「いや、そ(➖)う(📎)ではあ(🚚)る(🐞)まい。世の常の心(xī(😕)n )では、(🧛)あ(🌆)あはつ(🤟)ける(🤟)ものではない(🧑)。わしの耳には、そのまま(🔐)仏界ぶ(🤤)つかいの妙(⏮)音みょう(🥃)おんともきこえた(🖼)の(🚹)じ(🎨)ゃ。鐘をつくなら、(🐏)あのようにつきたいものじゃのう。何も遠慮えんり(🚧)ょするこ(🐖)とはない(🦈)。みんなの(👼)心(🥇)得にも(🥡)なることじ(🗽)ゃ。かくさず、そなたの(👶)気持ちをきかせては(🤙)くれまいか。」
「その実(👟)(shí )際を、おたがいに鍛きたえあう(🔘)のが、ここの生(shē(⬇)ng )活(huó )だろう?」(🎒)
(🏂)と、朝倉先(🛃)生(🔞)(shēng )は、まじまじと(🙍)次郎の顔を見(🍄)ながら、
じょうだ(🐎)んめ(🚽)かして、そんなこともいった。ゆうべ各室で就寝(qǐn )前に行なわれた互(hù(🎅) )選ごせ(🖖)んの結果(🐚)、かれは(🎚)第五室の室長になってい(🧢)た(🅾)のである。
「その心臓(🦕)に負(💷)けて、いやいやな(🤽)がら全(quá(➡)n )員一致いっち(📘)の(🔡)推薦す(💩)い(🗡)せんをや(🏳)ったとい(🌈)う(🔣)わ(🦎)けか(🆑)。」
この妙音(yīn )をつ(🥢)きだ(⬅)した小(🌰)僧こそは、(📬)実(shí )に(🏌)、後(🧜)年(🏰)(nián )の森田(🌉)悟由(yóu )ごゆ(📎)う禅(chán )師ぜんじ(🕕)だ(🏅)ったそう(🐀)である。
「え(😈)え、(🕎)それ(🔺)は(😬)ぼくにもわか(⬅)り(🤺)ます。しかし、(🔺)そ(💷)のために、大河(🐘)(hé )君(jun1 )がぬれ衣(yī )ぎぬをきなければならな(💣)いという道理は(📀)な(📐)いでし(⛷)ょう。ぼく(🏯)としては(⛸)、それがたまら(🔌)な(🎤)いほ(🚄)ど心苦(kǔ )しいんです。」
「そ(🎚)うか。ちょっと、たず(😯)ねたいことがあ(🐙)る。す(🈴)ぐ、ここ(♓)に呼ん(👿)でく(🚉)れ。」(🈚)
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