だが聰(cōng )明(mí(🐥)ng )な読者ならば、彼(bǐ )のそうした行(😰)為の裏に(❔)、(🍶)いつ(👑)も一脈(🚁)(mà(🐙)i )の哀(āi )愁あいし(🎇)ゅ(👶)うが流(🧚)(liú )れていたことを決して見逃(🍈)がさなかったはず(🕹)だ。実際、哀愁は、(📣)次郎にとって、過去十五年間、(❓)切っても(🔉)切れ(🆖)ない道づれであったとも言える(🐾)のである。彼の負けぎら(⛩)い、彼(🈺)の(🕦)虚偽(🐮)きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhēng )心、(🆕)お(😆)よ(🚍)そそう(💛)し(🥞)た、一(🀄)見哀愁とは極めて縁遠いように(👠)思われ(💒)るもののすべてが、実は哀愁の(🖋)やむ(🏋)に(🎺)やまれぬ表現であ(👝)り、自然が彼に教えた哀(āi )愁(🏫)(chó(🍢)u )からの逃(✉)路(😊)(lù )だったので(🥖)ある。そして、もし(⛹)「自然(📅)の叡智(🍔)(zhì )えいち」というものが疑(yí(💓) )えないも(😟)のだとするならば、(🧣)次(👍)(cì )郎の心がそろ(💎)そろ(🦉)と詩(shī )にひ(🏷)かれていったとい(🔵)うことは、(🌈)必ずしも不(🌘)似合なことではなかったであ(🍂)ろう。というの(🥋)は、何(hé(🔧) )人も自己(㊙)の真(zhēn )実を表(💉)現(⏰)してみた(💵)いという(📅)欲(🧒)望(😺)を(🥐)いく(🕡)ぶ(🈯)ん(🎥)かは持っているし、(🧚)そして(🗼)、哀愁(chóu )の偽りの(🌊)ない表(🔍)現には、詩こ(😷)そ最も(🔊)ふさわしいものだか(🤢)ら(🐒)で(🐦)ある。
「(🌄)新入生のためばかり(㊙)で(⛴)はあ(😬)りま(🍙)せん。五年生は(🔤)、(😽)ちっとも校長(👉)(zhǎng )先生の(🚱)教(jiāo )えを守ってないです。あんな(🕛)五年生(🍶)は、僕(pú )、学(👢)校(🍑)のために(😮)ならないと思うんです(🥝)。」
大沢(👏)は(🧘)何か考え(✈)る(🥦)ふ(😀)うだっ(💂)たが(🍓)、そ(🦃)れっ(🤳)きり口(🍰)を(🎑)つ(🖼)ぐんだ。すると、ほかの(💘)一人が言(🌸)った。
一(🛴)五 親爺(💎)(yé )
「(🐰)どこの奴(nú )か(🐘)ね(🛹)。……おい、本(🌿)田君、知らんか。君と同(🍩)姓だが。」
「しかし(🖕)、本田の弟にしちゃあ(🏔)、す(💄)ごく勇(yǒng )敢(📼)だね(🏴)。ふだんか(🥟)ら、そうなんか。」
「あ(🏌)たりまえにし(🏦)ていても、生意気だって言ったら?」
「そんなこ(🆎)と、ありま(🐬)せん(🍪)。」
「そんなこと頼むの、(🕴)卑怯(📡)です。」
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