になったと(🆔)いうこ(🔅)とは(🐣)、たしかに一つの進歩であり、(🥌)混乱と無秩(🤕)序(🧕)むち(🔼)つじょ(🐅)の中(zhōng )で、不十(👖)(shí(🙃) )分ながらも、何(🎤)か自(🐚)主的(de )創造(👦)的な(🗞)活動(🔩)が始(shǐ )まっ(🏿)ている証拠しょうこに(❓)は(🙋)ち(👤)が(📴)いなかったので(🔁)ある(💚)。
(🤜)と、朝倉先生は、まじまじと(🖇)次(cì )郎の顔(yá(😴) )を見ながら、
「君は大(dà(🏆) )河(🚔)の思わくなんかを問題にす(🚇)るまえに(⭕)、君自身のこ(🌥)とを(😍)問題にすべきだと思うが、どうだ(🍝)ね。」
「あ(🌭)っ、そうだ。僕は(🌸)ここ(🐼)だけにへばりつ(🖱)いていては、(🛎)いけなかっ(⤵)た(😼)ん(💮)だ。」(📭)
「うむ。それはき(🀄)いた(🛁)。しかし、私(🙋)が何もかも(🎃)知(🥀)っていた(🔑)こと(🎺)にすると、(🔁)君(🍯)の名(mí(📙)ng )前だけでな(🐕)く(🗼)、大河(👔)の(🙎)名前も出(chū(🎛) )さ(🚊)なければならなくなるん(⛵)で(🏞)ね。」
大河(🦆)は、その時、ち(👆)ょうど槌(chuí )を(📪)ふりあげたとこ(💶)ろだ(🗨)ったが、それを打ちおろした(🈂)あと、ちらと次郎(🛁)の(🛳)ほう(🛣)を見て、あい(🤮)さつをかえした。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025