六五(🌟)[#「五(wǔ )」(👴)は底(dǐ )本(běn )では「七(😼)」] 浦島太郎(🌒)うらしまたらう(🦔)の(🗳)釣竿(gān )つり(💄)ざを
二階はひっ(🔬)そりとしてい(🐂)た。私が(💕)階下した(🕷)の四畳(💵)半に(📕)い(💭)て聞くと(💪)、時(😲)(shí )々次郎の話し声(shē(🃏)ng )が(📛)する。末子(🤼)(zǐ(⏪) )の笑(xiào )う声も(😊)聞(🌊)(wé(♍)n )こえ(💍)て来る。美(🈂)術書生を(🗜)兄に持った末(💖)(mò )子(zǐ )は(💹)、肖(xiāo )像の手本(běn )としてよくそ(🎎)ういうふうに(🚸)頼まれる。次(🈹)郎(láng )の画作に(😷)余(🗞)(yú )念のなかった(🤖)時(🍘)だ。
(🖥)言い忘(🚞)(wàng )れたが(💒)、最(zuì(🛺) )初私は太郎に二反たん(🚊)七畝せほど(🛒)の田をあてがった(🍶)。そこか(㊗)ら十(🛤)(shí )八俵の米(mǐ )が取れた。もっとも、太郎から手(shǒu )紙で書い(♿)てよこしたように(🤤)、(🌵)これは特(🔡)別な農作の場(🆓)(chǎng )合(🤖)で(👧)、毎年(nián )の収穫の例には(💞)な(🐕)らない。二(😤)度目は、一(🏭)反九(jiǔ )畝九歩ぶほどの(🌽)田(🌈)をあてがった。そうそうは太(〽)郎(láng )一人(rén )の力に(🚋)も(🚶)及(jí )ぶ(🗃)まい(🔤)から、こ(⚓)のほうはあ(🌴)の子(🔍)の村(👗)の友(🌊)(yǒu )だちと二(èr )人の(😒)共同経営とした。地(dì )租、肥(féi )料、籾もみなどの代を(😴)差(chà(🚊) )し引き、労力(👄)も二(èr )人で持ち寄れば(✈)、(🚯)収穫(hù )も(🗞)二人(🎅)で分けさ(🌓)せることにし(🍻)てあっ(🤓)た。
過(🦌)(guò )去を振り返って見(jiàn )ると、今(jī(🦍)n )の(💆)私(🏂)がどうに(🏪)か不自由もせず(⏺)に子(zǐ )供ら(🦌)を養って行(háng )ける(🍿)というだけでも、不(💀)思議なくらいで(🐁)ある。あ(♋)の(🌨)子(zǐ )供(😲)らの母か(👏)あさん(🔓)の時(🎉)(shí )代のことを思(🎨)うと、今の(🏘)借家(📕)ずまいでも(🎅)私(sī )には(🦋)過ぎたものだ。
その邊(🤖)へんには(🐖)お馴(xùn )染なじみの桐きり(🚔)の木き(📗)も立(🐅)たつて居ゐま(🚎)した。そ(🤔)の桐きりの木きは背せいこそ(🚣)高(🎧)たかくても、ま(👖)だ木(🐑)きの子(🧔)(zǐ )供こども(🌁)でして、(🌎)
父と(🖐)う(♒)さんは小ちひさ(📜)な鞄かばんを風呂(lǚ )敷包(bā(😟)o )ふろ(👰)しきづゝみにしまして、(♑)それ(🐈)を(🦅)自分(fèn )じぶ(🚒)んの背中(😆)せなかに負(➿)しよつて居ゐましたから、
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025